カゲプロ恋愛なりきり

カゲプロ恋愛なりきり

マリー  2013-07-12 23:04:07 
通報
あ、ここではカゲプロキャラで恋愛する所見たいだよ(貰ったメモを読みながら
荒らし、なりすましは無しだって、カップリングは気にせず恋愛したい人とか居るなら教えて下さいって書いてあるよ(主からのメモを読み上げ
じゃ、じゃあ宜しくね

コメントを投稿する

  • No.150 by マリー  2013-07-13 19:13:39 

セト
うん、会いたかったよ(ヘラっと笑い

コノハ

ち、違うよ//(顔を真っ赤にして否定し

  • No.151 by コノハ  2013-07-13 19:43:49 

マリー

だって・・・雑誌にもあったし・・・

  • No.152 by マリー  2013-07-13 19:48:58 

コノハ

う、でも///(雑誌が合ってると思っていたので否定出来なくなり

  • No.153 by コノハ  2013-07-13 20:07:38 

マリー

それにすごくなかよさそうだったから・・・(無表情?な感じだが興味あり

  • No.154 by マリー  2013-07-13 20:31:16 

コノハ

それは友達だからだよ(まだ顔が赤く

  • No.155 by アヤノ  2013-07-13 20:42:40 


>all

今晩わー、誰かいる?

  • No.156 by コノハ  2013-07-13 20:46:42 

マリー

でもすごいぐらいだよ・・・(頷き

アヤノ

こんばんは・・・

  • No.157 by セト  2013-07-13 20:47:45 

アヤノ姉さん
姉さん?姉さんっすか!?


マリー
ありがとうっす
俺もマリーに会いたかったっす


コノハ
ら、ラブラブ?!
違うっす!

  • No.158 by マリー  2013-07-13 20:56:45 

セト
うん、私も(ニコッと笑いながら相手のそばに近寄り

  • No.159 by セト  2013-07-13 20:57:45 

マリー
マリー、ぎゅってしていいっすか?

  • No.160 by アヤノ  2013-07-13 21:00:44 

(/遅れてすいません!)

>コノハさん

今晩わー。(軽く会釈して

>幸助君

あ!幸助君!!(相手の姿を見ると、「久しぶりだね、」なんて呑気に言ってみて

  • No.161 by マリー  2013-07-13 21:01:51 

セト
へ?良いよ(ニコッと微笑み

  • No.162 by セト  2013-07-13 21:04:06 

マリー
へへ、最近マリーと会えなくて寂しかったんすよ
(優しく抱きしめる)


アヤノ姉さん
ひ、久しぶりっす…
会いたかったっすよ!姉さん!

  • No.163 by アヤノ  2013-07-13 21:06:38 


>幸助君

私もだよ、大きくなったねー。(ニコニコと笑み浮かべながら言って

  • No.164 by マリー  2013-07-13 21:07:55 

セト
ん、私も寂しかったよ(抱きしめられて嬉しそうに笑い

  • No.165 by セト  2013-07-13 21:10:11 

アヤノ姉さん
姉さんよりでかいっす♪


マリー
マリー柔らかいっす
ふわふわ………

  • No.166 by マリー  2013-07-13 21:13:18 

セト
柔らかい?(あまり意味が分からず

  • No.167 by アヤノ  2013-07-13 21:15:10 


>幸助君

成長するものだねー、

(/落ちますね!)

  • No.168 by セト  2013-07-13 21:18:13 

マリー
マリーは気にしないでっす

アヤノ姉さん
そうっすね
会えて嬉しいっす


俺も落ちるっす
日曜と月曜は来れないかもしれないっす

  • No.169 by マリー  2013-07-13 21:22:38 

セト
うん、分かった(ヘラっと笑い

わ、分かった。
待ってるね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック