カゲプロ恋愛なりきり(オリキャラ有り)

カゲプロ恋愛なりきり(オリキャラ有り)

ヒビヤ  2013-07-14 19:08:54 
通報
ここはカゲプロキャラで恋愛する所見たいだよ
オリキャラは有りみたいだし、カップリング何て無視して良いみたい。
ま、荒らしさえなければ何でも有りらしいよ。
じゃあ宜しくね。

コメントを投稿する

  • No.21 by ヒビヤ  2013-07-14 20:08:34 

モモ
良いよ宜しくね(無表情で

ルナさん
まぁ良いや(どうでも良くなって

>コノハ
うん、全くわかんない(分からない事を言われてたのではっきりと言い「まぁ、美味しいよ」と普通に感想を言って

  • No.22 by コノハ  2013-07-14 20:11:00 

>ヒヨリ
あれ…どうしたの?
(相手が両手で頬を覆っていることにきょとん、と小首傾げ。しかし、その後浮かぶのは疑問。何故返事をしたら頬を隠すのだろうか…もしかしたら自分は悪いことをしたのかもしれない、と思い額にうっすらと汗浮かべれば「ご、ごめん…」相手を気にするようにあたふたと謝り

(/ヒヨリちゃん可愛い…/キュン…/殴)

  • No.23 by モモ  2013-07-14 20:13:52 

ヒビヤ君
うん、宜しくね!(相手が無表情に関わらずにニコニコ笑って

  • No.24 by コノハ  2013-07-14 20:16:13 

>ヒビヤ
そ、そっか……
(再度バッサリと言われれば再び肩を落とししゅん…と気分落とし。しかし相手が「美味しい」と言ってくれたことが嬉しかったのか頬を紅潮させて「だよね!」いつもより少し声が無意識に大きめになっており、相手にずい、と顔を近寄らせ

  • No.25 by ヒヨリ  2013-07-14 20:16:38 

>コノハさん
な!?いえいえいえっ!コノハさんはなにも悪くないですよっ!?((突然あやまられ何がどうなっているのかはわからないがとりあえず全力で否定を示して。まさか自分のせいだとは少しもおもわず

(/どこがすかっ!?キャラというものは迷子ですよっ!←)

  • No.26 by ルナ  2013-07-14 20:18:27 

ヒビヤくん

あ、そう…(残念そうに苦笑して

  • No.27 by ヒビヤ  2013-07-14 20:19:22 

モモ
うん(何でいつもニコニコしてるんだろと思いながら

>コノハ
そうだよ(相手がシュンとしてようが関係無く普通に答え「何赤くなってんの?ってか近い」ずいっと近寄って来た相手の顔を押して

  • No.28 by ヒヨリ  2013-07-14 20:20:30 

>ヒビヤ

んー…なかった♪((ニコニコでわるぎありありの笑みで←←

  • No.29 by モモ  2013-07-14 20:21:48 

ヒビヤ君
今日は、何をしてるの?ねぇ、私も混ぜてよ!(頭の髪をピコピコ動かしながら、相手の顔を覗き込み

  • No.30 by ヒビヤ  2013-07-14 20:24:37 

>ヒヨリ
あ、そっか(がっくりと肩を落とし

モモ
別にまだ何もしてないよ(何と無く視線を逸らし

ルナさん
何で残念そうなの(不思議に思い

(/少し落ちます)

  • No.31 by ルナ  2013-07-14 20:27:18 

ヒビヤくん

ん~、何か適当だな~って…(あはは、と苦笑して少し寂しいのを誤魔化して

  • No.32 by ヒヨリ  2013-07-14 20:28:13 

ヒビヤ
あ、ご、ごめんね?((少し申し訳なくおもい/了解!

  • No.33 by モモ  2013-07-14 20:29:58 

ヒビヤ君
ふ~ん、じゃあ、どこか行こうよ!外は晴れてるし、仕事も休みなんだ♪(手を無理やり引っ張って、ドアを指差し

  • No.34 by ヒビヤ  2013-07-14 20:35:49 

ヒヨリ
いや、良いよ何かヒヨリいつもより優しいね(いつもなら無視されるので

ルナさん
いや、何と無く聞いただけだし(少し呆れて

モモ
まぁ、暇だから良いよ(ドアの方へ歩き

  • No.35 by コノハ  2013-07-14 20:36:51 

>ヒヨリ
…え…?ほ、本当…?
(相手が必死に否定をしていることには気づかなかったが自分は悪くないということに俯き加減だった顔をガバッとあげれば上記述べ

(/いやいやそんなこと無いですよ!!小説通りの可愛いヒヨリちゃんで…あ、すみません鼻血が…/←/)

>ヒビヤ
ぅあ、ご、ごめん…
(顔を押されれば今頃近いと気づいたのか謝り

(/落ち了解です)

  • No.36 by モモ  2013-07-14 20:37:31 

ヒビヤ君
じゃあ、ヒビヤ君が行きたい所ってない?(ニコニコ笑って「私じゃ、決められなくて」と言い

  • No.37 by ヒビヤ  2013-07-14 20:39:41 

モモ
んー僕も無いよ(自分から誘ったくせにと呆れて

  • No.38 by コノハ  2013-07-14 20:40:02 

(/すみません!今日は落ちます。お相手有り難うございました!)

  • No.39 by ヒヨリ  2013-07-14 20:44:10 

あ、すいませんいったんおちです

  • No.40 by ルナ  2013-07-14 20:45:20 

ヒビヤくん

そう、なのね、うん。(会話が上手く噛み合わないな、とか思いつつも微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック