学校。3L可

学校。3L可

篠宮 徠介  2013-07-12 21:08:27 
通報
ここは、東中央highschool。
教師も生徒もよっといでー。

参加時/名前/性別/年齢/学年(中高どちらでも)/性格/容姿/備考/生徒か教師か。

†ルール†
*ロル必須
*本体の会話は(/)
*中傷、荒らし バイバイ
*プロフ書いて落ちるのは参加不可。
*キャラリセ 3週間
*ケンカ、(仲直り程度)
*浮気、アリだったり。
*キス、押し倒しまで。

では、はい、募集!!

コメントを投稿する

  • No.41 by 木ノ葉美織  2013-07-12 22:04:45 

天月さん
あ、いります(手を思わず差し出してしまい

  • No.42 by 天月來  2013-07-12 22:05:42 

八目先輩

先輩もいります?(再びポケットから新たな板チョコを取り出して、首を傾げて問いかけて、

  • No.43 by 篠宮徠介  2013-07-12 22:06:08 

>木ノ葉

っ、あはは…(変な声に一瞬驚いたような表情をしたが直ぐに笑ってしまう。

(向井先生/よろしくお願いします~)

  • No.44 by 夏芽八目  2013-07-12 22:06:16 

木ノ葉

チョコは良いぞ〜、美味いしな(笑いながらチョコを手渡し

  • No.45 by 天月來  2013-07-12 22:06:49 

美織ちゃん、

はい、(くす、と微笑んで差し出された相手の手にチョコをのせて、

  • No.46 by 如月 海音  2013-07-12 22:07:13 

>夏芽先輩

子供みたいですね(先輩に対して子供みたいと言えば笑って

>徠介先輩

そうですか(ニコッとして「あ、いえ」相手の方を見て

>木ノ葉さん

ん、そっか・・こっちこそごめんね(相手を見ては微笑み

  • No.47 by 向井 咲  2013-07-12 22:07:18 

ALL
皆さん、よろしくお願いします(と微笑み

  • No.48 by 夏芽八目  2013-07-12 22:08:00 

天月

いや、俺も持ってるぜ(ポケットから新品の板チョコを出し

  • No.49 by 木ノ葉美織  2013-07-12 22:09:28 

篠宮先輩
な、何で笑うんでひゅ………(途中で噛んでしまい恥ずかしさで何も言えなくなり

夏芽先輩
美味しいです(早速開けて少しずつ食べ薄く微笑み

  • No.50 by 香月織花  2013-07-12 22:09:49 

>如月さん
ジュース選ぼう…ってわああ!
ご、ごめんね、先にいいよ?
(すっかり1人の世界に入り浸っているとハッと我に返り。まさか並んでいた人が居たなんて知らなかったため驚きながらも急いで退けば自販機を譲り

>篠宮君
あ、篠宮君!いい所に来たね。
イチゴ•オレかバナナ•オレで
悩んでるんだけどどっちがいいかなー?
(同じ学年の貴方が現れれば視線を向け。このまま1人考えても拉致があかないと考えればこれは貴方に頼むしかないと思えば自販機を指差しながら貴方に問いかけ

  • No.51 by 夏芽八目  2013-07-12 22:10:20 

如月

良く言われるんだよ、それ。そんな子供みたいかな〜(首を傾げながら少しいじけ

向井先生

先生よろしくー(軽く笑い

  • No.52 by 天月來  2013-07-12 22:11:38 

八目先輩

それなら飴でどうですか?(といつのまにやら何を競うのか分からないが、どうですか?等とすすめていたり、

  • No.53 by 夏芽八目  2013-07-12 22:12:12 

木ノ葉

だろだろ!(その反応に嬉しげに微笑み

  • No.54 by 七瀬 陸  2013-07-12 22:12:44 

七瀬 陸(ななせ りく)

17歳
高校2年
マイペースで面倒くさがり屋
茶色の髪で前髪は長めでメガネ着用、毎日本の入った鞄を持ち歩いている
生徒
(よろしくー

  • No.55 by 香月織花  2013-07-12 22:13:13 


>乙さん
…あれ?どうしたの?
(1人学校探検をしていると周りをキョロキョロしている1人の少女がいるのを見つけ。なにか落としちゃったのかな等と疑問を抱きながらそっと声をかけてみて

  • No.56 by 木ノ葉美織  2013-07-12 22:14:22 

天月さん
いただきます(手を合わせて丁寧に食べ

如月くん
あ、謝らなくていいよ?(相手の様子に慌てて述べて

向井先生
宜しくお願い致します(微笑み

  • No.57 by 夏芽八目  2013-07-12 22:14:50 

天月

え、おう、ありがとう(少し驚きながや受け取り

  • No.58 by 篠宮徠介   2013-07-12 22:15:43 

>如月

俺は如月で良いのか…?(首を傾げて

>木ノ葉

うんうん、可愛い可愛い…(笑いを堪えて頷くと頭を撫でる

>香月

ん、俺はー、イチゴの方かな。(テキトーだが、気分で答えてみる。

  • No.59 by 如月 海音  2013-07-12 22:16:20 

>向井先生

よろしくお願いします(ニコッとして

>香月先輩

先輩面白いですね。
なに迷ってたんですか?(笑いながら自販機にお金を入れては気になったことを聞いて

>夏芽先輩

はい・・とても子供みた・・・あ、えっとすみません(相手を見てはまたやってしまったとつぶやいて

  • No.60 by 篠宮徠介   2013-07-12 22:16:32 

(七瀬/こちらこそー。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック