メカクシ団~メンバー募集中!!~<モチロン、オリキャラも、ぉk!!>

メカクシ団~メンバー募集中!!~<モチロン、オリキャラも、ぉk!!>

名無しさん  2013-07-12 15:05:35 
通報

このトピは、
メカクシ団になりきって、
お話したり、恋したりするトピです!!(BL、GL、NL可

主は、
マリーちゃんを、使おうと思いマス!!

誰でも、大歓迎デス!!
オリキャラも有りなので、遠慮せず、入団してくださいね?w
(オリキャラの場合は、自己紹介を忘れずに!!)

あ、モチロン、
喧嘩など、他の方の迷惑になるような事をしたら、駄目ですよ!?



では(o・・o)/

待ってマス!!

コメントを投稿する

  • No.21 by キド  2013-07-12 16:04:01 

セト

いや、笑わないし。(スッと無表情に戻り←

大丈夫だ.....こいつは浮気者だから(本体を家に帰らせ←

【セトさぁぁん!かっこいいです!気絶しちゃいますー! 本体】

黙れ。

  • No.22 by セト  2013-07-12 16:04:23 

ルナ
新入りっすか?
よろしくっす!

  • No.23 by カノ・コノハ  2013-07-12 16:04:47 

>キド

コノハ:……気のせい(←

カノ:あ?あれれれ?いるってば!なんで背後霊扱い!?キドぉおお!!((抱きつき

  • No.24 by ルナ  2013-07-12 16:06:23 

セト

よろしくお願いします…⁇(

  • No.25 by キド  2013-07-12 16:07:06 

コノハ

だよな..........俺……幽霊無理だからなぁ(青ざめながら相手を見つめれば←

カノ

ちょ!!?抱きつくなよっ//………(少し頬を赤らめては離れようとして脇腹をつねり
ルナってやつと話してこい!!!

  • No.26 by キド  2013-07-12 16:07:43 

ルナ
よろしくな………カノをよろしく頼む(めんどくさそうに見つめ

  • No.27 by セト  2013-07-12 16:07:45 

キド
……バカにしてるっすか?
(ジト目)

浮気者すか…
俺一筋っすよね?(悩殺スマイル)



カノ
……何というか……不憫っす
(ズバッ)

  • No.28 by セト  2013-07-12 16:09:30 

ルナ
ヒオウギ ルナっすよね?
怖がらなくていいっすよ
(目を赤く染め、ニコリと笑って)

  • No.29 by キド  2013-07-12 16:10:04 

セト

いや?馬鹿にするなら、あいつだろ(親指で指せばカノを指し

その顔はやめとけ、マリーがなく。(肩をポンと叩き

本体←気絶

  • No.30 by ルナ  2013-07-12 16:10:43 

キド

はあ…分かりました。取り敢えず相手すればいいんですね?

  • No.31 by カノ・コノハ  2013-07-12 16:11:15 

>ルナ

カノ:わ~よろしくね~

>キド

カノ:いだだだだあ!キド照れてる!かっわい~

コノハ:…こんどお化け屋敷いきたいね←

  • No.32 by セト  2013-07-12 16:11:59 

セト
あ、そうっすね←


マリーは泣かせられないっす
お休みっす(ポンポン)

  • No.33 by ルナ  2013-07-12 16:12:47 

セト

お、赤い目…私の左目と同じ…(と言うと前髪をあげて赤い左目を見せて

  • No.34 by キド  2013-07-12 16:12:51 

コノハ

………………やめろ(体を震わせて睨み←

カノ

……は…な……せっ!!!(まだ赤く染めながら離れて頭をなぐり

  • No.35 by ルナ  2013-07-12 16:13:37 

カノ

あ、こちらこそ…(取り敢えず相手をして

  • No.36 by セト  2013-07-12 16:13:59 

ルナ
左目……だけっすか
珍しいっすね
何の能力っすか?

  • No.37 by カノ・コノハ  2013-07-12 16:14:15 

セト
カノ:ふっ不憫じゃないよ!?

  • No.38 by キド  2013-07-12 16:14:26 

セト

……………お前は馬鹿にしたことはないと思うが.....(キョトンとしながらカノには横目で睨み

マリーを一人にさせるな.....っておい、あまり手を出すと

【キド、遅いですよっ★】(目を光らせてセトに抱きつき←あ

  • No.39 by カノ・コノハ  2013-07-12 16:17:47 

ルナ
カノ:ねっ!キドからかって遊ばない??

キド

コノハ:楽しそうなのに(しゅん

カノ:あいで!?ごめんごめんごめんってば!!(あたまおさえ

  • No.40 by セト  2013-07-12 16:18:21 

カノ
なんとなく思ったっす
可哀想になってきたっすよ……


キド
ふふ、冗談っすよ
正直カノが可哀想っす

へ?
あ、起きたっすか
おはようっす(ニコー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック