【カゲプロ】ほのぼのメカクシ生活

【カゲプロ】ほのぼのメカクシ生活

ヌシ  2013-07-15 16:50:42 
通報

クリック有難う御座います!

ここはメカクシ団のアジトです。
…と、言っても任務のない、のんびり雑談してる時ですw
常に←
しかも、アジトと言っても、メカクシ団以外のメンバーも出入り可ですw
オリキャラは駄目ですが…。

【入団条件】
・メカクシティデイズ、チルドレンレコード(初回限定版)、メカクシティレコーズ(初回限定版)を所持している事
・小説カゲロウデイズ1〜3を所持している事
・カゲロウデイズ公式ビジュアルファンブックを所持している事

【募集メンバー】
・キド
・セト
・カノ
・マリー
・モモ
・エネ(貴音とは一緒でお願いします)
・シンタロー
・ヒビヤ
・コノハ(遥とは一緒でお願いします)
・ヒヨリ
・アヤノ
・ケンジロウ
・アザミ
・シオン
(ツキヒコ、アヤカは無しでお願いします)

【ルール】
・ロルは無くても全然OKです!
・恋愛はほぼ公式の、「セトマリ」「カノキド」「シンアヤ」「コノエネ(遥貴)」のみでお願いします。(「ヒビモモ」「ヒビヒヨ」「コノヒヨ」は被るので無し)
・キャラ崩壊は無し。
・本体同士で話す時は、名前をペンネームに変えて下さいw
・喧嘩は無し。

・皆で楽しく雑談メカクシ生活!!

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2013-07-15 16:51:34 


俺はシンタローを演らせて貰いますねw

  • No.2 by カノ  2013-07-15 16:52:32 

(カノ貰っていいですか?)

  • No.3 by シンタロー  2013-07-15 16:52:55 


珍しく誰もいねぇな…買い物か何かか。(ダラダラとソファーに座り)

  • No.4 by ヌシ  2013-07-15 16:53:46 

>2
どうぞ!!どうぞ!!
大歓迎です!w

  • No.5 by カノ  2013-07-15 16:54:59 

シンタロー君
ただいまー!
ってシンタロー君じゃん!
(ドアを思い切り開ければ相手の姿を捉え)

  • No.6 by シンタロー  2013-07-15 16:56:45 


>カノ

そんなに思いっきりドア開けたら壊れんぞ…。(呆れ顔で言い)

  • No.7 by カノ  2013-07-15 16:58:08 

シンタロー君
えー、何々?
僕がいなくて寂しかった?
(全く話を聞いておらず)

  • No.8 by シンタロー  2013-07-15 16:59:25 

>カノ

………はぁー…(深く溜め息をつき←
寧ろ静かで平和だったよ…

  • No.9 by カノ  2013-07-15 17:00:40 

シンタロー君
またまた〜
正直に言えばいいのに
(からかうようにニヤニヤと笑って)

  • No.10 by シンタロー  2013-07-15 17:02:35 

>カノ
はいはい、お前がいるととても煩くて疲れて平和ですよー(棒読み←

  • No.11 by カノ  2013-07-15 17:03:55 

シンタロー君
酷いなー
僕がシンタロー君の疲れを癒してあげようか?

  • No.12 by シンタロー  2013-07-15 17:05:00 

>カノ

いや、遠慮しておく…(嫌な予感しかしない←

  • No.13 by カノ  2013-07-15 17:07:30 

シンタロー君
つまんないのー
シンタロー君を弄ったら退屈しのぎになるかなって思ったのに


(おちます!お相手感謝

  • No.14 by シンタロー  2013-07-15 17:08:52 

>カノ

やっぱり弄るの目的かよ!!
俺を退屈しのぎのオモチャにするな!!

(こちらこそ!お疲れ様でした!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック