オリゾン 一座 / 3L

オリゾン 一座 / 3L

主  2013-07-13 12:59:24 
通報

此方 オリゾン一座 !
世界中を旅する旅芸人。

世界中の皆さんに癒しと驚き、そして笑顔をお届け致します!

さあさあ、一緒に旅へ行こう。

ルール

① 団員は長期来れる方
② ロルは中ぐらい!
③ 顔文字の使用は本体以外禁止
④ 本体会話は()内で
⑤ 置きレス可!(主は置きレス気味です←)
⑥ 一人一役。
⑦ 恋愛3L有りですがキス以上は止めて下さい

【募集枠】

</団員>

団長.マジシャン (♂/28y/※主)

道化師 (♂1人/18〜20y/ピエロ)

空中芸人 (♂1人/22〜25y/綱渡り)

珍獣使い (♀1人♂1人/17〜19y/動物は♀→ライオン.♂→トラ)

歌姫 (♀1人/20〜23y)
踊り子 (♀2人/18〜20y)

→希望が多い場合団員は先着順ではなく、プロフ&ロルテストで決めさせて頂きます!

<客>

無限に募集!

>>1 >>2 はレス禁!

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-07-13 13:06:57 

(!プロフ書き方!)

→団員

名前 (出来るだけ洋名/和名の場合はフリガナ)
性別 (募集枠に従う)
年齢 (募集枠から)
性格 (簡潔でも詳しくでも可)
容姿 (簡潔でも詳しくでも可)
備考 (何かあれば/暗すぎる過去設定は無し)
役割 (募集枠から)

ロルテスト/

(中〜長/主は中くらいです多分←/ロルテストは後程記入する>>2に絡んで下さい)

→客

名前 (洋名or和名)
性別
年齢
容姿 (簡潔でも詳しくでも)
備考 (何かあれば)

ロルテスト/

(中〜長/>>2に絡まなくて大丈夫です!)

• No.2 by 主  2013-07-13 13:31:46 

PF/

名前 ヨシュア
性別 ♂
年齢 28y
性格 穏やかで優しい、と思われがちだが腹黒く芸に関しては性別関係無くかなり厳しい。結構ポジティブで図太い。団長なだけあり、しっかり者

容姿 177cm 黒いハット帽子に黒いスーツ。ネクタイは赤く緩めに絞めている。耳にはトランプの形をした小さなピアスが2個程。表にでる際は顔を仮面で隠す。黒い杖はマジックに使うため結構いつも持ち歩いている。ポケットは四次元ポケットのようらしい。髪は黒で、毛先が鎖骨に届く程度の長さ。髪の量は多くなく丁度いい具合。
備考 マジックが得意。いつもトランプを持ち歩いており、よく披露しようとするが途中で止める事も屡々。眠る事が一番好きで寝起きは最悪。
役割 団長

ロルテスト/

__( パンパンッ ) はい、全員注目。
(ある星の輝く夜の事、己の元に1本の電話が入った。それを受けて小さく笑みを浮かべながら皆が集まるであろう場所に足を進める。皆が練習を行う中、フラリと現れると手を叩き注目を寄せた。そして軽く咳払いをした後「 来週、とある大豪邸の庭で芸をしてくれとの依頼があってね。急だけど頼めるかな? いや、拒否権は無いんだけど今まで以上に練習に励んでくれ。 」久々の芸の依頼になる、今回は報酬が出る依頼故に皆も張り切るであろうと笑みを浮かべた。実際己も久々に団員が芸を披露できる事に期待を膨らませている。)

( ではでは、レス禁解除! 沢山の参加御待ちしております ^^* )

• No.3 by 匿名  2013-07-13 13:35:16 

(/歌姫で参加希望です・・・)

• No.4 by 歌咲 依音奈  2013-07-13 13:39:18 

Kazaki Iona

(22y × 167cm)

歌姫
外人の様な明るい茶色の髪。毛先にはぱーま。肌は白い。細身で貧弱。背が高い為すら、としているが彼女にとっては嫌いな所。
歌うことが好き。一人になると何時も歌う。しかし独りは嫌い。寂しがり。ぼでぃたっちが激しめ。

(ぱんぱん、と音が鳴り響く。これは集まれという合図だ。先ほどまでしていた事を止め視線を音が鳴る方へと向ける。団長が何やら話してる。"芸を依頼された"そう聞かされると一気に頬が緩む。「よし、頑張ろ」久々の依頼だ。再び練習してる場所へと足を運べば歌の練習をし始める)

(参加したいです‐。)

• No.5 by 歌姫希望*  2013-07-13 13:45:05 

(/歌姫希望でプロフィールを作成しておりますので、選定暫しお待ち下さいませ。)

• No.6 by 主  2013-07-13 13:49:13 

>3
>5
( 先着順では無いのでどんどんプロフ+ロルテストの提出どうぞ^^ )

>4
( 素敵なプロフ感謝です! 検討致しますので少々御待ちください )

• No.7 by 歌姫希望*  2013-07-13 14:03:21 

名前:ロゼッタ
性別:女
年齢:23歳
性格:冷静沈着といえば聞こえがいいが静かすぎて発言が少なく自己主張が極めて弱い。そのため人自体は嫌いではないが人付き合いが苦手で素っ気ない、無愛想ととられることが多い。内心そんな自分に辟易しているものの解消する術もなく、抱え込んだそんな思いを動物相手に発散することも。その行動から見ても分かるように実際は中々の変人で俗にいう不思議ちゃん的な面が非常に多い。
容姿:地面に引き摺るぎりぎりまで伸びた艶やかな銀髪はふわふわと癖ッ毛がちで、前髪は額が見えるほど短く切られ髪の流れを整える程度に軽く斜めに分けられている。ロイヤルブルーのような暗い青色の瞳はぱっちりとした長い睫毛に縁取られ、唇は薄く桃色に色づいている。身長は150㎝と極めて小柄で、子供のようにぷにぷにとしたまろい頬がさらにその童顔を際立たせている。真っ白く細っこい体を活かすように衣裳はレースのたっぷりついた編み上げの胸まである前編みのコルセット、ドレープが美しい短い丈のスカートは七色のパステルカラーのレースの花がペチコート代わりにスカートの中にぎっしりとつけられている。腰の辺りにもスカートの中の花と同じ大ぶりのものが二三飾られそこから細かい刺繍の施されたベールが花嫁のベールのように床まで垂れている。腕にはそれと同じ刺繍の長い手袋がはめられ、首には瞳と同じロイヤルブルーの石が飾られたリボンとレースたっぷりの首飾りがつけられている。靴は基本的に履かず裸足の足首にレースの飾りをつけ、頭には七色のパステルカラーの花が飾られた白いヘッドドレスをつけている。因みに私服は酷く質素で飾りっけのない白のワンピース一枚のみ。
備考:奇病か何かと言われているが何故か体の成長が10歳前半で止まっている。そのため声変わりをしておらず、美しいソプラノの声でのアリアを得意とする。また一匹のカナリアを飼っておりシャルロットと名付け可愛がっている。
役割:歌姫
ロルテスト:
ーー庭…声、反響しない…。
(指に留まらせたカナリアと戯れていたところに団長である彼からの知らせ、旅芸人の自分達にとってそれが大変大きな収入を意味することは分かっているものの歌を芸とする自分に取っては場所の条件上あまり乗り気になれる話ではなく。やはりどうせならホールなどの反響が美しい場所でやりたい様子なものの、もちろんそんな我が儘が通るとは思っておらず座っていた木箱からゆっくりと下りるとぺたぺたと裸足の足音を鳴らしながら自分の何時もの練習場所へと歩みを進めて。)

(/先程の者です、プロフィールが完成致しましたので投稿させていただきました。奇病という少々ファンタジーじみた点がありますが、どうかご容赦くださいませ。それでは選定よろしくお願いいたします。)

• No.8 by 匿名さん  2013-07-13 14:14:30 

名前 (/アレイル
性別 (/♂
年齢 (/19y
容姿 (/185cmと高めの身長。何時も派手な服装で過ごす事が多い。通常は左側が青色で右側が赤色の何とも可笑しなスーツを着用。表に出る際はピエロらしい服を着て顔も誰か分からないくらい濃く化粧をしている。髪の色は黒色で軽く跳ねているが本人は気にはして居ない様子。長さは首の中間辺りまで。瞳の色は暗い緑色でよく瞳の色で不思議がられることが。知り合いの影響でよく関西弁が出る事も。
性格(/仕事は真面目にこなして客を喜ばせようと必死に努力をしようとする。然し軽い鈍感ながら偶に失敗する事が多々。せやなー、せやなー、と話を聞いているふりをして実は全く聞いていない阿保野郎。意外と面倒くさがる一面を持つ。腹黒い事を考えているのが多々あるのだが内密にしているらしい…。周りからみて変人、と言われているらしいな性格が性格のあまりポジティブ思考で解決する。
備考 (/客を喜ばせようと必死するあまり失敗の数もほどほど…。動物好きの性格のためよく珍獣使いの元へ遊びに行く事が多々。団長にはよく叱られてらいたり…←
役割 (/道化師

ロルテスト/

ライオンってさ。怖がられてるけど実際は可愛い動物なんだよ。なー、(でれでれしながらライオンに話し掛けては首を軽く傾げて。周りに人がいるわけでは無く“一人で”喋っているのだ。当然周りにいる人達は冷たい目で見るわけなのだが自分はポジティブ思考曰く“きっと俺がライオンと戯れてることに嫉妬しているんだ、”とのこと。そろそろ集合の時間なのだがもう少しライオンと群れて居たい、とゆう願望が出て来てはその場を動かずに居て。)

(/道化師希望でございます、‼駄文すいません、;)

• No.9 by 主  2013-07-13 14:48:05 

(もう暫く参加者様を募集させて頂きます!)

>>7
>>8
(素敵なプロフ+ロルテスト有り難う御座います!検討致しますので少々御待ちください!)

• No.10 by 珍獣使い希望  2013-07-13 15:14:05 

名前:ミリィ
性別:♀
年齢:18y

性格:基本的には明るいお調子者。褒められるとすぐ調子に乗る、珍獣使いとしてはかなり危うい性格を持っているが、仕事になると真剣になったり。思ったことは躊躇なく言ってしまう方だが、一応空気は読める。はず。良く言えば人見知りがないフレンドリーで、悪く言えば馴れ馴れしい。とはいえちゃんと接待は出来ます。但し団員や団長には年齢関係なく砕けた口調になる。単純。

容姿:染めたわけではないらしい生まれ付きの茶髪は癖がないストレート。手入れはそこまでしていないものの元々の髪質が良い所為か触り心地はいい方。肩に掛かる程度まで伸ばしていて、何時もは髪を結うのは苦手、という理由で結んでいない。然し珍獣の世話をする際には誰かに頼んでたりする。瞳は髪と同色で二重。157cmという平均的な身長に加えて童顔。肌は白くも黒くもない普通の色。
私服は白いインナーにチョコレート色のオーバーオール。ズボンは膝下くらいまであるのだが、邪魔だから、という理由で膝ちょっと上まで折り曲げている。冬は大きめで手が半分ほど隠れるようなクリーム色のカーディガンを、夏などの暑い日は半袖のパーカーを羽織る。下には茶色と白のボーダー柄のニーハイソックス。因みに掃除などの作業をする時は作業服、披露する時には衣裳を着用。

備考:極度の動物というか生物好き。曰く、虫も小動物も爬虫類も、動物はみーんな愛してる、だとか。お菓子やハンバーグ等の所謂子供が好む物も好きで、直ぐにつられる。何時も背負っているリュックには飴などのお菓子やら鞭やらが入っているらしいがあんまり公開はしない。ライオンには「アモール」と名づけ、「あーちゃん」と呼んでいる。由来は意味通り「愛」をこめたらしい。
役割:珍獣使い

ロルテスト/
あ~…もう、結べない……(机の上にコンパクトミラーを立てて暑いから、という単純な理由で髪を一つに結おうと悪戦苦闘していたが、数十分も格闘していたため挙げていた腕に辛さを感じ両手を下ろすと溜息混じりに独り言を呟いて。ふと誰かが後ろを通った事が鏡を見て解ると何やら思い付いた様な表情になり、勢い良く振り返って満面の笑みへと表情を一変させると。「ねえねえ、私の髪結んで!暑くない髪型だったらなんでもいいから!」持っていたゴムと櫛を相手に差し出しつつお願い、なんて言葉を添えて頼みかけて)

(/珍獣使い♀希望です!gdgdなプロフではありますが選定よろしくお願いします。)

• No.11 by 主  2013-07-13 15:50:47 

>>10
(素敵なプロフ+ロルテスト有り難う御座います!検討致しますので少々御待ちください)

• No.12 by 主  2013-07-13 15:51:15 

【訂正】

空中芸者ですが、♀1人を追加させて頂きます!
綱渡りだけでなく空中ブランコも入るので二人の方がよいかと。

• No.13 by 歌姫希望*  2013-07-13 16:02:19 

(/先程プロフィールを提出させて頂いたものです。一ヶ所だけ、成長が止まっているとの記述につきまして「10代前半」を「10歳前半」と誤って記述していましたのでご報告させて頂きました。申し訳ありません。)

• No.14 by 希望者  2013-07-13 16:17:56 

ロキ 牡 22y 空中芸者 高い所が好き

無口でクールな一匹狼と思われがちだがそんな事は無く、自称「俺はよく喋る。」無口な時は大体空飛ぶ事を考えている。見かけによらず好奇心旺盛。嫌いな物は嫌い、好きな物は好きとハッキリしている。余り表情は崩さずポーカーフェースだが食卓に人参が出てきた時だけそれが一気に崩れ、かなりの絶望を味わう。

綺麗な紫の混じったような黒髪/長さは毛先が首筋辺り/髪質は結構サラサラ/右目は前髪で見えず左目は紫、多分普通に右目も紫/左頬に鮮やかな蝶の刺青/服は黒いタンクトップに赤いジャージズボン、赤いパーカーは腰に巻き付けている/身長は多分178cm

ロルテスト/
__...
(空中ブランコを漕いでいる最中、下から手を叩く音が聞こえた.多分団長からの注目の合図であろうと漕ぐのを一旦辞めて下に注目する.そして継がれた言葉に団員は歓喜した、勿論己も歓喜したのだが空中にいる為仲間と共に喜ぶ事は出来ない.一瞬降りようかと試みるも面倒なので辞めておいた.「.....来週か」久々に客の前で芸を披露する、緊張しない訳が無い.しかし成功させたい、よし練習しよう.そう意気込めばまた空中ブランコを漕ぎ始め)

( 参加希望です、! )

• No.15 by 歌姫希望*  2013-07-13 19:09:29 

名前:ロゼッタ
年齢:23歳
性格:冷静沈着といえば聞こえがいいが静かすぎて発言が少なく自己主張が極めて弱い。そのため人自体は嫌いではないが人付き合いが苦手で素っ気ない、無愛想ととられることが多い。内心そんな自分に辟易しているものの解消する術もなく、抱え込んだそんな思いを動物相手に発散することも。その行動から見ても分かるように実際は中々の変人で俗にいう不思議ちゃん的な面が非常に多い。
容姿:地面に引き摺るぎりぎりまで伸びた艶やかな銀髪はふわふわと癖ッ毛がちで、前髪は額が見えるほど短く切られ髪の流れを整える程度に軽く斜めに分けられている。ロイヤルブルーのような深い青色の瞳はぱっちりとした長い睫毛に縁取られ、唇は薄く桃色に色づいている。身長は150㎝と極めて小柄で、子供のようにぷにぷにとしたまろい頬がさらにその童顔を際立たせている。真っ白く細っこい体を活かすように衣裳はレースのたっぷりついた編み上げの胸まである前編みの白いコルセット、ドレープが美しい膝丈の白いスカートは七色のパステルカラーのレースの花がペチコート代わりにスカートの中にぎっしりとつけられている。腰の辺りにもスカートの中の花と同じ大ぶりのものが三つほど飾られそこから細かい刺繍の施されたベールが花嫁のベールのように床まで垂れている。腕にはそれと同じ刺繍の長い手袋がはめられ、首には瞳と同じロイヤルブルーの石が飾られたリボンとレースたっぷりの首飾りがつけられている。靴は基本的に履かず裸足の足首にレースの飾りをつけ、頭には七色のパステルカラーの花が飾られた白いヘッドドレスをつけている。因みに私服は酷く質素で飾りっけのない白のシャツワンピース一枚のみ。
備考:奇病か何かと医者には言われているが何故か体の成長が10代前半で止まっている。そのため声変わりをしておらず、美しいソプラノの声でのアリアを得意とする。また一匹の金色のカナリアを飼っておりシャルロットと名付け可愛がっている。首にはいつもアンティークス風のテンドグラスのような柘榴色の薔薇の模様で飾られたペンダントタイプのロケットを細い鎖に通して身につけている。
役割:歌姫
ロルテスト: ーー庭…声、反響しない…。 (指に留まらせたカナリアと戯れていたところに団長である彼からの知らせ、旅芸人の自分達にとってそれが大変大きな収入を意味することは分かっているものの歌を芸とする自分に取っては場所の条件上あまり乗り気になれる話ではなく。やはりどうせならホールなどの反響が美しい場所でやりたい様子なものの、もちろんそんな我が儘が通るとは思っておらず座っていた木箱からゆっくりと下りるとぺたぺたと裸足の足音を鳴らしながら自分の何時もの練習場所へと歩みを進めて。)

(/プロフィールを見直すと訂正点が非常に多かったので再投稿させて頂きました。大きく場所を取ってしまい申し訳ありません。)

• No.16 by 参加希望  2013-07-13 19:52:34 

名前:セレス
年齢:22
性格:二重人格なみにテンションの上り下がりが激しい。結構な行動力があるがたまに行き過ぎてしまう。明るくて人懐っこい。イタズラが大好きで誰構わず突っ込んでいく。
容姿:長いストレートの黒髪をアップでまとめ、前髪は斜めに分けている。白の無地Tシャツの裾を腰の部分で縛っていて下はショートパンツ。
役割:空中芸者

ロルテスト
よっと…(屈んでストレッチをしながらふと空中曲芸について考える。空中曲芸は空中での技の難易度や美しさを見せるものであり、中でも空中ブランコは花形種目である。そして技はすべて危険とされるものだ。もしあの場で集中力が途切れてしまったとすれば簡単にに大怪我をするだろう。下手をすれば二度とあの場に立てなくなるかもしれない…。そう思うと戦慄が背中を走る。だが、だからこそ遣り甲斐があり、そこが面白い。私は空中ブランコに乗る時のあの浮遊感がたまらなく好きなのだ。と、そこまで考えると不意に「練習、練習ッ!」と声を上る。そして勢いよく立ち上がる。)

(/参加希望です!)

• No.17 by 匿名さん  2013-07-14 21:13:31 

(/キャラの選定っていつになったらするんでしょうか…?)

• No.18 by 匿名  2013-07-14 21:23:56 

(/参加希望しているものです。トピ主さんはどこへ…;;←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック