不良にも悩みがあるっ!【オリ&BL】

不良にも悩みがあるっ!【オリ&BL】

祇王琥珀  2013-07-16 16:26:22 
通報
あ"〜っと…回覧あんがとぉ〜…ダリィ…
不良に悩みないとか言うバk…奴、間違ってるっ…と思う〜。

以下のもの来ないで〜来たらキレるかも。
>荒らし、成りすまし、女、BL非理解者、登録逃げ。
以下は規約的な?
>裏無しね〜Dキスまで。
>ロル自由。
>高校生設定(16〜)。
>戦闘有り本体戦闘無し。
>奪い合いあり。
>美化有難い、最強お断り〜。

えっとぉ…まぁ皆仲良くは出来なくていいや〜
>1は俺のプロフでレス禁〜。


コメントを投稿する

  • No.185 by 神崎 玲  2013-07-16 23:36:28 

>琥珀
なら.....折角のアイスキャンディーひとつお前に買ってきたが、要らないよな.....
いただきまーす←え

  • No.186 by 祇王琥珀  2013-07-16 23:38:43 

>神崎
っ!?…ガシッ……むぐっ…………ごちそうさま〜
(敏感に反応し腕を掴むとアイスキャンディーを食べ
手を合わせ

  • No.187 by 神崎 玲  2013-07-16 23:40:09 

>琥珀
あ、わっりぃ……それ賞味期限一ヶ月前のかも
(クスッと笑いながら食べてる相手を見つめ

  • No.188 by 刈谷崎 景  2013-07-16 23:41:45 

>玲
しらねぇ…玲の不意打ちも卑怯だ。(と冗談めかしてシラを切れば「あぁ、こっち。」と手を引き続け、駐輪場に連れていき)

>琥珀
全然、嫌いじゃねぇ。…ありがとうな。(表情を崩し、飴を食べ)

  • No.189 by 祇王琥珀  2013-07-16 23:42:18 

>神崎
ゴクッ………
(飲み込んでしまい貴方を脅威敵な
目で見ると蹴りはじめ

  • No.190 by 神崎 玲  2013-07-16 23:43:17 

>景
えー酷いなぁ.....(騙されたままシュンと落ち込み「えーどこにあんの?」とキョロキョロしながらさがし続け

  • No.191 by 祇王琥珀  2013-07-16 23:43:59 

>刈谷崎さん
…ならよかった…
(微笑み

  • No.192 by 神崎 玲  2013-07-16 23:44:01 

>琥珀
お前が食べたんだから、しょうがないだろ?(呆れながら見続けて言い

  • No.193 by 祇王琥珀  2013-07-16 23:46:20 

>神崎
…まぁ、美味かったしいいか。
(納得したような顔をして/←え?

  • No.194 by 神崎 玲  2013-07-16 23:47:40 

>琥珀
は?ゴ●ブリが食いそうなヤツだったのに?←え
(キョトンと見つめながら苦笑い

  • No.195 by 祇王琥珀  2013-07-16 23:51:15 

>神埼
ぅっ…………
(身震いすると思いっきり蹴り/←謝りなさいw


(落ちます〜)

  • No.196 by 神崎 玲  2013-07-16 23:52:23 

>琥珀
謝れってんだろうが!いてぇな!(少し怒り

(了解です!

  • No.197 by 神崎 玲  2013-07-16 23:54:26 

((今日は落ちますね

  • No.198 by 刈谷崎 景  2013-07-16 23:54:50 

>玲
冗談、冗談。(本気にしている相手に笑みを浮かべながら告げ、「あれ。」と黒いアメリカンを指し、メットふたつあったか…?とつぶやいて)

>琥珀
…俺も甘いものは好きだ。(と言えば微笑んでいる相手に笑みを返し)

  • No.199 by 刈谷崎 景  2013-07-17 00:03:56 

(/おやすみなさいませー!お相手ありがとうございました。)

  • No.200 by 神崎 玲  2013-07-17 05:12:22 

>景
うわ.....(騙されたかのように顔を引きつったまま言い「すごぉ!?かっこいいなぁ」とウキウキしてるように見つめてたら「別に俺はいいよ」とニカッと笑いながら言い

【おはようございます!えーっと.....川内さんが違うBL】移動したみたいですけど.....ね(苦笑】

  • No.201 by 刈谷崎 景  2013-07-19 02:37:30 

>玲
…変な顔。(プッと笑えば「乗って」と相手の方を見つめて。相手の笑顔を見ても、「それはダメ。玲を危ない目にはあわせられねぇから。」と真剣な表情で首を振って自分のヘルメットを相手に付けながら言い)

(/ぎゃあ、上がっているの気がつかずに放置してしまっていました…すみません泣)

  • No.202 by 神崎 玲  2013-07-19 07:01:02 

>景
ひどー.....(少しショックを受け下を向き、ストンと乗り見つめ返して微笑み、「そっかー.....わかった!」と頷けば被り

(大丈夫ですよ!

  • No.203 by 刈谷崎 景  2013-07-19 09:01:26 

>玲
悪いな。(うつむく相手に軽く謝り、相手の反応を見て此方も微笑すれば「じゃあ、行くからちゃんと捕まっとけ。」と自分の腹囲に相手の回させようとしながら言い)

(/ありがとうございます…!涙)

  • No.204 by 祇王琥珀  2013-07-19 15:04:00 

あちぃ〜だりぃ〜…
(私服でコンビニに行き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック