パンドラ&いぬぼく&銀魂なり!

パンドラ&いぬぼく&銀魂なり!

ヌシ  2013-07-12 18:56:55 
通報

…観覧感謝!できればそのまま帰らず参加してってほしいですね!

↓ルール
荒らし、成りすましお断り!
オリはなしで
一人一役だけど増やすかもです…
ロルは豆~長まで大丈夫ですよー
雑談時は豆推奨ですが←
亀レス、置きレスお互い様!
恋愛はnlのみで原作と違っても同じでも歓迎!
本体同士の喧嘩はダメです
死ネタはなしで深い傷を負う戦闘も控えて下さると…

色々書きましたが楽しんでやってください!
変更あったらその都度書きますね~

気軽に参加してくださいな♪



コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2013-07-12 18:57:21 

どんどん募集しますよー!!

  • No.2 by 神楽  2013-07-12 18:59:50 

(/いいですか、?)

  • No.3 by ヌシ  2013-07-12 19:04:33 

(/来たァァァ!大歓迎っすよ!!主の希望キャラあります?←

  • No.4 by ヌシ  2013-07-12 19:08:14 

(/すいません!墜ちます!せっかく来て下さったのにまじで申し訳ない…
良ければまた来てください!

  • No.5 by 神楽  2013-07-12 19:12:53 

(/遅れてすみません!沖田さん希望ですね…←

あ、落ち了解です!!)

  • No.6 by 参加希望  2013-07-12 19:16:10 

(素敵なトピです。私は銀魂の高杉晋助を希望します)

  • No.7 by ヌシ/沖田  2013-07-12 22:43:42 

上げます!神楽と高杉以外、募集中ですー

チャイナ>
(/じゃあ沖田やらせていただきます!非似ですが;;絡み文お願いしていいですかね?

高杉>
(/遅れてすいません!来て下さりありがとうございます!よろしくですっ
絡み文はお任せしても…?

  • No.8 by 高杉晋助  2013-07-12 23:25:49 

(6番の私です了解)

絡み文↓

久しぶりだな…かぶき町も……(編笠を被りながら言う)相変わらずの腐った世界だなぁ……(外をぶらぶら歩きながら)

  • No.9 by ヌシ/沖田  2013-07-12 23:51:59 

高杉>

あー眠ィ…巡回なんて土方さんに押し付けるんだった…(1分間に何回欠伸ができるかなんて大会があれば優勝間違いなしだろう…阿呆なことを考えながら今日が始まってから何度目かしれない欠伸を一つして左記呟けば前から見知ったような顔を見つける。深くかぶった編み笠に紫の蝶の模様の着物を着た男、おまけに手には煙管。―アイツしかいないだろう、相手の姿を認めるとすぐさま刀を抜き「高杉ィィィ!」と斬りかかって。

  • No.10 by 高杉晋助  2013-07-13 09:09:35 

沖田〉……(かぶき町をぶらぶらしていると)あれは……(見慣れた真選組の服が見えて沖田の声が聞こえて俺に向かって斬りかかるのを見て素早く路地裏に行き)

  • No.11 by 神楽  2013-07-13 09:29:16 

主様>
(/了解しましたですっ!!←

───…フンフンフーン、鹿の糞~…(歌舞伎町の晴々とした青空の下には酢昆布を食べながら歪な歌を口ずさむ一人の幼い少女、蜂が飛ぶん的な歌の替え歌なのか下品混じりだが本人の中では定番の曲でもあり今日もご機嫌そうに歌っている様子。ふと公園の前に通れば無邪気そうに遊んでいる子供達を見掛け「フッ…まだまだガキアルナ…」と声のトーンを低くして大人ぶり、だが暫く黙ったかと思えば私も遊ぼ~っと公園の中に入って結局己もまだ子供で←

  • No.12 by ヌシ/沖田  2013-07-13 15:56:29 

>高杉

…と思いやしたが体を動かすのもめんどくせェ…今日は仕事なんざサボっちまおう
(寸前でぴたりと刀を止め鞘に収めると言い訳の様に前記述べ「今日くらいは見逃してやりまさァ、代わりに団子おごってくれやせん?」とまたもや欠伸をしながら緊張感のない声で路地裏の相手へと呼びかけてみて

>チャイナ

―風を感じまさァ
(かれこれ30分は乗っているだろうか、今日の仕事は巡回と土方コノヤローに言われたのが今朝方のこと、何処で暇を潰そうかと歩いていればたまたま視界に入った公園が此処でたまたま乗ってみたブランコが案外乗り心地が良くたまたま離れられなくなり今に至るという訳だ。因みにたまたまというところがポイントである、公園なんざガキの溜まり場と思っていたが悪くないな…とブランコを漕いでいると何か鼻につく耳障りな歌が聞こえる。声のする方を見れば相手の姿、「何でチャイナが此処に居るんでィ、即刻立ち退け」と何の権限もない癖に偉そうに言ってみたり←

  • No.13 by 高杉晋助  2013-07-13 16:04:24 

沖田〉路地裏:めんどくさいのかよ…今日だけだぞ……(心の中:此奴は緊張感が無いのかよ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック