【黒バス】皆で同居しよう!!そーしよう♪【3L】

【黒バス】皆で同居しよう!!そーしよう♪【3L】

匿名  2013-07-15 14:19:24 
通報

ここは黒バスのキャラなら誰でも同居ありです!

オリキャラもありにするのできてください

*rule*
荒し、なりすましはなし
恋愛はOKだけど裏行為はなしでお願いします!
取り合いも控えてください
オリキャラは自己紹介必須です

また何かあったらつけたします!!

>1はレス禁です

コメントを投稿する

  • No.21 by 黒子テツヤ  2013-07-15 15:45:16 

玲さん

早く、来てほしいですね ( 微笑み

  • No.22 by 黒城 玲  2013-07-15 15:46:51 


テツヤ

だね ( 微笑み返し

  • No.23 by 聖鐘 アリサ  2013-07-15 15:50:27 

>>玲さん
・・・元気ね。・・・う、羨ましいとか思ってないから!

>>テツヤ君
・・・てゆーか・・・影薄いわね

  • No.24 by 黒子テツヤ  2013-07-15 15:51:54 

玲さん

はい ( 微笑み

聖鐘先輩

よく言われます

  • No.25 by 黒城 玲  2013-07-15 15:54:56 


聖鐘先輩

はぁ、そーですか? ( 首を傾げれば「真太郎みたい・・・」と

テツヤ

会話が続かないね ( 苦笑い

  • No.26 by 馮河  2013-07-15 15:56:49 

名前:茶高馮河(ちゃこうひょうが)
性別:男
学年:2年
高校:桐皇
性格:いつも明るく後輩思い、礼儀正しく男らしい、後輩にはしたわれている、バスケ部の部長補佐で青峰と渡り合えるくらいの実力がある
容姿:黒の短髪で爽やかショートヘアーで、キリッとした目をしている、いつもパーカーを被っている、背は 185cmの長身
備考:青峰が部活に入ってきた時に一回手合わせしていて勝っていることからなぜかしたわれている、後輩からもいいイメージを持っているのかかなり人気がある、後輩や先輩にも遠慮なしに自分の意見を言う、何故か料理が得意でマネージャーがいらないほど、よく青峰と一緒にいる、青峰も帝国中に入った頃のまんまの姿で接している


こんな感じです、よろしいですか?

  • No.27 by 黒城 玲  2013-07-15 16:00:13 


茶高先輩

はい!
どーぞ

  • No.28 by 黒子テツヤ  2013-07-15 16:03:20 



落ちます!
お相手感謝します

  • No.29 by 馮河  2013-07-15 16:04:47 

黒城

サンキューな、って……誰もいないのか?(あたりを見回すが同じ桐皇の人がいないことにびっくりする

  • No.30 by 黒城 玲  2013-07-15 16:07:40 


テツヤ

ばいばーい!

茶高先輩

そーなんですよ ( 苦笑い

  • No.31 by 聖憧 アリサ  2013-07-15 16:10:38 

>>テツヤ君
・・・あ、へえ、やっぱり?

>>玲
ななな、な、何言ってんの!バカじゃないの!あんなのと一緒にしないで頂きたいわ!(相手の言葉を聞くと、いきなり怒鳴り始め)

>>馮河さん
よ、宜しくしてやっても良いわよ!

  • No.32 by 聖憧 アリサ  2013-07-15 16:11:16 

>>テツヤ君
お疲れ様、

  • No.33 by ヒョウ  2013-07-15 16:15:26 

黒城

少しでも来て欲しいもんだけどな……

  • No.34 by 黒城 玲  2013-07-15 16:16:13 


聖鐘先輩

・・・真太郎をあんな奴って言わないで!! ( ムッとし怒鳴り返す

  • No.35 by 黒城 玲  2013-07-15 16:17:11 


茶高先輩

私も来てほしいですよ〜 ( 苦笑い

  • No.36 by 聖憧 アリサ  2013-07-15 16:31:03 

>>玲さん
なっ…あんなののどこが良いってのよ、もう…(やはり高尾といるせいか、緑間が悪い奴だと思ってしまい、そっぽ向きながら言い)

  • No.37 by 黒城 玲  2013-07-15 16:35:37 


聖鐘先輩

・・・高尾といるのが気に食わないの!? ( 腰にてをあてて見下ろせば「真太郎の事をちゃんと見てないくせにそーゆーこと言わないで、高尾に嫌われるわよッ!!!!!?」と大声で

  • No.38 by 青峰大輝  2013-07-15 16:45:28 

入ってもいいか?

  • No.39 by 聖憧 アリサ  2013-07-15 16:45:39 

>>玲さん
そ、それは…嫌だ…(高尾に嫌われる、と言われ、それを想像すれば頭を抱え、俯き震えた声で)
わ、わかったわよ。少しだけ認めてあげる、真太郎君のこと(素直に認める、なんて言えるはずもなく、俯いたまま言い)

  • No.40 by 黒城 玲  2013-07-15 16:50:14 


大輝

ありがとう♪
入って入って

聖鐘先輩

・・・ありがとうございます ( 微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック