ホストクラブ【Monster's】NL/指名

ホストクラブ【Monster's】NL/指名

ジンオウガ  2013-07-14 20:03:28 
通報

拙者、我がホストクラブ
【Monster's】のオーナーをしているジンオウガと申す。
ではルール説明をしようではないか。

+ルール+

一、荒らす事、なりすます事、禁ず。

二、主は多忙者故に、主かお相手様が落ちた時点で終了とす。
また、次に同じ名で来た際は、自己紹介を今一度願いたい。
三、持ち越しも有りだが主がトピを上げぬ場合は来れぬと解釈して頂きたい。
指名キャラをその都度変えても構わぬ。
四、ロルはお任せ致す。拙者共々、皆、中までならそなた方に合わせる故。
五、一度にお相手出来るのは一人か二人。
六、ルールを読んでいないと見なせば即退店して頂く。
七、自己紹介必須。

>レス解禁と書くまでは【【レス禁止】】


コメントを投稿する

  • No.33 by 如月 佐奈  2013-07-14 22:41:02 

>イビルさん

え・・っと、はい、変だと思います(相手を見ては無表情のままいい
飲めますよ?(なぜ聞くのだろうと思いながら首傾げ

(いえ、寛大なんて;

  • No.34 by 林檎  2013-07-14 22:43:52 

>メルさん

ありがとう。
(去っていく相手に微笑みながら一礼して

  • No.35 by ラギアクルス  2013-07-14 22:43:59 

>如月

ん?俺か、分かったすぐに行く(メラルーから客の情報を聞き、軽く服を正し、髪をかき上げれば相手の元に向かい)
お前か、俺を指名したのは…ん?地味だな、眼鏡のせいか?(相手を見るなりお前呼ばわりで話しかけると、隣に腰掛けソファーの縁に腕を置き相手を見れば思った事をそのまま口にし)

  • No.36 by イビルジョー  2013-07-14 22:49:21 

>佐奈

…ちょっと顔貸せ(一瞬ムッとすれば再度相手の顎掴めば、自身の方へ抱き寄せ顔近付け)
酒が弱い奴だって居るんだよ、じゃあ…オーガ…いや、ブルームーンなんてのはどうだ?(過激な名のカクテルの名を言おうとすれば、オーナーの睨みをきかせる目を見、溜め息混じりに違うカクテルの名を言い)

  • No.37 by 如月 佐奈  2013-07-14 22:52:38 

>イビルさん

・・な、なんですか?(顔が近くにあることに気づくと顔を離そうと後ろにさがって
そう・・ですか・・・・別にいいですよ?(相手が言いなおしたことに不思議に思ったが頷いて

  • No.38 by 匿名  2013-07-14 22:54:54 

イビルジョーを指名します

  • No.39 by イビルジョー  2013-07-14 22:57:34 

>佐奈

…逃がすかよ(相手の腕を掴み此方に向けさせれば無理やりに口付け)
…ジンオーナーめ、クソッ…じゃ…アイルー、頼んだぞ?(アイルーに向け軽く手を上げれば注文を聞いていたのかアイルーは一礼しキッチンに向かい)

  • No.40 by 主  2013-07-14 23:00:27 

>匿名様

((大変申し訳ありません!一度にお相手出来るのが二名様まででして、後、リアルタイムのようにやっているので、指名キャラ被りは無しとさせて頂いております))

  • No.41 by 如月 佐奈  2013-07-14 23:00:36 

>イビルさん

・・っな・・!(腕を掴まれ何か言おうとするも相手に塞がれ抵抗して
なぜオーナーさんに怒ってるんですか?(相手の言葉を聞いて不思議に思い

  • No.42 by 主  2013-07-14 23:02:13 

>林檎様

((宛名間違え誠に申し訳ありませんでした!ラギアクルスのコメントは林檎様宛てに御座います))

  • No.43 by 林檎  2013-07-14 23:05:23 

>主
すいません。落ちます。
また来ます!

  • No.44 by イビルジョー  2013-07-14 23:07:16 

>佐奈

ふっ…ご馳走さん(唇放し、親指で己の唇拭うようにすれば、その親指を舐めニヤリと不敵に笑み)
何でもねぇよ、っつうか…佐奈は酒は強い方なのか?(相手の問いに目を逸らしつつもあくまで自信満々な口調で言い首を振れば、ふと疑問に感じた事を問い首傾げ)

  • No.45 by 主  2013-07-14 23:09:43 

>林檎

((畏まりました!大変失礼致しました、またのご来店お待ち致しております))

  • No.46 by 如月 佐奈  2013-07-14 23:10:48 

>イビルさん

・・っ・・私あなた嫌いです(固まるが気を取り戻してムッとして
・・・?どちらかと言えば弱いほうかと(目を逸らされ首傾げては相手の問いに答え

  • No.47 by イビルジョー  2013-07-14 23:17:37 

>佐奈

嫌い?ふっ、嫌いで結構…俺はお前をイイ女だと思ったからしただけだ…それに、これからもするつもりだが?(更に楽しげに上げた口角でフッと軽く笑うと、含み笑いしながら相手に顔近づけ再度見つめ)
そうか、アルコール度数中…大丈夫だよな?まぁ、酔いつぶれたら家まで送ってやるよ(仕方ねぇから、と付け加えると、相手の頭にポンと手を置き)

  • No.48 by 如月 佐奈  2013-07-14 23:21:45 

>イビルさん

私はイイ女じゃないです・・・絶対拒否します(無表情のまま相手を見て言っては、顔を相手から離して逆のほうを向き
たぶん・・大丈夫です。いえ、結構ですよ(断ってはうつむいて

  • No.49 by イビルジョー  2013-07-14 23:28:57 

>佐奈

俺が良いっつったら良いんだよ、それに佐奈に拒否権はねぇ(フッと不敵な笑み零せば、相手を抱き寄せ、逃がさないように、若干力込め)
嫌われたもんだな?(相手の反応や言葉を聞けば面白そうに笑み、相手の髪を撫で)

((すみません!落ちさせて頂きます!本日はお相手頂き、誠にありがとうございました!))

  • No.50 by 如月 佐奈  2013-07-15 00:04:34 

>イビルさん

そんなの知らないです、勝手に決めないでください(抱き寄せられれば相手を押そうとするも男の人にかなうわけがなく
・・そうですね。(撫で受けながらも相手の顔は見ないようにして

(分かりました!御相手感謝でした

  • No.51 by 主  2013-07-18 12:23:13 


(/少し時間が空きましたので、今回はお一人様のみ募集致します。アイルーかメラルーのどちらかのボーイをご選択下さい)

  • No.52 by 主  2013-07-18 12:57:28 


(/閉店致します、また次の機会にお願い致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック