暇なんだよね‥相手してくれない?【BL】

暇なんだよね‥相手してくれない?【BL】

桐生 憐  2013-07-13 09:31:24 
通報
うん。俺暇なんだよね、君達も暇だろー?だから相手してよ。

ル-ル/女々しすぎるの禁止、顔文字とか禁止ね、ロルは10字以上が好ましい、入室時自己紹介

自己紹介/
名前/桐生 憐/キリュウ レン
年齢/20
性格/自由奔放.マイペース.適当主義者.かも..?
容姿/セットしてない無造作な金髪.色白.普段は伊達眼鏡着用.身長170㎝.

コメントを投稿する

  • No.182 by 桐生 憐  2013-07-13 20:59:33 


((すいません。落ちてました、
戻ってきたらレス返しときますので。すいません))

  • No.183 by 水澤 龍弥  2013-07-13 21:03:01 

桐生
(大丈夫ですよ!了解です!

  • No.184 by 佐久夜 恋斗  2013-07-13 22:28:13 


(/ただいま帰りましたぁ…
後でレス返しますっ

  • No.185 by 水澤 龍弥  2013-07-13 22:29:51 

佐久夜
(おかえりなさい!了解ですー

  • No.186 by 桐生 憐  2013-07-13 22:31:53 

((すいませんっ。遅れましたっ))

水澤ちゃん

うん。大好き(こくこくと頷いて「いや、何となく?」と疑問系で答えて「あ、なるほど、独占欲つえーのかっ」と言うとケラケラ笑い←

  • No.187 by 佐久夜 恋斗  2013-07-13 22:35:00 


(/やぱレス返してからお風呂行きますっ←

>水澤

明らか焦ってんで?(くすくす笑えば相手の頬をつついて。ふと思いついた様に目を輝かせれば「これ、挨拶代わり-」と、相手の頬に軽い口付け落として

  • No.188 by 水澤 龍弥  2013-07-13 22:37:36 

桐生
そうか(言えば、食べ終わり。「なんだそりゃ...」苦笑い零して。「そ、だから簡単にすんなよ.......?」チラリと相手をみやり

(大丈夫ですよ~

  • No.189 by 桐生 憐  2013-07-13 22:40:48 

水澤ちゃん

はーげんだっつLOVE(真顔でそんな事を言い「んまぁ女の家に行ったら何かと面倒くせぇじゃん?」と相手に同意を求めて「はいはい。おけおけー」と軽く返事をして

  • No.190 by 水澤 龍弥  2013-07-13 22:50:22 

佐久夜
焦ってないし..突くなよ...(視線逸らして。「挨拶.....って!?」顔を赤くしては、素早く相手から離れ、頬を押さえて

桐生
なんじゃそら(クスクスと可笑しそうに笑い。「んー、知らん...行ったことねぇし...」悪い、と眉を寄せて。「ホントに分かってんのか...?」溜め息をつき

  • No.191 by 桐生 憐  2013-07-13 22:57:42 

水澤ちゃん

何って言葉ー?(首を傾げて答え「だろうなぁー。」と頷き「んー。分かってるよー?」と

  • No.192 by 佐久夜 恋斗  2013-07-13 22:59:36 


>水澤

分かりやす-(視線逸らした相手をじぃと見ればへら、と笑い。「あ、びっくりした?」もの凄い速さで離れた相手を見てはけらけら笑い

>桐生
(/新しく絡ませて頂きますっ

桐生く-ん(後ろから相手に抱きつけば其の儘肩に顔を埋め「疲れたぁ…」と盛大なため息ついてはぐったりしたように

  • No.193 by 水澤 龍弥  2013-07-13 23:00:51 

桐生
うん、それは分かる(真顔で言い。「お前...馬鹿にしてないか?俺の事...」表情を引き攣らせて述べ。「それなら、いいが...」思わず笑み

  • No.194 by 桐生 憐  2013-07-13 23:05:40 

佐久夜ちゃん

うおっっ(少々バランスを崩すも何とか支えて「何だー。大丈夫かぁー?」と問い掛けて

水澤ちゃん

あ、分かってた?(驚きと言うような顔をして「いーや、してないけどー?」とヘラりと笑ながらいい、「おーうっ」こくこくと頷いて

  • No.195 by 水澤 龍弥  2013-07-13 23:08:51 

佐久夜
なんの事だ...?(ごまかすように、腕を組んで。「当たり前だっ!!...ったく....」ゴニョゴニョと呟き

桐生
あぁ、俺は人間だから分かるさ...(少しイラッとした様子で。「お前は行ったことあるって事...だよな?」今までの話しを思いだし

  • No.196 by 佐久夜 恋斗  2013-07-13 23:08:53 


>桐生

おお、支えられてんな-(潰れなかった相手に感心した様にふむ、と頷けば「もぉあかん。慰めて」言葉とは裏腹に、にやりと笑えば相手の耳に息を吹き掛けて

  • No.197 by 佐久夜 恋斗  2013-07-13 23:10:43 


>水澤

ふは、格好ついてへんで-(へら、と笑えば手をひらひらさせて。「水澤くん、硬派やねんな-」感心した様に頷けば相手の頭をくしゃくしゃにして

  • No.198 by 水澤 龍弥  2013-07-13 23:16:22 

佐久夜
う、うるさい...っ...(景色を眺めたりして。「ん、そうか...?って何してんだ...?」初めて言われたので、首を傾げ。撫でられては驚き

  • No.199 by 桐生 憐  2013-07-13 23:24:37 

佐久夜ちゃん

俺を馬鹿に‥すんなつーのっ。つか潰れるっほそう言うと相手を引き剥がそうとして「‥‥‥‥」少しビクッとすると無言で相手の足を踏みつけて←

水澤ちゃん

あらー。そりゃ失礼(ヘラりと笑ながら謝り「さあー?どうでしょう?」と笑ながら

  • No.200 by 佐久夜 恋斗  2013-07-13 23:25:06 


>水澤

ふは、おもろ(軽く吹き出しては己もふと景色に目をやり。「俺が軽いんかな。ん-、撫でられんの嫌?」へら、と笑っては前記述べ、相手の反応にきょとん、とすればそう問うてみて

  • No.201 by 佐久夜 恋斗  2013-07-13 23:28:33 


>桐生

や-、離れへんで(更にぎゅぅ、と抱き付いては子供の様に駄々をこねて← 「いっ、…桐生く-ん」足を踏まれては想像以上に痛かったのか少し涙目になり乍相手をみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック