主人×執事【bl】

主人×執事【bl】

主  2013-07-15 15:34:56 
通報
トピ閲覧有難うございます!
ふと主人×執事【bl】してみたいなあと思ったのでこのトピを立てさせていただきました((
まあ言ってしまえば主人執事主人でいこうかとも思ってます(←)
いきなりルール(
荒らし、中傷、なりすましやめてください。絶対
女々しい等はあまり好みません(すいません。
長期間来れる方、私はいつでも居ます!(←

ぐらいですね、
主は主人をやるので執事を1人、募集します。
あ、そうだそうだ。主人若干(?)俺様です。いや、もう俺様です(←、この時点で少しでも嫌悪感を感じる方はお引き取りを。
主のプロフィールと絡み文は後で出しておきますので「やってやるよ。」とか「仕方ねぇな」という方(←)はプロフィールとともに絡み文に絡んで下さい。
まあ私ロル下手なんですが…まあそこは、気にせず((
寝落ち、急な用事落ちはお互い様で!
宜しくお願いしますっ。
※一応先着一名様です

コメントを投稿する

  • No.104 by 山威 悠  2013-07-22 21:58:49 

…思わないですけど(真剣な表情を見る事が出来ず、その言葉に若干嬉しいような感覚を覚えるがすくにうつ向けばただ目を伏せる事しか出来なくて。この人は一体どうしたいんだろう。何時も自分が振り回されてる気がする。こんな俺なんか好きになる人なんか居ないと思ってたのに。逃げる隙間も無くただ相手を一瞬鋭い目つきで見つめると「…たとえ、心の中で他の誰かを思っていても?」と光を無くした瞳で)

((落ち着いて下さいね、ね?←母親ぁ
はいはいよしよし(おでこちゅー←テメェ
あ、静さんってどれぐらい金持ちなんですか?((エアマイク
頑張らないと悠は今引きぎみですからねぇハハ←

  • No.105 by 篠原 静  2013-07-22 22:16:26 

お前の心の中とかそんなの俺に関係ねぇし。(投げやりな言葉かもしれないが自分にとっては相手が好きだと示すような言葉で。大体、俺が奴を嫌いだったらとっくにこの家から追い出している。そう思っては相手の瞳を見て無性に抱き締めたくなり、ここは抑えたって仕方がないと相手を抱き締めれば「お前の過去がどうだって、お前に嫌われたってお前が俺の事好きになるまで受けて立ってやる。」と言葉をいい終えればやはり抱き締める力を少し強めて。)
((うむ…落ち着‥けねぇえよぉお((何事←
…私は口にします、口に(ちゅー/自慢げに←おぉおいっ
いや、そうですね…別荘と財産がよいこらせとある位かn((←わかんねぇよw
俺が振り向かせてやんよ!(静くんは本気モードさっ←

  • No.106 by 山威 悠  2013-07-22 22:34:28 

……(暖かい感触に思わず目を細めれば相手の肩に手を置いてしまうものの、ハッと名残惜しく手を離せばこのままではいけないと思い「そんなの強引すぎじゃないですか…俺の事は嫌いになって下さい」なんて思ってもない事を付け足して。自分はこんなに愛される権利なんてない、そう言いたげに相手を見つめれば。今すぐこの暖かさから逃げ出さないといけないともがき始めて)

((だ、旦那さん…((怯えぇ←
じゃあ首元にー(ちゅー←ドヤッ
え、それは日本三代財閥ですか!?悠は玉の輿k(((
…まぁせいぜい頑張れば←悠は根暗モードさっ←

  • No.107 by 篠原 静  2013-07-22 23:01:17 

強引で何が悪い。(もがく相手を逃がさぬ様抱き寄せてはしれっとして言い。強引だけが俺の取り柄だ、なんて意味の分からない取り柄をつけると此方も相手を見つめ返し、くつくつと喉で笑えば「執事が主人に指図すんのか?いい加減にしねぇとその口塞ぐぞ。」と冗談とも本気とも受け取れる表情で。好きな奴に好きと言って何が悪い。好きなものを抑えきれず喰ってしまって何が悪い。と誰も答えない心の中でそう思い)
((す、すまない‥取り乱したな。(ふぅ‥←何事なんだよ!
じゃ、じゃあ鼻に!(ちゅー(ドヤァアア←何だこのやり取り
そう‥そうですね‥(←おい)ならば静はこんな美人な嫁さんひゃっほーやな!
そんな事言わなくたって過去から引きずり出してやるよ‥(にやにや←

  • No.108 by 山威 悠  2013-07-22 23:15:27 

…これも命令、ですよね(諦めたように溜息を尽きながらも暖かい感触に安堵すれば赤くなっているであろう顔を隠したく目を逸らし。塞ぐ、その意味を早速理解し口を手で拭えば「ズルいですよね、権限を使うなんて」なんて悔しさを隠せず呟きながら。そういえば昔に自分も抱き締められたな、なんて過去の思い出がふと蘇ればコツンと頭を相手の胸に当てては何で今更思い出すんだろう、もう辛いのに、ずっと彼女だけを想って生きて行こうと思ったのにと頭の中がグチャグチャになって。)

((御乱心…((三歩下がって観察←
じゃあ…目元に((永遠ループ
そんな…静さんのほうがカッコいいし((リア充の会話
…Sな静さんも大好き(ぇ←

  • No.109 by 篠原 静  2013-07-22 23:43:57 

命令もなにも‥顔赤いぞ(なんてにやつけば、くすりと笑って。権限を使う自分はズルいか、「じゃあ、お前に拒否権をくれてやる。逃げたいなら逃げろ。」ならばと提案するこういう自分もズルいかもしれないなと思いながら逃げろと言った癖してより一層力を強めて。自分は逃がす気などないが どうしてもというなら離してやろう。と強引に顎に手を掛ければこちらを向かせて。こいつの思っていることはやはりよくわからないと少し顔をしかめ)
((まっ待ってくれぇえぉおぅおあっ(三歩で取り乱すw
‥ならば足に((続いちゃうのかぁあ(
悠さんの方がかっこいい上に可愛いし(ぶーぶー
今度こそ俺が苛めてやろうか(にやにや絶やさず←

  • No.110 by 山威 悠  2013-07-23 07:17:18 

…(逃げないといけないとどこかで信号を出しているものの、その強い力から離す気など無いと言われてるようで。ただ感嘆しながら見つめていれば答えを出さなければいけないのだと感じ「…俺は執事です。それに、もう逃げる気力も起きませんね」と言い捨てるように呟きながらもこの温度に心地よい自分がいて。どうして離れられないのか、なんで反対の言葉をあえて言うのかも分からず、ただ身を任せていれば)

((え、いや…気にしないで下さ(さらに2歩←
なら腕に…((止めないのかあああ
そんな事ない(メモリスト見せ←役に立つ
…((コクッ(ぇ←
寝落ちしちゃいましたぁ…((泣

  • No.111 by 篠原 静  2013-07-23 12:42:12 

流石、物分かりが早い。(満足げに微笑めば、やはりどうしようと相手を離したくない自分に、自分でも心のなかでため息をついて。さて、これは無理矢理だが一件落着にしよう。さて、寝るか、なんて考えるも昼寝をし過ぎたせいか眠くなく。そうだと何かを思い付けば相手を横抱きにしてベッドに降ろし、「あー‥眠い?」とやはりどうやって話し掛けようかと思うと少し間延びして、)
((おうふっ!君が居ないと俺はっ‥!(手伸ばし←何奴
もう、ダメです!キス魔になりますy(
そんなものぉおっ(リスト取り上げ←あぁあ
流石俺の女。精々俺の下で俺に苛められてろ(押し倒し←ぎゃぁあ日本語おかしぃしぃいっ
いえいえ大丈夫ですっ(´`*

  • No.112 by 山威 悠  2013-07-23 15:32:09 

いやさっき寝ましたから…また抱き枕ですか?(満足そうに微笑む相手に、ゔっ…と息を詰まらせればもう俺に勝ち目なんか無いのかもと思い。いっそ冗談だと今からでも言ってくれればいいのに。そしたら俺だって何時ものように笑って接しられたのに。いや、冗談じゃなくてもきっとご主人様は自分の想いを感じがいしているだけだ。そう無理に考えれば今日何度ついたか分からない溜息を軽く漏らし。)

((貴方は変わってしまった…だからっ…←なんのドラマだy
じゃあ辞めます?別にいーけど(つーん((ぇ
…僕のリストォ((うるるぁ←
…まぁ、貴方がどうしてもって言うならば…虐められたって構わないわよ?((肩に手を回し←本体が女の子演じる時のキャラクターはこんなんです((どーでもいいy
ありがとう御座います!部活疲れた…

  • No.113 by 篠原 静  2013-07-23 16:13:08 

別にそういうわけじゃねぇけど‥要望なら。(してやろうか。とでも言う様に微笑めばクスクスと笑って。暫し笑った後「絶対眠れねぇな。何、疲れてんのか?‥嗚呼俺のせいか。」なんて少し目を逸らせば執事って無駄に疲れそうだしな。と相手の頭をくしゃくしゃと撫でて。ふと相手に目線を合わせるといきなり相手に覆い被さるようにベッドに倒れて。)
((そんな事ない!俺はっ‥お前をっ(震え←どうしたw
なっ!そんな態度ズルいです‥(むむ((←
認めないと破いてしまうぞっ(紙手をかけ←うぉぁあ
じゃあ、苛めちゃう、積極的な女の人は好きだから。(ちゅ((((私はあんま女の子演じないから違うキャラで←おい
いえー。私も補習疲れた‥(逝きそう←←

  • No.114 by 山威 悠  2013-07-23 17:16:20 

な、っ(そんな事俺が要望する訳ない、と言うも言えず軽く相手にイラついてきては、もうどうにでもなればいい、と投げやりになるも相手が少し辛そうに話すのを聞いてると胸が締め付けられる感覚に襲われ「ご主人様のせいじゃないです…俺が悪いんです」と下を向きながら伝えて。撫でる仕草さえ何時もに比べれば優しく己の事でこれまで苦しませているのかと思わずシャツを握りしめれば。上を向くと相手と目が合いそのまま柔らかい感触に目を身開けば)

(もう聞きたく無い!言い訳なんて…(ノリノリ←
じゃあ塞ぐまでかな((ちゅー←テメェ
…認める、から(ぎゅうぅ←
まぁ勝手にすれば?別に私、貴方になんて全く興味は無いし←可愛いくない((ツンデレで俺様な静さんが僕は好きですよ…?
逝かないでください!泣きますよ…(ハンカチさっ←

  • No.115 by 篠原 静  2013-07-23 19:57:26 

馬鹿、嘘だっつの。(倒れたまま相手の首もとに顔を寄せ、シャツを握る手をぎゅっと握れば少しだけ起き上がり相手の手に口付ければ「そんなに自分を攻めんなって。」と微笑んでみせれば、目の前の相手がいとおしく感じ、俺が悪い。そんな言葉に自分自身でも重く感じて、自分が助けになってやれるなら。助けになってやれることは無いのかと少し悔しく、少し笑みから顔を歪ませて。)
((そんな…そんなぁあっ、言い訳じゃないんだっ、(うぉおぁあ←こちらもノリノリ(
塞ぐまで、じゃないですよ…私だったら塞ぎますが(むすりとな
かっかわ…仕方ないなぁ…(仕方なく(←)返し
…酷いなあ、もう少し可愛くしようよ(撫で(←私もperfectな悠さんが大好きですっ(´`*
そんな、泣かないで…お空で見守っているわ(死んだのかw

  • No.116 by 山威 悠  2013-07-23 20:17:37 

なんて…変な話をしましたね(首元からくるくるぐったさに少し抵抗すれば。握りしめた手は何時の間にか相手の手の中にある。思わずその仕草に見惚れてしまえば少し自分が女々しく感じ唇を噛む事しか出来なくて直ぐ目を逸らせば。優しく囁いてくるのに少し苦しそうな相手を見つめれば此方も後悔ばかりが募り「…さっき何でも一ついう事聞くって言いましたよね」と軽く話を逸らしながらも呟き始め)

((もういい…僕出て行く、さよなら((なんだとー!?
じゃあ塞いであげますよ、旦那さん(塞ぎっ←
やっぱり静さん好きだな(照れ←
はぁ?…アンタのほうが可愛いでしょ、近寄んないでよ(手バシッ((…(キュン)静さん大好きだぁぁああああ←何事
ほーたーるのひーかーぁり((南無阿弥陀仏←

  • No.117 by 篠原 静  2013-07-23 21:13:30 

あぁ、それがどうかしたか?(変な話では無いだろうと軽く首を左右に振って。話を逸らした相手に疑問は無く。その話がどうかしたのだろうかと首を傾げるがこちらも口を開き「あの話は別に俺にとってはどうでも良いことだったかもしれねえけど、」なんて命令で相手を動かす気はなく 相手の手を握ったまま相手の横に寝転がれば「お前だって命令とか嫌だろ?」なんて主が言うことかと思うようなことを苦笑いしながら言って。)
((待ってくれっ…もう少しだけ俺の話をっ(後ろからぎゅ←
っ…意外と大胆なんですね、私もします(かぁあ/ちゅー(おい。
何だこの可愛い生き物はぁあ(ぎゅぎゅー(
ちぇ、俺が?はは。君の方が可愛いじゃん(けらけら←私も悠さん大好きだぁああ!(むぎゅ←
…死んでねぇよ!?(鋭い突っ込み

  • No.118 by 山威 悠  2013-07-23 21:38:47 

・・・聞きますよ、(未だに手を繋いでくれている相手を見つめたままふと呟き。どうしてこんな言葉が出たのかもよく分からないが思ったまま呟けば「俺ばっかりは、ダメでしょ?」と言い。相手の性格からして無理してるのだろうと脳裏で考えればこれで相手の気分がすこしでも晴れるなら、と思い呟き相手の返答に「だって・・これが俺達の関係だし」とゆっくりと起き上がれば)

(・・そんなことされたら、離れられなくなるから(此方もぎゅう←
大胆はお互い様でしょ?(思い通りさ←
静さ・・・?(受け
・・冗談はやめたら?何もあげないわよ(睨み←この二人の話もいいですねぇ(ぎゅうう←
・・・・あ、悪霊退散ぁああ!!←酷い

  • No.119 by 篠原 静  2013-07-23 21:53:22 

…その言葉、もう一回言ってみされ、許さねぇぞ。(今はただ、あやふやな関係でもこのままで良い。そう思っていたところに聞こえた関係、と言う言葉に反応すれば「命令とかんなことどうでも良いって、本当に手に入れたいものを命令なんかで手に入れたくねぇんだよ」なんて少し声を荒あげながら、自分は起き上がろうとせず、ただ呟くように言って、これ以上言ったら狂ってしまいそうな俺は馬鹿なのかと下らないことを考え)
((離れるきなんて俺は満更ねえよ(微笑み←happyendかっ
まあ…嫌じゃないからそういうことにしとk(
閉じ込めたいぜ(ふはは←おい
俺だって何もあげないよ、冗談じゃ ないし(相変わらずけらけら←もう今なら逝け(逝くな
なっ…何でっうぁあーっ(泣←

  • No.120 by 山威 悠  2013-07-23 22:13:59 

・・・じゃあ、俺達の関係って何ですか(所詮俺達の関係はどう足掻こうと変わらない、俺と彼女がそうだったように。そんな事を思いながら負けじと言い張って。心のどこかでブレーキをかけたいのに口が勝手にものを言う。起き上がらない相手をただただ見つめれば「すいません、俺らしくないですよね」といつものように笑えば、また偽りだと言われるかと相手の言葉を待ち。)

(ご主人様・・・好きです(もう一つの物語s←
ツンツンデレですか・・・(ほっぺふにふn←コラ
弟がヤンデレ発言してる・・・(震え
・・・貴方のそういうとこ、キライ(悔しい美和ちゃん←勝手に名付け(逝かないでくださぁああ
なんちゃって、ウソだよ嘘!(撫で

  • No.121 by 篠原 静  2013-07-24 06:53:07 

((寝落ち…すいません(土下座
帰ってきたらレス返しますね、遅れてすいませんっ

  • No.122 by 山威 悠  2013-07-24 07:33:26 

((大丈夫ですよ…
って土下座辞めて下さい!?
ゆっくりどうぞー(手ヒラ

  • No.123 by 山威 悠  2013-07-25 20:46:44 

(とりあえず、あげてみる←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック