* 古宮大付属高校 ~オリなり~*

* 古宮大付属高校 ~オリなり~*

管理人 鈴木 雅  2013-07-11 16:19:27 
通報
-閲覧感謝*そのまま入学へ←

▽学園説明
森奥深くに立派に聳え立つ学校_古宮大学付属高校
自然豊かで古風な建物の校舎と,個性的で愉快な生徒達と素敵な学園生活を送りましょう_?

【規則】
●宣伝行為,荒らしはおやめください
●基本は一人一役.pf設定記入
●ドッペル有り
●ロルは10~を目安にと
●恋愛は3L可能.ただし,セイチャットにもあるようにR18行為はお避け下さい
●絵文字や顔文字は本体会話のみで.個人的雑談も長くても良いので本体同士会話で行うこと
●特定の人(彼氏彼女,親友等)とだけの会話をさけ,無視をしないようにしてください
●オキレス・チャットどちらでも構いません.しかしオキレスの場合,1か月以上たちましたら新しい絡み文をお願いします
●ルールは増える可能性があります.また,守って頂けなかった場合は退学させますのでご了承を

□部活動並びに委員会□
(男女共に人数制限無しです
部活は基本的にリアルでありそうな部活なら何でも構いませんがあまりにもなさそうな物は無しでお願いします.

委員会はこちらで決めさせて頂きます

図書委員会 環境委員会 風紀委員会 保健委員会 
放送委員会 体育委員会 新聞委員会 文化委員会

いずれかのどれかをお願いします

pfの書き方(以下参考に

名前/鈴木 雅
性別/女
年齢/24歳(役職 管理人
クラス/1組か2組
部活動/
委員会/
性格/おおざっぱで気ままでテキトー.めんどうくさいものが嫌い.好きなことは管理人室でティーを楽しむこと.ほぼはおっさん
容姿/(メンドイので私は省略
備考/古宮大付属高校の管理人

(ではではドウゾ ̄ノ*

コメントを投稿する

  • No.21 by 次城鏡華  2013-07-11 17:03:49 


名前/次城鏡華
性別/女 
年齢/18、高3
性格/優しく穏やか。誰からも好かれる性格で、努力家。
誰にもフレンドリーで、何処か大人びている。
だが、雷やお化けが怖いなど、女子らしい一面もある。 
容姿/髪色はエメラルドグリーン。目はエメラルドグリーンで、髪は腰までのツインテール。 
制服の上にパーカーを着ていて、スカートは短め。 
私服はかなりお洒落で、モデルのような服装が多い。身長は170.2㎝
部活/軽音楽部ボーカル担当。
委員会/無し。
備考/成績も運動もかなり良く、クラスのリーダー的存在。特技は歌、ダンスなど音楽全般と陸上競技。球技はそこそこで、あまり得意ではない様子。

((参加希望です‼))

  • No.22 by 鐘堂 輪廻  2013-07-11 17:05:46 


>喫センパイ

ん...ギターの良い音色が...
( 音のする方へ近づけばそこにはその音色を奏でている相手と見える人がいて.いっけんして上級生だろう.迷惑をかけないようにそっとドアを通れば気配を消して近くにより.音楽が終わると思えばパチパチと拍手を連発して←

( はい,さっそく絡みました! なかなかの素敵文で! 宜しくお願いします! )

  • No.23 by 迅 羚莉  2013-07-11 17:08:02 

>>喫クン

.....ふぅ、あ、こんにちわ
( ピアノを弾き終われば溜め息吐いて相手をチラリと見ればニコリと微笑んで挨拶して「あ、ごめんね、勝手に音楽室使っちゃって」と苦笑い浮かべればピアノをなおしてジュースを一口飲めば鞄にしまい鞄を手に音楽室から出ていこうとし )

[ 絡みますっ!! ]

  • No.24 by 鐘堂 輪廻  2013-07-11 17:10:12 


>迅センパイ
え...ブ、ブタ!?
( 真に受ければ食べるのをやめ自分の体格を指でなぞり.これ以上,太られるのは困るのかフハ...とため息をつき.迅と聞けば少し思い当ることがあり「陸上部のセンパイ...じゃないですか?」と問いかけてみて.握手かと思われる手が伸びればこちらも微笑み握手して

( いえいえ,私が美しいなら迅様は超美しいです! )

  • No.25 by 管理人 鈴木 雅  2013-07-11 17:11:04 


>21(/ノノ どうぞ ̄* 絡み文を提示後,多分,許可生徒が絡むと思います!

  • No.26 by 喫 蓮斗  2013-07-11 17:13:32 

...何、
(ふう、と一息を付いて入り口方面を見たら、何やらへにゃへにゃした女の子が一人、何してるんだ、とか内心少し怪訝しそうに見つめると、ため息をこぼす。ふう、と一息を着いて、ギタ-を壁に置いて、また座り込む。アクセント、 音を上げる所はどこがいいだろうか、本当に音作りは楽しい、自然と緩む頬を抑えて、相変わらず注がれている視線に小さく舌打ち。彼なりの挨拶、というか、入ってていいんじゃねぇの、の過程。)
(( おおおふ、素敵ロル有難うです !、頭を地面にこすりつけて、お詫びしたいぐらいです よ、ほんと。← 、ではでは、宜しく御願いしますねd))

  • No.27 by 迅 羚莉  2013-07-11 17:15:28 

>>鐘堂チャン

鐘堂チャンはブタにならないから大丈夫だよ、それに冗談だからね
( 相手の反応が面白かったのかクスクスと口元に手をあてて笑いながらそう言えば「陸上部だよ、あ、確か鐘堂チャンも陸上だったよね?」と相手の顔をジーと見詰めれば思い出したように笑顔でそういい首をユルリと傾げて聞いてみては握手をした手を離して相手にチョコを差し出してはニコリと微笑んで )

[ えっ...私が超美しいのなら鐘堂様は超超超美しいですよ!← ]

  • No.28 by 鐘堂 輪廻  2013-07-11 17:17:27 


>喫センパイ

あ,迷惑...でしたか?申し訳ないです.
( 自身,特に悪気はなかったものの舌打ちが聞こえれば少し怯えたようにフルフル肩を震わせて.下を俯けば特に何を言うでもなく固まっていて.

( いや,全然! 駄目ロルで申し訳ないです!  お詫びするならこちらが← こんなバカドンカン娘に付き合って頂き光栄ですよ! )

  • No.29 by 喫 蓮斗  2013-07-11 17:18:47 

...どーも。
(挨拶を返されたからあくまで返しただけ、そう、あくまでも返しただけだからね僕は。…何に見栄を張ってるんだか。ふう、と溜め息を吐いては瞬く間に音楽室を立ち去ろうとする彼女。え、こーゆー場合って、確か止めた方がいいんだっけ。がし、と腕を掴んで相手を見つめる。「...暇ならだけど、曲作り手伝ってくれない、?」別にここに居て欲しいなんて、微塵も、というかこれっぽっちも思ってないけど、だけど何となく、何となく続けただけ。)
(( 宜しくお願いしますネ、 ))

  • No.30 by 鐘堂 輪廻  2013-07-11 17:23:35 


>迅センパイ

でも...でも気になるじゃないですかぁー!!
( 若干涙目で机に伏せれば机をポカポカ叩き.笑う相手に「笑いごとじゃないですよぉ...」と呟けば顔を見られて驚き赤くして.何を差し出すのかと思えば甘党の自分にかかせないチョコで!目をかがやかせれば「良いんですか...?」と問いかけて

( ナナナ! この勝負は譲れないです! って何の勝負やら← 

  • No.31 by 迅 羚莉  2013-07-11 17:24:22 

>>喫クン

ほゎっ!?
( 腕を急に掴まれれば変な声を出して相手の方を見れば「えっ...私で大丈夫?曲作りはよくするけど...」と相手を見詰めれば首をユルリと傾げて不安げにそう聞いてみては''何で私なんだろう...''なんて思っているが久し振りの曲作りに嬉しい為か頬を緩めて )

[ よろしくお願いしますね!駄ロルで申し訳ないです← ]

  • No.32 by 次城鏡華  2013-07-11 17:24:56 

all

さて、と…こんなものでいいかな…(と軽音楽部の部室にて1人楽譜相手に試行錯誤を繰り返し、約1時間かけて一枚の楽譜を完成させ。その場にあるキーボードで楽譜を見ながら試しに弾いてみたりして、兎に角忙しそうに楽譜を書いていき

  • No.33 by 鐘堂 輪廻  2013-07-11 17:27:48 


>次城センパイ

...何してるんですか?
( たまたまそこを通りかかった時,中から音楽が聞こえて.気になり部室をのぞいてみれば美しいセンパイがいて.こんな太り気味の自分が聞いてもうざがられるだけだろうと思うももう聞いてしまったのだから後は返答を待つしかない.少し心配気味の首をコテンと倒し聞いてみて

( 早速絡みましたね! 宜しくお願いします!

  • No.34 by 迅 羚莉  2013-07-11 17:29:37 

>>鐘堂チャン

うーん...大丈夫だよ、鐘堂チャンは細くてスタイルいいんだから
( 机をポカポカ叩く相手の体を指差してニコリと微笑みながらそう言えば「私は太ってるよー」と若干自慢気にいい←目を輝かせる相手を見れば「いいよ、鐘堂チャン甘党だもんねー、私も甘党だよ」とニコリと微笑みながらそう言えばジュースをチビチビと飲み )

[ いやいや、私こそ譲れませんよ!←/何の勝負なんでしょうね...?← ]

  • No.35 by 鐘堂 輪廻  2013-07-11 17:33:45 


>迅センパイ

え!?それ...私じゃないですね.
( 細くてスタイルが良い等と言われれば一瞬驚き.誰の事だろうと辺りをキョロキョロ見回し.先輩が太ってる等と言えば慌てて訂正しようと「太ってないです!」と大きな声を格言し.自身が甘党だと言う事を知っている相手に少し嬉しさを感じれば相手も好きだと言う事がわかり若干嬉しげに

( えぇっと...あれ?何の勝負でしたっけ?← では引き分けで←ワラ )

  • No.36 by 柴原 黎  2013-07-11 17:39:08 


名前/柴原 黎
フリガナ/シバハラ レイ
性別/牡
年齢/18歳.高3-2
性格/色々な性格。割とテンションは高め.ノリ好.女慣れはしてそうだがしていない.奥手.思っている事があまり顔に出ない.好きな人が出来ても中々素直になれず気づかれない
部活/陸上部
委員会/体育委員
容姿/明るめの茶パツに短め.癖っ毛.制服はきちんと着ない派で着崩している.シャツ+フード付きパーカーorカーディガン着用.ネクタイは締め付けられるのが嫌なので緩くしている.第2ボタンまで開けている.身長168cm(成長期だからね⁉←)
備考/勉強は出来るけどキライ.運動はスキ.授業はさぼる事多少

(/ 参加希望! )

  • No.37 by 迅 羚莉  2013-07-11 17:39:53 

>>鐘堂チャン

鐘堂チャンはスタイルよくて細いよー?
( キョロキョロと周りを見渡す相手につい苦笑い浮かべてそう言えば「えっ...いやいや、私太ってるじゃん」と苦笑い浮かべればそう言って「いつも部活の時に飴ちゃん食べてるの見てたから甘党って分かったんだよ」と此方も嬉しそうに頬を緩めてそう言えばニコリと微笑んで )

[ お,じゃあ引き分けでいいですね!←何か話しますか?私暇なんで!← ]

  • No.38 by 管理人 鈴木 雅  2013-07-11 17:40:44 

>36 どうぞ ̄*ノノ 絡み文提示お願いします!

  • No.39 by 鐘堂 輪廻  2013-07-11 17:44:06 


>迅センパイ

いや,御世辞はその辺で...
( こちらも苦笑を交わせば自身の普段の行動を見られていたのかを思い少し恥ずかしくなり顔を赤らめて.そういえば何故自身を名字にチャンづけなのだろうと思い「あ,あの...輪廻で良いですよ?」と控えめに言えばどうかなと心配そうになり.

( では御言葉に甘えて話します← えと-...学生様でしょうか??← いきなりの個人質問すいません! )

  • No.40 by 迅 羚莉  2013-07-11 17:48:31 

>>鐘堂チャン

お世辞じゃないんだけどなぁ
(  口元に手をあててクスクスと笑いながらそう言えば相手を見詰め「輪廻でいいの?」と相手を見詰めながら不思議そうに首をユルリと傾げて相手に聞いてみてはジュースを飲み終わり )

[ 一応中学生で御座いますよ!←いえ、大丈夫ですよー!! ]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック