J・H(関係の無い人立ち入り禁止)

J・H(関係の無い人立ち入り禁止)

RIRIN  2013-07-17 18:10:10 
通報
ん、前の続きです。もうキャラ名で入ってきてくれておk
ルールは前回とおなじで

~注意~
大事なのでかいときます

・荒らし・なりすましがきたらスルー((いないか?w

どんな人にも見られていい文を書くこと・・・ぐらいです

それでは、スタート!!←

コメントを投稿する

  • No.6401 by 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘  2013-10-12 17:47:34 

寝ろ!

  • No.6402 by リヴァイアサン  2013-10-12 20:33:52 


ママがトローチ買ってくれた
パパがのど飴買ってくれた

いやあありがたい

ちゃんと野菜食べるぜ!!



しぃはまだ来ない?

  • No.6403 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-10-12 22:22:31 


ちょっ!?じんさん出んの!?裏マンさんも!?敬愛する竜宮ツカサ様は!?
ちなみに昨日はテスト疲れでずっと寝てたw
今日は銅蛇高校行ってきたぜー!!!!
正確には京都市立美術館での展覧会だけどね
ちゃんと高校の位置確認もしたぜ
レベルが・・・パネェ・・・
1年生のデッサンのレベル・・・
漆芸科がもうすごかった・・・
卒業制作作るのに1年かかるらしい・・・
意思の弱い私には無理だなw
リンレンの歌とかあったー
デザイン科が一番楽しそうだった♡
洋画とか日本画とか描けねぇ・・・w
ファッションとか陶芸、彫刻、漆芸も技術がない・・・w
デザイン科包装紙とか文庫のデザインとか仕事になりやすそうなのもいろいろあったしね
ものすごく行きたくなったんだけど・・・
父からの猛反対を受けました・・・
夢を応援するとかの問題じゃなくただその金はどこから捻出するんだとよ・・・
そうだけど・・・そうだけどさ・・・
そこはなんか頑張って稼いでくれるとかさ・・・
うち貯金ないしなあ・・・
奨学金は働けるかわかんないし・・・
潰し効かなかったりしそうだから・・・
バイトは作品作りとかで無理っぽいし・・・
急に現実突きつけられたよ・・・
でも行きたいなあ・・・
まあ金が捻出できたところで受験落ちたら終わりなんだけどね・・・
宝くじで3億円当たったらいいなーとか思う今日この頃です・・・
長文失礼

  • No.6404 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-10-12 22:31:06 


あと国際漫画ミュージアムにも行ってきた!
つけペンとかの体験あってやってみたらプロがいた・・・!
正確には元プロで夫がアメリカで1位になった漫画家で今日講演会しに来てたらしい・・・
艶ベタがクッソ上手かった・・・
教えてくれる人より断然上手かった・・・
プロの犯行とか卑怯だろ・・・!
いや元プロなんだけど・・・
結構楽しかった♡
あと絵師百人展っていうのがあっていろんな人の絵が見れて楽しかった♡
蒼樹うめさんとかいとうのいぢさんとか珈琲貴族さんとか憂さんとか有名処もいっぱい居た
超楽しかった♡

  • No.6405 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-10-12 22:31:51 


体育祭いちごちゃんゲットしたー

  • No.6406 by 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘  2013-10-12 22:43:58 

いちごちゃん二日前にゲットした( ^ω^ )

  • No.6407 by 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘  2013-10-12 22:48:04 

しぃちんは銅蛇高校に行った方がいい。
反対されても行った方がいい。
夢を叶えられないなんて生きてる意味ないでしょ?
夢への第一歩なんだから行った方がいいよ。

  • No.6408 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-10-13 00:02:33 


お金の問題だからね・・・
行ったほうが良いって言ってもどうしようもないんだよ・・・
まあ先のことだしいざとなったら奨学金借りて返すときには頑張ってバイトでもするよ・・・

  • No.6409 by リヴァイアサン  2013-10-13 01:53:35 


ドンマイとしか言いようがないです

まあ俺も同じような境遇


それに夢は叶えるもんなんかじゃなくて見るもんだからw

夢なんてのは諦めるのが正解

俺はそう思う

  • No.6410 by 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘  2013-10-13 06:26:12 

うちは、叶えるものだと思うけど…
ナニコイツコンナトコダケセイジュン…?
って思うかもだけど、お金の問題って言うけど最後はちゃんと出してくれると思うけど…

わたくしは、夢、多すぎるから叶えられるかわかんないけどね( ^ω^ )_| ̄|○(爆笑)(*`へ´*)^ - ^@ 'ェ' @

  • No.6411 by 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘  2013-10-13 06:59:04 

撫子ちゃん、ぐろい

  • No.6412 by 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘  2013-10-13 07:09:05 

撫子ちゃん、しね…

  • No.6415 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-10-13 11:52:15 


ハロウィン凪子ちゃん!?
なんで私には出ないのだーー!!!
摩姫ちゃんも欲しいけど・・・
撫子ちゃん死んで欲しくないよ・・・
てか恋物語読みたいんだけどいっつも借りられてる・・・
買う金はないしね

それとですね
最後はちゃんと出してくれるお金があったらいいんですけどね・・・
うちは貯金せずにすぐ旅行とかで使っちゃうので最後にい出せるお金がないの
いつも言ってるでしょ?
うちは全然金持ちじゃないって
結局どうでもいいことにすぐ使って大切なときに出せない
これからお金作るにしてもそんなうまくいくものか・・・
まあ自業自得なんだろうけど・・・
今年から旅行やめたら貯まるかなあ・・・
本に使うのはやめられない・・・

ヲタでなにが悪いんだろう
別に不良とかと違って誰にも害なしてないよね
世界語るならこんなとこに書き込む前に総理に話つけにいくとか公共電波でものっとって自分の理想語るとかでもしてみたら?
こんな見る人ほぼいないとこに大口叩いて書き込むって自分は臆病者、小心者だって晒してるようなもんだよ

  • No.6416 by RIRIN  2013-10-13 12:01:35 

こんにちわ~

通りすがりさんとはかかわらないほうがいいですよ~

スルーしとけばそのうち飽きるだろうし・・・

言い返すために時間なんてとってたら時間の無駄ですよw

今からお絵かきするんで落ちますね

  • No.6417 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-10-13 12:29:01 


お絵かきですか・・・
リア王の真の力見ちゃったからなー・・・
あの絵を描けるように練習するぞ・・・!
通りすがりさんどんなに貶してもまったく罪悪感が生まれないからいいんだよ
ストレス発散みたいなやつです
まあリリンがやめといたほうがいいっていうんならやめとくー

  • No.6419 by コードネーム774  2013-10-13 14:38:43 


>>6418

工口い話しようよ

  • No.6420 by 楯山文乃@✝ しぃ ✝  2013-10-13 14:38:49 


マジンガーZの娘って別に間違いでもないけどねw
仮面ライダーの影響というかヒーローの印でつけてるから
アヤノの存在知ってるだけで嬉しいよ♡

リリンー言い返すんじゃなくて肯定なら問題ないよね?
アヤノのこととなれば無視できん
アヤノを無視するのとイコールになってしまう

  • No.6421 by コードネーム774  2013-10-13 14:41:25 


***とか**と複数***とかいいよね


>>6418はどんなプレイがお好みかな?

**とか***とかはオススメかな

やっぱ**は顔に白いのが散って素晴らしいね

いやあ**いいよ**

ラムたんかわいいしオカヌたんもかわいい

何がいいってやっぱ黒髪の外国人素晴らしい

  • No.6422 by リヴァイアサン  2013-10-13 14:43:00 


>>6418はどんな人間が好みかな?

ボクは…

とりあえず***が大きな人ならいいかな
***でかいのに**とかってギャップいいよね

  • No.6423 by 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘  2013-10-13 14:44:40 

アヤノを貶すな。
凪子ちゃんも。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック