沖田×(2年後)神楽×オリキャラ♀【三角関係】

沖田×(2年後)神楽×オリキャラ♀【三角関係】

神楽  2013-07-11 19:13:49 
通報
と、ゆーことでして沖田(通常の姿←)とオリキャラ女を募集させていただきます!
主は2年後の神楽ちゃんで^^

神楽→沖田←オリキャラ女
ってなかんじで、沖田君はどちらを好きになってもOK←


荒らし、ルール守らない方は強制退場←
ロル中~長
奪い合いは勿論◎
恋愛(キス/弱D入り/、ハグ、膝枕とk/殴蹴)有り
オリキャラはプロフィール提出
雑談時は本体会話

では参加者様お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by 沖田総悟  2013-07-11 19:15:49 



(/ 参加希望です-、

  • No.2 by 神楽  2013-07-11 19:18:02 


(/有り難うございます!勿論OKですよ^^初回回して頂けますか、??)

  • No.3 by 沖田総悟  2013-07-11 19:22:09 


(/ 了解致しましたー!、


..やっと振り切りましたかねィ、土方コノヤローを。( 相手の追跡から逃れること5分、きっと諦めたのか何処かで息切れでもしているのだろう。 なんて考えつつも其の姿を想像すれば自然と口角が緩む様子。 さて、折角のサボりだ。 取り敢えずは行き付けの団子屋へと足を進めて。 )

  • No.4 by 神楽  2013-07-11 19:30:37 

>沖田

…あー…腹減ったアル…、( 愛用でもある日傘をさしながら歌舞伎町をブラブラと歩くツインテールな一人の少女、華奢な体つきには似合わない上記を人目も気にせず呟けばさて、どこに行こうか…と迷っている様子。ふと前方に目を移せば団子屋がありそこにしようと決めれば相手の姿を見掛け、げ…と顔を歪に変化させて)

  • No.5 by 匿名さん  2013-07-11 19:35:01 

(参加させてもらっていいでしょうか?

  • No.6 by 神楽  2013-07-11 19:38:56 

(/どうぞ!後参加可能なのはオリキャラ女なのですがプロフィールと絡み文いいでしょうか、?)

  • No.7 by 匿名さん  2013-07-11 19:41:21 

((了解です、少々遅くなるかと思われますが頑張って書きますね^^

  • No.8 by 神楽  2013-07-11 19:45:19 

(/全然構いませんよ!、有り難うございます^^)

  • No.9 by 沖田総悟  2013-07-11 19:46:53 


―・・・ん?、( 団子を頬張りつつ声の訊こえた方へと視線を向ければ何処かで見た事の有る様な女の姿。 不思議そうな表情を洩らし乍ゆるりと首を傾げるも其れを思い違いと云う事で己を納得させては再び団子へと視線を向けて。 )

  • No.10 by 神楽  2013-07-11 19:55:05 

>沖田

…おい、何一丁前に無視してんだヨ馬鹿サド。(此方を見たかと思えば再び団子の方に目を向けた相手にスルーされたのかと思いイラッと筋を浮かべれば機関銃の入っている日傘を相手に向け見下ろすかのように見つめ、「耳ついてないんですか、あぁん?」と挑発するかのように。/←

  • No.11 by 沖田総悟  2013-07-11 19:58:38 



..誰ですかィ、あんた。( 初対面の癖に馴れ馴れしい上に己に傘を向けるなんてまるであのチャイナの様だ。 なんて考えつつ先程から己が感じていた違和感はきっと相手があのチャイナにそっくりだからなのだろう、と納得して。 しかし、あんな奴に似た女が居るなんて面白くない様子、 「黙りなせェ。」 なんて短く返せば何処からともなく取り出したバズーカ発射。← )

  • No.12 by 神楽  2013-07-11 20:07:32 



…誰って私は…、(こいつ寝ぼけてんのか?、なんて思いながら少々冷や汗をかいて途中まで言いかければバズーカを向けられ、目を見開き抵抗しようと思ったがもう遅く発射されれば何とか日傘を開いて避けられ、「いきなり何するアルカ!!…あー心臓なくなるかと思った…」と未だバクバク鳴っている心臓を押さえつけるかのように胸に手をあてて

  • No.13 by 沖田総悟  2013-07-11 20:15:34 


チャイナのコスプレなんかして、楽しいんですかねィ?、( くく、と笑えば相手の衣装に視線遣り。 小さく溜め息を洩らしつつ最後の団子を口に含み、小銭を己の座っていた場所に置けばさっさと其の場を後にして。 )

  • No.14 by 匿名さん  2013-07-11 20:35:40 

名前:佐倉瑛花(さくら えいか
年齢:17
性格:明るく、前向き。笑っている事が多い。友達は多く作りたい方。短気な面もあり、
面倒そうな事はしようとしない。
容姿:黒髪をサイドテールにしており、目は茶色。(見廻組でよければ)隊服を普通にきている。(見廻組ダメなら)赤い着物。
備考:見廻組(だめでしたら、ここは無視で…

  • No.15 by 匿名さん  2013-07-11 20:39:08 

((不安なので、主様の承諾を得てからの絡み文投下と致しますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック