姉×弟 〈イケナイ恋〉

姉×弟 〈イケナイ恋〉

莉李  2013-07-17 19:39:22 
通報
このトピをご覧になってくれて、ありがとうございます。
先着1名の方に弟役をやっていただきたいです!

弟の設定
性格...普段はMだけど時にはSになる
おっとりマイペース→いざという時にはしっかりしてくれる
容姿...縁無しのメガネをかけている
耳が隠れる程のサラサラの黒髪
女の子の様な顔立ち
年齢...17


姉の設定
性格...男好き→すぐに別れてしまう
短気ですぐに怒る
容姿...茶髪の腰まであるロングヘア
顔は弟と似ていて美形 昔に読モをやっていた
年齢...20



お願いします!

コメントを投稿する

  • No.15 by 莉李  2013-07-17 21:46:30 

あっ!...(いきなり布団から飛び起き
そーだった(スッカリ忘れていて

  • No.16 by 桐ヶ谷大河  2013-07-17 21:48:27 

姉ちゃん、、
まあ、、いいよ、、
ね、姉ちゃんも疲れてるもんね!(なーんて作り笑いしても悲しみが隠しきれてない

  • No.17 by 莉李  2013-07-17 21:53:46 

なーにその顔っ!チョー可愛い(頭をクシャっとなで
行くよ、行くから!

着替えるから(大河を追い払うようにして

  • No.18 by 桐ヶ谷大河  2013-07-17 21:55:25 

ふにゃっ、、(少し照れたように

う、うん!(部屋から出ていく

姉ちゃん、、、(胸がドキドキするようで、今日思いを伝えようと意気込む

  • No.19 by 莉李  2013-07-17 21:58:06 

(いつもの様に自慢のルックスを生かした洋服で玄関に向かうと
早くーっ、おいてくよ!

  • No.20 by 桐ヶ谷大河  2013-07-17 22:02:14 

ぽけーとしていて)あ、うん!(自分もカジュアルな服に着替え

ま、待ってよー!(姉の後を追いかける

  • No.21 by 莉李  2013-07-17 22:06:37 

(隣に並んで歩くと
あんたも大きくなったねぇ〜...(じっと見ながら

...読モの頃の私にソックリ(携帯で写真を撮ろうと

  • No.22 by 桐ヶ谷大河  2013-07-17 22:08:15 

や、やめてよ(手で顔を隠し

あ、姉ちゃん!話があるんからさ、、(近くのネットカフェを指差し

  • No.23 by 莉李  2013-07-17 22:11:26 

いきなりなにっ?(ビックリして
別に...いいけど?

  • No.24 by 桐ヶ谷大河  2013-07-17 22:12:35 

うん、、、


ネットカフェの一室ー


えーと、、(妙にオドオドして落ち着かない

  • No.25 by 莉李  2013-07-17 22:14:31 

..なに?話って。
(バックを置き座りながら

  • No.26 by 桐ヶ谷大河  2013-07-17 22:16:24 

俺と付き合ってください!(冗談で言ってる顔ではなく、本気のようだ

  • No.27 by 莉李  2013-07-17 22:18:21 

...はっ!?(大河の真剣な顔を見て驚き


(すいません....落ちますm(._.)m、また明日)

  • No.28 by 桐ヶ谷大河  2013-07-17 22:19:48 

(はい!また明日ー

  • No.29 by 莉李  2013-07-18 19:07:40 

(こんばんわ

  • No.30 by 桐ヶ谷大河  2013-07-18 19:09:43 

どもー、、

  • No.31 by 莉李  2013-07-18 20:23:34 

ナニ、冗談イッテンノ?(片言で

  • No.32 by 桐ヶ谷大河  2013-07-18 22:26:00 

っっ、、、(不意に押し倒して

冗談なんかじゃ、、、ない!!

  • No.33 by 莉李  2013-07-19 18:21:34 

ッタ...(近くにあったソファーに倒れ
(顔を赤くして帰ろうとする

  • No.34 by 桐ヶ谷大河  2013-07-20 00:54:41 

待ってよ!!(抱き寄せて

ちゃんと、、、聞いて、、、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック