ヤクルトのゆみさんお待ちしてます

ヤクルトのゆみさんお待ちしてます

アッキー  2013-07-11 16:23:11 
通報
ヤクルトレディのゆみさんお話ししたいんだけどお待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.1 by ゆみ  2013-07-11 19:08:56 

こんばんは今日も、暑くてヤクルトのお仕事、本当に大変でした

  • No.2 by 匿名さん  2013-07-11 19:16:59 

ゆみさん
暑い中お疲れ様でしたo(^-^)o
熱中症にならないように、十分注意して下さいね♪

お邪魔しましたw

  • No.3 by ゆみ  2013-07-11 20:39:58 

匿名さんは、優しい方ですね(笑)

  • No.4 by アッキー  2013-07-12 03:08:01 

ゆみさん初めましてアッキーです今、仕事から帰りました仕事の時間帯が不規則なので直ぐには返信出来ないけど必ず返信するのでメッセージをどしどし入れてねほんと暑い中お仕事ご苦労様でしたヤクルトの仕事はかなり大変でしょう熱中症に注意してこまめに水分補給しながらほどほどに頑張って下さいね良かったら仲良くしませんか無理には言いませんよそれではお休みなさい

  • No.5 by ゆみ  2013-07-12 12:31:47 

今お昼休みです(笑)アッキーさん、ほんと激励のメッセージありがとうございます。ゆみ、とても嬉しいわ。これからも、アッキーさん、是非とも仲良くしましょうね(笑)

  • No.6 by アッキー  2013-07-12 13:48:03 

ゆみさん暑い中お仕事ご苦労様ですこちらこそ宜しくお願いします午後も暑くて大変だろうけどお仕事頑張ってね私は三重住みのアッキーですゆみさんはどこ住みですか良ければおいくつですか

  • No.7 by アッキー  2013-07-12 15:20:22 

これから夕勤お仕事に行って来ますゆみさん頑張ってね

  • No.8 by ゆみ  2013-07-12 20:53:32 

こんばんはアッキーさん、ゆみは、そのアッキーさんの優しい心遣いが、かなり嬉しいですね(笑)アッキーさんは、三重県在住なのですね…三重県と言えば、伊勢エビ、伊勢神宮、松坂牛…等々と名産品が、たくさんありますね!笑私ゆみは、九州は、温泉で有名な、大分県に居住しています(笑)別府温泉、湯布院温泉…等々と大分県は、温泉県の異名を、とっています(笑)あっそうそう年齢は、③⑦才ですアッキーさん、何時も叱咤激励誠にありがとうございます衷心より、感謝致します。アッキーさんも、夜のお仕事大変でしょうが、是非とも頑張ってください陰ながら応援致します。

  • No.9 by アッキー  2013-07-12 21:22:02 

ゆみさん今晩は暑い中お仕事ご苦労様でした。ご丁寧にありがとうございます今、昼の休憩です。私は37才です年が近くて良かったです。大分県良い所に住んでますね。それでは午後もお仕事頑張ります帰ったら連絡します

  • No.10 by アッキー  2013-07-12 21:32:48 

ゆみさんごめんなさい間違えました今月の2日で38才になりました(笑)宜しく

  • No.11 by アッキー  2013-07-13 04:12:57 

ゆみさんただいま帰りました。今日と明日連休です。ゆみさんは何曜日お休みかな一眠りしたらまた連絡しますそれではお休みなさい

  • No.12 by ゆみ  2013-07-13 12:50:41 

アッキーさん、こんにちは今日も、夏の強い日差しが、輝いています汗今は、午前中の配達も、終わりセンターで、ランチしていますアッキーさんは、今は、お休みされてるの頃ですか…ゆっくり、休養と、睡眠を、取って下さいね(笑)

  • No.13 by アッキー  2013-07-13 19:09:01 

ゆみさんこんばんは
毎日暑い中お仕事ご苦労様でした。今、起きました。今日と明日連休で月曜日からは朝勤務です。ゆみさんは何曜日お休みですか

  • No.14 by アッキー  2013-07-14 09:25:50 

ゆみさんおはようございます。今日も朝から暑いですね。ゆみさん今日もお仕事かな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック