動物擬人化!【BL】

動物擬人化!【BL】

猫月 徹夜  2013-07-15 00:16:21 
通報

ん、まぁ閲覧感謝

ルール
・ロルは別にどっちでも
・一人一役でね
・何の擬人化とかプロフとか書いてね
・女の子はなしだからね
・歳は二十歳以上ね


僕のプロフ
名前 猫月 徹夜 ネコツキ テツヤ
歳  二十歳
性格 猫っぽく気まぐれ やりたいときにやりたいことをやる 自由 ぼーっとしてる
身長 164cm
容姿 黒髪 前髪が少し長い 瞳は青 黒いだるんだるんのパーカー着用
擬人 黒猫

こんくらいかな・・・よろしく(ニコ

コメントを投稿する

  • No.1501 by 大神 咲哉  2013-07-22 03:14:26 


許してくれるのか。律ってば優しいのなー(フリフリし始めた尻尾見て笑いながら頭撫でて)

  • No.1502 by 狐火 律  2013-07-22 03:19:54 

>狐村
…ダメじゃ…っ、ダメ(尻尾を振るのを止めると小さな声で呟き途中まで言うが言い直し

>大神
別に優しくないから(素っ気なく言うと撫で受け少し頬を赤くして

  • No.1503 by 大神 咲哉  2013-07-22 03:25:41 

春樹
んー…、お稲荷旨いよなー(聞いているのか曖昧な返事しながら距離を詰め尻餅をついたことで見下ろす形になれば不意にニィと笑み掴まれとばかりに片手を差し出して)


優しいだろー、そして素直。(髪を梳くように撫でながら解りやすい反応に頬緩め)

  • No.1504 by 狐村春樹  2013-07-22 03:28:29 

狐火>
んー、嫌なら嫌って言えよ?(尻尾を振っていたから喜んでいるのだと思ってつい撫でてしまったが尻尾の動きが止まると少し心配そうな表情に変わり相手と目線を合わせて伝え)

咲哉さん>
…えっ、…っ…。(手を差し出されキョトンとすれば呼吸を正しそっと相手の手に触れてキュッと掴み)

  • No.1505 by 大神 咲哉  2013-07-22 03:36:46 

春樹
―ふは、大丈夫か。(不思議そうな表情に笑ってしまいながら相手を立たせるために掴んだ片手に力を入れ引っ張り)

  • No.1506 by 狐火 律  2013-07-22 03:38:48 

>大神
んー…(相手の話に適当に返事をすると気持ち良さそうに目を細め

>狐村
…嫌じゃ、ない…かも(小さな声で呟くように言うと少し赤くなりながら尻尾を揺らし

  • No.1507 by 大神 咲哉  2013-07-22 03:45:54 


眠い…?(撫でる手はそのままに時計を確認しながら首傾げ)

  • No.1508 by 狐村春樹  2013-07-22 03:46:31 

咲哉さん>
…あの、咲哉さん。疑ってすみませんでした。こんな良い笑顔をする人が俺なんかを食べる訳ないって確信出来たから。(相手の手を借り身体を起こせば申し訳なさそうに相手を見つめ、謝罪するも確信したっと強く発すればにっこりと満面な笑みを浮かべて「これからもよろしくお願いします」と掴んだままの手をやんわり上下に振って)

狐火>
ん、よく言えましたっ…!(小さな声だったが充分な程の言葉にクスリと思わず笑みを零せば、わしゃわしゃと頭を撫でて)

  • No.1509 by 狐火 律  2013-07-22 03:50:08 

>大神
…んー…気持ち良い…(幸せそうに笑うと尻尾を揺らし

>狐村
…(赤くなりながら撫で受け尻尾を振って

  • No.1510 by 大神 咲哉  2013-07-22 03:58:39 

春樹
おー…俺そんな良い顔してた?――そんな買いかぶり過ぎ、悪戯程度に噛みつこうかなって考えた位だし。…まぁもうしないけど。(反対の手で自身の頬を触りながら顔を確認しながら相手の話に耳を傾け謝罪聞き終えれば罰が悪そうに本音漏らし←、最後はへらりと笑い此方こそ宜しくと手に力込めて)


そうかそうか。俺撫で方、上手いのかなーなんて(視線相手に戻し可愛らしいなと笑み浮かべ)

  • No.1511 by 狐村春樹  2013-07-22 04:07:54 

狐火>
お前は素直でいい子だなー…(可愛らしい相手との空間がとても穏やかなもので、頭を撫でる動作が少し遅くなってはうとうとし始め)

咲哉さん>
その笑顔で不安が解け――………咲哉さん、馬鹿ですか…?(相手の無邪気な笑みに少しばかり惹かれたのだと伝えようとするも後から暴露されては動きをピタッと止めあからさまな怒ったような笑顔を浮かべて。しかしへらりとした笑顔を見てしまえばふっと此方も笑み)

  • No.1512 by 大神 咲哉  2013-07-22 04:18:10 

春樹
ご、ごめん。狼として期待されてんのかと思って…
(動作が止まり笑っていない瞳に気付けばひくりと頬を引き攣らせボソボソと言い訳溢し僅かに耳を垂らせて。少しだけ和らいだ表情に胸を撫で下ろし「ほんとにごめんな。」もう一度謝罪しては口元引き締め)

((そろそろ落ちますね、遅くまでお相手感謝でした))

  • No.1513 by 狐火 律  2013-07-22 04:22:16 

>大神
ふふ、そうかもね(珍しく人懐こい笑顔を相手に向けて

>狐村
…別に(素っ気なく言うとまた尻尾を振り、ウトウトし始めた相手に首を傾げ

  • No.1514 by 狐火 律  2013-07-22 04:25:21 

>大神
(了解しました、おやすみなさい!

  • No.1515 by 狐村春樹  2013-07-22 04:32:34 

咲哉さん>
え、期待…?咲哉さん…っ、そんなに謝らなくても!実際俺に何かした訳でもないし…。誰しもプライドがあるもんな…。もういいから…。(相手が自分に対し謝罪し始めれば戸惑い、何もしていなのが事実であるし相手は相手なりに考えていたんだろうと理解すれば宥めるように相手に近寄り優しく背中を撫でて)

(PL:此方こそ遅くまでお相手ありがとうございました!!とても楽しかったです^^またお時間が合いましたら是非お願い致します。)

狐火>
…ん、っ…(体の力が抜け相手に凭れかかりそうになるもその寸前でハッとし、寝惚けているのか目の前の相手をぎゅーと抱き締めて)

  • No.1516 by 狐火 律  2013-07-22 04:36:13 

>狐村
わ、…え?え⁉(体の力が抜けた相手に少し吃驚すると、抱きしめられキョトンとしてだんだんと赤くなっていき泡ててジタバタして

  • No.1517 by 狐村春樹  2013-07-22 04:44:38 

狐火>
あんま動いちゃだーめ…――…おやすみ、なさい…(ジタバタとする相手を眠たそうな瞳で見つめれば小さく笑い。その途端意識を失い小さな寝息を立て夢の中へ)

(PL:すみません、息子同様本体までもが眠くなってきちゃいました;;今日は最後までお相手して下さり本当に有難う御座いました!!律君が可愛くてどうしようかとそわそわしていたらもうこんな時間ですね。楽しいと時間が経つのが早い!是非またお相手して下さいませ。ではおやすみなさい/)

  • No.1518 by 狐火 律  2013-07-22 04:51:18 

>狐村
っ……あ、寝た(ジタバタするのを止めて静かになると寝始めた相手を見て小さく呟いて、「…おやすみ」と相手を見ながら少し笑みを浮かべ

(了解しました、こちらこそありがとうございました!同じ狐なのに春樹君の礼儀の良さといったら…!うちの律にも見習って欲しいですね!またお相手お願いしますね、おやすみなさい!

  • No.1519 by 美月 豹  2013-07-22 11:50:46 


大神サン

まぁ、あんまり気にしてなかったんですけど・・・ ( ダルいからかソファーに寝転がり



俺も見つけんの得意だぜ ( 得意気に微笑み

狐村サン

ぇ、あ・・・ ( こちらは熱があるのも踏まえ遠慮していたので握られれば熱くないだろうかと不安に思い


【寝落ちすみませんでした;レスを返しておきますね】

  • No.1520 by 狐火 律  2013-07-22 15:36:00 

>豹
じゃあ早速隠れるから!目閉じててね(楽しげに相手を指差すと早速隠れに行き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック