【跡部景吾】妹募集するぜ

【跡部景吾】妹募集するぜ

跡部景吾  2013-07-15 09:46:02 
通報
回覧サンキュ。

此処は、俺様の妹になろうってトピだ。
恋愛は無しだが、妹は何名でも募集だ。

基本的ルールを守れるやつのみ募集するぜ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 跡部夏梨  2013-07-15 09:49:22 

名前:跡部夏梨(あとべかりん)
性別:女
年齢:14
容姿:身長153cm。黒髪のストロン。瞳も黒でぱっちり二重。色白で華奢。
性格:天然な所もあり、お人好し。元気でポジティブ。

お兄ちゃん!入っていい?(小首を傾げ)

  • No.2 by 跡部景吾  2013-07-15 09:52:40 

夏梨
嗚呼。よろしくな。(相手を見ては優しく微笑み)

  • No.3 by 跡部夏梨  2013-07-15 09:53:37 

うんっ!宜しく(にこりと笑い駆け寄って)

  • No.4 by 跡部景吾  2013-07-15 09:54:37 

相変わらず元気だな(駆け寄ってきた相手を見て、いきなり抱きしめ)

  • No.5 by 跡部夏梨  2013-07-15 09:55:42 

そうかな?(抱き締められ少し驚くも抱き締め返し)

  • No.6 by 跡部景吾  2013-07-15 09:57:48 

嗚呼。まあ、それがお前のいいところの1つだな(ポンポンと頭をなでれば相手を放し)

  • No.7 by 跡部夏梨  2013-07-15 09:58:52 

えへへ、ありがとっ(嬉しそうに笑みを浮かべながら撫で受け)
お兄ちゃんの良い所は、優しい所だね!

  • No.8 by 跡部 美月  2013-07-15 10:01:37 

名前:跡部 美月
年齢:16
性格:大人しめで少し内弁慶。
容姿:腰下までの黒髪を後ろで束ねている。服装は茶色のカーディガンなど。

入ってもいいかな?

  • No.9 by 跡部景吾  2013-07-15 10:02:45 

どういたしまして。(相手の笑みを見て、そういえばと思い「お前、彼氏とか作ってねぇだろうな?」と尋ね)
お前だけだな、そういうことを言ってくれるのは。

  • No.10 by 跡部夏梨  2013-07-15 10:04:47 

うん!か、彼氏?ううん、居ないよ?(一瞬驚くもふるふると首を横に振り)
へへ、だってお兄ちゃんの事大好きだもんっ!

  • No.11 by 跡部景吾  2013-07-15 10:08:30 

美月
いいぜ。よろしくな(微笑を向ければ手招きして)


夏梨
それならいい。お前には変な虫が寄り付きそうだからな。(相手の言葉を聞けば安心したように溜息を吐き)
俺のほうがお前のこと大好きだぜ?(自信満々の笑顔で)

  • No.12 by 跡部夏梨  2013-07-15 10:10:09 

えー、そんな事ないよ!(あははと笑い)
ふふ、ありがとっ!(満面の笑みで飛び付き)

  • No.13 by 跡部 美月   2013-07-15 10:11:44 

ありがとう、兄さん。よろしく(優しく微笑み
なぁに?(と首をかしげ相手に近づき

  • No.14 by 跡部景吾  2013-07-15 10:13:14 

夏梨
お前は俺様に似て美形だ。理解しとけ(首を横に振っては、真剣な顔で)
おっと。…いきなりだな(相手が飛びついてきたため、驚いたように抱きとめ)

  • No.15 by 跡部景吾  2013-07-15 10:14:51 

美月
嗚呼。お前はいつまで経っても上品だな。(相手の笑みを見ては微笑み)
そういえば、もうすぐ夏休みだろ。何処か行きたいとこあるか?(カレンダーを見ながら首をかしげて)

  • No.16 by 跡部夏梨  2013-07-15 10:16:55 

美形なのはお兄ちゃんだけだよ!私は全然だもん(首を横に振ってへらりと笑み)
えへへ…ちょっと甘えたくなったの(ぎゅうっと抱き着き)

  • No.17 by 跡部美月   2013-07-15 10:18:49 

そんなことはないよ・・・(苦笑し相手を見て)
え・・・どこか連れてってくれるの・・・?(目を輝かせ身をのりだし)

  • No.18 by 跡部景吾  2013-07-15 10:22:43 

夏梨
いや、そこらのメス豚どもと比べたらよっぽど美人だ(理解していない相手に少し心配そうな顔をして)
お前はいつまで経っても甘えるのが上手だな(相手の背中を優しくなでながら)


美月
俺様が言うんだ、間違いねぇよ。(首を横に振って真剣な目で)
嗚呼。何処がいい?(相手の嬉しそうな顔を見てつられて笑い)

  • No.19 by 跡部夏梨  2013-07-15 10:25:15 

メス豚って…そんな言い方しちゃダメだよ!(相手を見上げながらむぅとした表情浮かべ)
そうかな?(頬を緩めて撫で受け)

  • No.20 by 跡部美月   2013-07-15 10:27:02 

でも、私地味だし・・・(少しうつむき口を尖らせ
え・・・っとね・・・・・・やっぱり海行きたいな(少し考えてからにこりと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック