~恋愛学園~*桃恋学園*【人数制限無し 途中参加大歓迎】

~恋愛学園~*桃恋学園*【人数制限無し 途中参加大歓迎】

寺島 愛奈  2013-07-17 20:36:06 
通報


*~ルール~*

>自己紹介、フルネ必ず
>闇落ちしたら必ず謝る
>キャラリセは主の気分しだい
>ロル、短~長(なん文字でもいいです
>最強設定、あり得ない設定なし
>出来るだけ皆話してください
>荒し、なり澄まししないでください
>本体同士の会話は()を使うこと
>恋愛は行き過ぎないでください
>取り合いはありですが行き過ぎないでください
>本体同士の喧嘩はしないでください
>とにかく、楽しんでください!


レス>1>2禁止

コメントを投稿する

  • No.37 by 寺島 愛奈  2013-07-17 21:49:13 

雷くん

(了解です!

大河くん

なんでもないよん~!(と相手のぽっぺたをツンツンし

  • No.38 by 桐ヶ谷大河  2013-07-17 21:51:27 

河瀬

おう!(手を握り返して

愛奈

、、、(ちょっとキュン、ときたらしく

このっ!(愛奈の頬をむにっとつねる

  • No.39 by 寺島 愛奈  2013-07-17 21:52:54 

之架ちゃん

ん~?あっ!はぁ~い!よろしくぅ~(と笑顔で挨拶し「あたしは、寺島愛奈ねぇ~」とちゃっかり自分も紹介し

晴ちゃん

かわいいよ~…!
なんかほわほわしてる~!(と微笑み「女の子らしくていいなぁ~」と

  • No.40 by 小鳩 晴  2013-07-17 21:54:53 

愛奈
えっ,愛奈のほうが可愛いよ?(と,キョトンと相手みれば「女の子らしいかな?」と首かしげ

  • No.41 by 寺島 愛奈  2013-07-17 21:56:03 

大河くん

うにゃっ!(つねられれば「こにょぉ~」と同じことを相手にして

  • No.42 by 寺島 愛奈  2013-07-17 21:57:45 

晴ちゃん

ありがとう~お世辞(笑いながら「可愛くないしぃ~」と微笑み「ん~?うんっ!」と答えを返し

  • No.43 by 小鳩 晴  2013-07-17 21:59:25 

愛奈
可愛いよ?(キョトンとしたがらジッと相手見て微笑み

  • No.44 by 桐ヶ谷大河  2013-07-17 21:59:29 

愛奈


うにゅっ!こいつめー!(なーんて事をお互いに繰り返し

  • No.45 by 寺島 愛奈  2013-07-17 22:02:24 

大河くん

にゃぁっ!(と笑いながら「おもしろーい!」なんて呑気にいいながら「あっ!そう言えばあたし、何処の席だぁ?見てない…」と今更そんなことを言ってる…

  • No.46 by 桐ヶ谷大河  2013-07-17 22:04:03 

愛奈

あはは!
あ、愛奈は俺の隣だ(その席を指差し

  • No.47 by 寺島 愛奈  2013-07-17 22:06:11 

大河くん

ほんと!?やった!(と素直に喜び「教科書忘れたら見せて!」と笑いながら

  • No.48 by 逢瀬 凪  2013-07-17 22:06:59 

名前:逢瀬凪 (おうせ なぎ)
性別:女
性格:色々ずれている。
   ドジ。勉強はで出来ない。運動はそこそこ出来るが、よく転ぶ。
   オカルト系が大好きだが、怖い話を聞いた後は信頼してる人にベッタリとして離れない。
   甘えん坊
容姿:色素の薄い茶髪でクセッ毛。セミロングで頭上で三つ網してる。
   目は桃色で垂れ眼。
   制服の裾などにレースとかを付けている。
   白のレース付きの靴下で、桃色の厚底ヒールを履いている。
身長:厚底ヒールを入れて153在るか無いかぐらい。
備考:小さいときに両親が死んだため寮生活。
    
美化委員
茶道部

自己紹介が長くなってすいません…!
改めて、逢瀬凪です。宜しくお願いします!

   

  • No.49 by 寺島 愛奈  2013-07-17 22:07:38 

晴ちゃん


かわいくな~い!(と否定し「ありえないしぃ~」と

  • No.50 by 桐ヶ谷大河  2013-07-17 22:09:14 

すまん、、落ちる

  • No.51 by 小鳩 晴  2013-07-17 22:10:02 

(/私も落ちますっ)

  • No.52 by 寺島 愛奈  2013-07-17 22:10:53 

凪ちゃん

((よろしく!

ありゃ?新しい子?よろしくぅ~(微笑み「あたしは、寺島 愛奈ね……!!」と

  • No.53 by 寺島 愛奈  2013-07-17 22:12:08 

大河くん、晴ちゃん

((了解、お相手感謝!

  • No.54 by 寺島 愛奈  2013-07-17 22:14:48 

((あたしも落ちますっ!
すいません、

  • No.55 by 逢瀬 凪  2013-07-17 22:15:39 

愛奈さん

はい!宜しくお願いします!(ニッコリと笑ってお辞儀する

  • No.56 by 寺島 愛奈  2013-07-18 12:59:22 

((あげそきますね~…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック