クールでちょっとツンデレな少年と活発で賑やかな少女

クールでちょっとツンデレな少年と活発で賑やかな少女

浅井吉城  2013-07-17 16:52:45 
通報
とある高校の二年一組、いつも言い争っていて仲の悪ーい二人が居て…

名前:浅井吉城(あさいよしき)
性格:クールっぽいが言いたいことは状況を少しは考えてはいるが口に出す方。好きな人に対しては案外素直になれないことも多い。
容姿:顔と髪型的にはFF8のスコール(わかんなかったらググって!←)、コンタクトをしている。身長は175cm。服装に興味はなく、いつもTシャツに短パンだったり
年齢:16
備考:過去に母親を無くし、口うるさくて関西弁だった性格の母と相手の少女を時折一緒に見てしまう。

ルール
・荒らし、誹謗は駄目
・女の子役一人募集
・ロルは15文字以上、しかしきちんと伝わるように
・色々とイベントや場所は変えたりする(例:喫茶店やプールなど…)
・通報されない程度で少しそういうロルが出来ること(例:彼女が動けばその付属の柔らかい物体も上下に動き←)
・ロルテストはする
・女の子のプロフィールは名前、性格、容姿、年齢(同じ年齢)、備考、スリーサイズ?を入れておくこと
・女の子は関西弁で←
・きちんと止めたくなったら言うこと、長続きはすること、長続きをさせる気があること


コメントを投稿する

  • No.42 by 浅井吉城  2013-07-20 08:44:40 

…………(ムスッとした顔のまま、速度を緩めて歩き

  • No.43 by 篁 都亜  2013-07-20 18:28:13 

・・吉城ってさ、あたしの事嫌いなん・・?(相手の顔を見たら泣きそうになる、と考えたのか俯いて。「いっつも怒っとるやん、」と、少々不満気に呟いて

  • No.44 by 浅井吉城  2013-07-20 18:30:36 

…………別に(相手の言葉を聞くと少し胸が痛くなったが、本当のことを言うわけにもいかずただぶっきらぼうに返すことしか出来ず)

  • No.45 by 篁 都亜  2013-07-21 11:02:19 

・・結局、好きなのはあたしだけなん・・、?(相手の服の裾を引っ張っては、ぎゅ、と軽く抱きついて

  • No.46 by 浅井吉城  2013-07-22 07:37:31 

篁…!(抱きついてきた相手を、そっと、強く抱きしめて)今回だけだ…明日からは、またいつも通りにまた、俺と喧嘩してる篁で居て欲しい…(ギュッと抱きしめて)

  • No.47 by 篁 都亜  2013-07-22 12:38:07 

うん、・・(いつもとは違い、相手に甘えている様子。ぎゅう、とこちらも抱きついては相手の胸に顔を埋めて。

  • No.48 by 浅井吉城  2013-07-22 14:06:24 

それじゃあ帰るぞ…(相手から離れて手を握って家に向かい)

  • No.49 by 篁 都亜  2013-07-22 14:12:02 

おぅ、(相手の手を握って歩き始めて

  • No.50 by 浅井吉城  2013-07-22 14:16:06 

ん…それじゃあな、篁…(手を離してそのまま家に入り)

  • No.51 by 篁 都亜  2013-07-22 14:18:50 

ん・・了解、またな、(軽く手を振って

  • No.52 by 浅井吉城  2013-07-22 14:20:26 

…(家に帰ればボフッとベッドに倒れて顔を赤くしながら今日のことを思い出し)

  • No.53 by 篁 都亜  2013-07-22 14:21:22 

ぅあああああ!!!!(一人帰っている途中、突然叫んでは「なんやねん今日のあたしぃいい!!」と頭抱えながら

  • No.54 by 浅井吉城  2013-07-22 14:27:32 

…明日からは、またいつも通りだ…(とりあえず明日からは、またいつも通りだと信じて安心して寝始めて)

  • No.55 by 篁 都亜  2013-07-22 14:29:31 

今日みたいに甘えてもうたらどうしよう・・、やばい、引かれる(と、あたふたしては、とうとう家の前だ。ため息ついては家に入り、速攻寝て。

  • No.56 by 浅井吉城  2013-07-22 14:34:36 

…もう、こんな時間か…少し、出歩くか…(起き上がれば深夜の二時で、ふらふらと気分転換にでもと外に出て)

  • No.57 by 篁 都亜  2013-07-22 14:37:02 

・・・・・(すー、..と寝息を立てながら寝ていて

  • No.58 by 浅井吉城  2013-07-22 14:40:22 

…篁…母さん…(公園につけば色々と思い出したのか少し俯いてブランコに座り)

  • No.59 by 篁 都亜  2013-07-22 14:41:33 

んん・・、(寝返りをうったりして、←

  • No.60 by 浅井吉城  2013-07-23 07:46:00 

…帰ろうか…(帰って布団にはいり寝始め

  • No.61 by 篁 都亜  2013-07-23 11:24:29 

ふゃ、・・(変な寝言を言えば、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック