【黒バスなり】四角関係から始まる恋

【黒バスなり】四角関係から始まる恋

主  2013-07-11 21:54:45 
通報
どうも、クリック感謝です!!
ここは題名通り
 黄←黒←青←火←黄
という片想いの四角関係から始まるBLやってくれる人募集です!!
うわぁ…なんか自分で作っといて面倒くさそうですね←

まぁ基本的なルールは
・荒らし、なりすましなし。
・もちろんですがオリキャラも無し!募集するのは黒子、黄瀬、青峰をやってくれる人です。(火神は主がやりたいと思います)
・ロルはつけてくれれば豆ロルでもOK!
・置きレスでもいいので長期来れる人希望。
・話して行くうちに『←』の向きが変わるのOK、基本CPに指定はありません。(ただ最初は指定した『←』の向きから始めてください。)
・奪い合いも有りですが…あまり相手が不快になるような行為は禁止です。(浮気は禁止。付き合うのは一人だけです)

なんかいろいろ書いちゃってすいません;
何か足りなかったことがあればその場その場で付け足して行きます。

では、誰かこんな主の願望で作ったトピにお付き合いしてくれる方待ってます!!

コメントを投稿する

  • No.13 by 黒子テツヤ  2013-07-11 23:00:44 

火神
ありがとうございます(相手の言葉が嬉しかったようで少し嬉しそうに左記述べ、お腹を空かせている相手見て「今日も部活キツかったですもんね」と苦笑いして。

(はい、じゃあドロンしますね!)

  • No.14 by 黒子テツヤ  2013-07-11 23:06:06 

火神君
(すみません;13の宛先で、君をつけるのを忘れてしまいました;

黄瀬君
ありがとうございます、(相手の優しい笑みを見るとこちらまでつられるように微笑めば「そういえば黄瀬君とマジバ行くの久しぶりですね」と。

(こちらこそ!いえいえ可愛い黄瀬君ありがとうございます!)

  • No.15 by 黒子テツヤ  2013-07-11 23:08:06 

すみません;
今日落ちさせて貰います。
レスは時間軸よくわからなくなってしまうので蹴ってしまうかと・・・すみません;

お相手感謝です!おやすみなさい。

  • No.16 by 火神大我  2013-07-11 23:13:11 

黄瀬
へ?そんなの当たり前だろ?(てっきり一緒に行くものだと思っていたので一緒に行っていいかどうか聞かれると不思議そうな顔を相手に向け

黒子
おー、もう腹減ってしかたねぇ(相手の言葉に頷き苦笑し、腹からはぐぅ~っと音を出して

(了解ですっお疲れ様でした!!

  • No.17 by 黄瀬涼太.  2013-07-11 23:15:06 



>黒子っち

いえいえ、どーいたしまして。(相手の笑顔へ珍しそうに目を丸めるもにひひ、と続けて笑い返し。相手に視線を向けたまま頬掻き小さく肩を竦ませて。)ほんとだねぇ…何か久々でキンチョーするっス!

了解!気にしないでー、おやすみ黒子っち!(微笑み隻手ひらり、)

  • No.18 by 黄瀬涼太.  2013-07-11 23:19:11 



>火神っち

ほ、ホントに!?ありがと、…スゲー嬉しい。(不思議そうにする相手に自分までぽかん、とした面持ちになるも嬉しげに頬を緩ませ己の前髪をくしゃり、と握り瞳細め。)あ、えーっと…な、なんか火神っちと話すのも久々って感じっスねぇ。青峰っちとだけじゃなくてさ、たまには俺ともバスケ(1on1)やって下さいね。(/くすッ)

  • No.19 by 匿名  2013-07-11 23:20:22 

空いてるキャラありますか

  • No.20 by 火神大我  2013-07-11 23:24:24 

黄瀬
そんな黄瀬だけ仲間はずれなんてするわけねぇだろ(あまりにも相手の喜び様に苦笑して頬を掻き
ん?そうだな!!また今度やろうぜ1on1!!(青峰という言葉を聞くと周りにはわかりにくい程度にピクリと反応し、それを誤魔化すように二ッと相手の誘いに嬉しそうに笑い

  • No.21 by 火神大我  2013-07-11 23:24:57 

匿名さん
(後は青峰が空いてますね

  • No.22 by 黄瀬涼太.  2013-07-11 23:28:14 



>火神っち

そうっスよね!あはは…よくイジられてるからてっきり今回もそうかと思ったんスよー(たはは、)
…ん、やろーね。今度は絶対負けねぇっスよ、(僅かな相手の反応に気付きちくり、と胸が痛むものの変わらず優しいモデル独特な笑顔のまま自分の首に手をかけて、)

  • No.23 by 火神大我  2013-07-11 23:35:10 

黄瀬
そうなのか?でもまぁ何だかんだでお前ら仲良いよな(苦笑しながら、何だかんだと仲のよいキセキ達を羨ましく思い
あ?ゼッテー負けねぇ!!(相手の言葉に反応しグッと拳を握り目には闘志がこもり

  • No.24 by 黄瀬涼太.  2013-07-11 23:42:43 



>火神っち

それに火神っちも入ってるんスよ?(反対に同じ笑顔を浮かべたまま相手に視線を向け、)
ふふっ、そうじゃなきゃ面白くないっスわ。つーか負けっぱなしは俺もイヤなんでね?(くす、と楽しげに口元を歪めれば相手を見つめ挑戦的な眼差しになり、)


―っと、俺もそろそろ落ちるっス。また明日ー、ぐっない☆皆良い夢をー(しゃらッ/←)

  • No.25 by 火神大我  2013-07-11 23:49:19 

黄瀬
でもやっぱ中学の時からの付き合いってもあるし…(少しだけ眉を下げてやはり自分には入り込めない隙間があるよな…っと思い
俺だって負けたくねぇ!!絶対また今度皆でやろうな!!(強い奴とバスケをやれるということに心底喜び感じて

了解!!お疲れ!!

  • No.26 by 火神大我  2013-07-12 19:35:43 

あげとく

  • No.27 by 黄瀬涼太.  2013-07-13 07:11:43 



おうっふ、昨日は上げらんなくてごめん。(/苦笑、)

>火神っち

そりゃあそうだけど…俺的には火神っちも居て欲しいんス、バスケも会話も、人が多い方が楽しいじゃん?(眉下げ曖昧に微笑みかけると相手の肩をぽんと叩き、)
うっす!火神っちや青峰っちから一本取ってみせるっスよ!(にいっと笑み相手にぶいさいんをして)

  • No.28 by 火神大我  2013-07-13 19:49:49 

黄瀬
ん、そうか!サンキューな!!(肩を叩かれては嬉しそうに笑いかけ
そんな簡単には取らせねーよ!!(ブイサインをする相手の指を折り曲げ

  • No.29 by 火神大我  2013-07-16 19:04:34 

あげる

  • No.30 by 主  2013-07-20 08:10:33 

来てくれた方々には申し訳ありませんが一回全員キャラリセして最初からキャラ募集します!
黒子、黄瀬、青峰募集中!!

  • No.31 by 黒子テツヤ  2013-07-20 10:43:14 

参加していいですか?

  • No.32 by 火神大我  2013-07-20 13:01:36 

黒子
(はい!いいですよ!もしよかったら絡み文お願いしてもいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック