【指名制!】妖館メイド喫茶・執事喫茶【NL、GL】

【指名制!】妖館メイド喫茶・執事喫茶【NL、GL】

主  2013-07-12 18:14:33 
通報
ここは妖怪にしか見えない休憩所。
…と、言ってもメイド喫茶なんですが…。
ここでのルールをお守り頂けない方は申し訳ございませんがここの出入りは禁止とさせて頂きます。

ルール
*荒らし成り済まし等と言った常識のない方は直ぐさま通報致します
*恋愛はNGLのみ受け付けております。(/主がBL苦手でして;;申し訳ございません;;)
*恋愛の方はDキス、押し倒しまで。取り合いや浮気も有りとしますが喧嘩や悲惨な事になる場合はお控えくださいませ。
*その季節その季節でイベントを行います。出来るだけご参加願います。
*レス内での関係ないレス募集はお止めください。
*オリ伽羅は申し訳ありませんが無しとさせて頂いてます。

ここでは主がオリ伽羅のメイドと執事を提供致します。
例え女の子伽羅でもメイド喫茶に行きたいと言う場合はメイドをご指名ください。
普通に日常の会話をするも良し。
一緒に出掛けるのも良し。
好きな時、好きな様にメイド・執事と楽しんでください。

>>1(執事&メイドのプロフィール)、>>2(執事&メイドの指名表)はスレ禁致します。



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-07-12 18:51:45 

メイド&執事のプロフィール

【メイド:4人】
名前:多野原千乃
読み:タノハラチノ
容姿:モノクロのメイド服に銀髪が目立つツインテール。膝までのロングストレートで前髪は分けている。美少女と言った見た目からどの年代の人も元気にさせる笑顔を持っている。身長は156cm。バストはC。体重は37kg。目はぱっちりとした吊り目で赤。
性格:おっちょこちょいでドジをする事が多い頑張り屋さん。好きな人が出来るとその人にまで気持ちが分かるくらいデレデレになる。
妖:狐
口癖:好きじゃなかったら優しくなんかしません。

名前:奥上弥生
読み:オクウエヤヨイ
容姿:モノクロのメイド服に深い青髪のユルフワロングで下ろしている。片方の耳に丸い(中に雫の形の)イヤリングをしている。毒舌化なものの照れると目を逸らす。身長は164cm。バストはE。体重は42kg。目は垂れ目で白。
性格:接客上では笑顔だがプライベートになると無表情でツンデレ。グロテスクな物が好きな変わった人。
妖:鴉天狗
口癖:お客さんを癒すのがあたし等の仕事だから。

名前:夢原瑠羽
読み:ユメハラルウ
容姿:ピンクと白のメイド服にクリーム色の腰までのユルフワロングを緩くサイドテールにしている。優しく微笑む笑みは困っている時でもする。身長は142cm。バストはC。体重は34kg。目はぱっちりとした垂れ目で水色。
性格:誰にでも優しくお姉さんタイプだが身長が小さい事にコンプレックスを抱いている。動物や小春日和の散歩が大好き。
妖:バク
口癖:仲良くしなくちゃ駄目ですよ。

名前:又木捺美
読み:マタキナツミ
容姿:ピンクと白のメイド服に黒のショートストレートを二つに結んでいる。お客さんの前でも悪い事をしたら怒る表情を見せる。身長は155cm。バストはD。体重は40kg。
性格:喜怒哀楽が出来るしっかり者。頑張っていたら褒め、悪い事をしたらちゃんと叱るお母さんタイプ。プライベートの時間を大切にする。
妖:猫又
口癖:努力すればする程結果が良くなりますよ?。

申し訳ありません。
文字数が足りない為、スレ>>2を執事プロフィールにしてスレ>>3を執事&メイド指名表にさせて頂きます。

  • No.2 by 主  2013-07-12 19:28:56 

メイド&執事プロフィール

【執事:4人】

名前:奥上燐
読み:オクウエリン
容姿:深い青の月毛。妹の弥生とお揃いのイヤリングを妹とは違う方の耳に付けている。笑顔の裏には悪魔の顔と呼ばれる表情を持っている。身長は178cm。体重は50kg。キリ目で白。
性格:優しくドSで嫌いな奴にはじりじりといじめていく癖がある。好きな人には本当の顔を見せる。
妖:鴉天狗
口癖:だからなんです?。

名前:深月悠斗
読み:ミヅキユウト
容姿:肩までの金髪ストレートを後ろで結んでいる。無邪気な笑顔で人を癒す。身長は170cm。体重は47kg。吊り目で紫。
性格:ノーテンキでちょっと抜けている。小さい物が大好きで抱きつく等の行為をする。
妖:斑
口癖:よかったよかった!。

名前:深月楓斗
読み:ミヅキフウト
容姿:悠斗と双子の弟で殆ど似ている。どこから見ても分からないが性格が正反対な為すぐ分かる。身長は175cm。体重は52cm。キリっとした垂れ目で紫。
性格:兄と正反対でしっかり者。冷静沈着で面倒見がいい。小さい子の笑顔に弱い。
妖:斑
口癖:良くない事だってあるでしょう?。

名前:岡村煤拉
読み:オカムラマイラ
容姿:首筋までの紺色天然パーマ。両耳にピアス。無表情だけど笑うと可愛いと言われる。身長は186cm。体重は55cm。目は吊り目がちで赤。
性格:不器用で無愛想。家庭的な女性を好きになる事が多い。子犬や子猫が好き。
妖:鬼
口癖:……なんだよ…。

  • No.3 by 主  2013-07-12 19:32:04 

【メイド&執事指名表】
*多野原千乃
*奥上弥生
*夢原瑠羽
*又木捺美

*奥上燐
*深月悠斗
*深月楓斗
*岡村煤拉

(/因みに妖狐×僕SSのなりきりです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック