BLEACH/nl

BLEACH/nl

蓬莱 雲英  2013-07-13 20:44:56 
通報
処は主がとあるサイトで使用しているオリキャラが登場致します。簡単に言えば夢設定です。
その伽羅を上手く操作出来るようにと立てたトピですので不快感を感じる方はUターンして下さい。
尚、参加は勿論okです。オリキャラは後々募集しますので、ご了承下さい。伽羅は一人一役とさせて頂きます。
時空軸は藍染の反逆後、破面が現れた辺りです。

ルール
*恋愛はnlのみ、キスまで
*ロルは25文字以上
*置きレスでまったり傾向
*中級者~上級者優遇

>1主伽羅(半最強)

コメントを投稿する

  • No.1 by 蓬莱 雲英  2013-07-13 20:53:49 

◎名前
→蓬莱 雲英(ほうらい きら)
◎性別
→女
◎誕生日(年齢・星座)
→10月13日(一護と同期/天秤座)
◎血液型
→A型
◎身長・体重
→169cm/50kg
◎性格
→常に我が道を行く孤高の一匹狼。仲間の犠牲を省みず、常に冷静沈着で冷酷、残虐非道。と此が初対面に与える印象。実際は懐に入れた人に対しては優しく、何かと世話をやく。但し印象が強すぎてなかなか理解して貰えない。少々口数が少ないというか興味が無いものには冷たい。基本的ポーカーフェイス。
◎容姿
→背中に掛かる程度の黒髪で織姫みたいな髪型。少々ざっくばらん。瞳は猩々緋色でギン並みに鋭く、儚さがある。肌は白く、日焼けの痕が見られない。スレンダーな少年体型。服装は黒系。因みに前髪は鼻に掛かる程度とかなり長い。
◎斬魄刀
→八重桜
◎属性
→不明
◎解号
→狂い咲け
◎能力
→相手の望む夢、希望を見せる。いわば催眠。但し藍染とは違うタイプ。サイコメトリーも兼ね備えている。攻撃時は八つの型があり、未だに不明。
◎卍解
→百花繚乱、桜華乱舞
◎解説
→緋色の二対の鉄扇となる。
◎所属
→現世組
◎備考
→数百年前に三番隊隊長をしていたが冤罪を着せられ処刑。その際己を庇って兄は死んでしまった。処刑は真実が泥濘に出て未執行のままに。兄の死んだ時に斬魄刀が己の斬魄刀と融合し、能力が中途半端になってしまった。その為あまり斬魄刀は使えない。
今はおとなしく高校生をやっている(見た目が高校生だった為)
まったく霊圧を感じさせないどころか相手に気付かせない(ただ単に影が薄い)
死神の能力を所持しながらも己はあくまでも人間だと言い切り、口癖は「出来るって言ったら出来るもんだ」。
凛々しく男らしいがメンタル面は普通の女の子らしく、一線を越えると枷が外れたように変化する(精神的に不安定になる、引きこもる、など)

設定を考えて頂きましたのでそちらを使わせて頂きました。本当にありがとうございます。

  • No.2 by 蓬莱 雲英  2013-07-13 20:57:53 

>all

此処最近、藍染の手下共が暴れているらしいが…
虚も出るんだな…って、当たり前か。
(ある日の昼下がり、原因不明の頭痛に悩まされ結局は早退したものの、帰宅しても暇しか待っていない為にフラフラと空座町内を徘徊していて。其処に図体だけでかい虚が現れた為に問答無用で蹴りを入れる。倒れた虚に手を翳すとそのまま虚は昇華され、「何時も思うがどうなっているんだ?」と首を傾げ

  • No.3 by 蓬莱 雲英  2013-07-13 21:12:41 


一人なりしてようかな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック