お前が好きだと言って…!!(NL)

お前が好きだと言って…!!(NL)

主(♀)  2013-07-11 01:23:23 
通報
下記を満たす方募集!!
*長期来れる方
*ロル(中~長)の方
*1日、少なくても、、2、3度レス出来る方
*若干俺様で、受け受けしくない方
*身長が低くない方

(主pf)
名前、古賀 穂乃香[コガ ホノカ]
年齢、17
性格、人懐っこく。鈍感。明るい事が多いが嫉妬深いため、そういった場面になると自分の感情を隠そうと必死で我慢し溜め込んでしまうタイプ。
容姿_159㎝、髪型肘の辺りまである黒髪。体型は細身で女の子特有の華奢な感じ。 服装は、目立たない程度のネックレスと小さなピアス。普段は多少大きめのラフな格好を好む 。デートはばっちりお洒落する為ギャップがある。



コメントを投稿する

  • No.21 by 綾瀬 咲  2013-07-12 17:12:51 

当たり前だ…俺の生徒が駄目駄目なんてありえねぇ!(教頭の怒鳴り顔を思い出し)
やる気なんざ、いざって時だけでいいんだよ(得意げな笑みで)
…おい、付いたぞ?(隣で眠っている相手を見ては溜息をし)
仕方ねぇな(車を降り助詞席のドアを開け
相手を抱っこすると家の呼鈴を鳴らし、相手の両親に渡して帰宅)


(嫌じゃない。俺が来られない時、ここ寂しくなるんじゃねぇかな..なんて余計な心配だったか。

  • No.22 by 古賀 穂乃香  2013-07-12 18:24:00 

ん…。(目を覚ますといつの間にか己の部屋のベッドの中、 あー、寝ちゃったんだ。とぼーとしたまま携帯を手にし時間を確認し、、ふと、いつも己なら携帯と一緒に置いている学生証がないのに気付くとガバッと飛び起きリビングに駆けていき、親に問い掛けるも見てないとの返答
 ヤバい、、車の中に落とした、、(頭の中が真っ白になりあとは中の写真に相手が気付かない事を祈るのみで、、中の写真。隠し撮りした先生の写真。初めて赴任して来て一目惚れした、、担任。
 バレたら、、最悪じゃん、、(部屋に戻ればベッドにバタンと倒れ込み頭を抱え

(寂しい思いさせないように、、出来るだけ、会いに来てよ…。

  • No.23 by 綾瀬  2013-07-13 14:25:00 

なんだこれ…
(自宅に到着し車を閉めようとすると、助詞席に生徒手帳を見つけ)
……ん?
(拾い上げると中から写真が)
…俺か?
(何故自分の、しかも隠し撮りされたような写真が入っていたのか考え)
ま、最近の10代はマセテるからな~
(笑いながら自宅へ持って行くと適当にテーブルの上に置き、麦酒を飲み始め)
明日、渡せばいいか…
(苦笑しながら、先程まで助詞席で眠っていた生徒の事を思い出していた)

  • No.24 by 古賀 穂乃香  2013-07-13 14:33:24 

どうしょう…。好きだって、見られたぐらいじゃ多分わかんないよね…多分。(相手の事を思い出すも、俺様な性格の先生が生徒の自分に興味を持つなどと考えられない為、多分。自分の気持ちの事などまで気付く事はないだろと出来るだけ前向きに考え、シャワーや食事などサッサと済ませると明日に備え早めに休み

(時間飛ばしてもかまわないよ~!

  • No.25 by 綾瀬  2013-07-13 14:48:12 

(時間飛ばすぞ~

翌朝のホームルーム
一人一人名前を呼び出席を取る。ポケットの中には昨日の学生証を入れてきた。
勿論、隠し撮りの写真は没収…の代わりに、俺が古賀と同じ歳の頃の写真を入れておいた。かなり今とは印象は違うが、変に他の生徒にあの隠撮りを発見され…しかも教頭に呼び出しを食らうよりマシだ。

え…と次!古賀穂乃香!

  • No.26 by 古賀 穂乃香  2013-07-13 14:59:13 

あ、、!?はい。(ホームルーム時に出席をとるのは毎日の事。しかし、昨日の学生証の事からぼーと考えていて呼ばれ焦って返事し、
 (いつ、学生証の事聞きに行こうかな…とじーっと先生を見ていて

(りょーかい!!

  • No.27 by 綾瀬  2013-07-13 15:09:01 

(何を**ーッとしてんだ?車の中じゃ寝てたくせに、家で寝てないのか?…と思いつつ)

古賀、後で補習プリント返すから
職員室に来なさい

(その時に渡してやろう、そう思いながら
本日の注意事項を述べホームルームを終わらせ教室を出る)

  • No.28 by 古賀 穂乃香  2013-07-13 15:18:46 

あ、はい。わかりましたぁー。(よし、その時に聞いてみようと思えば、多少の不安要素が減り、いつもの調子で返事し

…あ、ごめん!ちょっと後で、、。(ホームルームが終わればいつもの友達がよって来るもそれより、早く先生のもとへ行きたくて、急いで職員室へ

  • No.29 by 綾瀬  2013-07-13 15:43:42 

古賀、遅いぞ!
(職員室手前で呼び止めるとプリントを渡す)
昨日のプリントを採点したんだが、相変わらずの出来だなぁ(苦笑して学生証をポケットから出し)
これ、な~んだ?(笑いながら相手の反応を伺い)

  • No.30 by 古賀 穂乃香  2013-07-13 15:54:30 

遅いって、、。めちゃくちゃ急いで来たし。(ホームルーム後すぐ走って来たのに、遅いと言われ少しムスッとしていれば、次いでプリントの評価は ん…次は頑張るかも、、(と微妙にスルーしながら
あ、、あたしの、!?(やっぱりあったんだ!と思うも中身を見られて居ないのか?と不安に思いつつも手を伸ばして

  • No.31 by 綾瀬  2013-07-13 16:01:57 

次回はもっと難しくしてやるからな~(可笑しそうに笑い)
お前なぁ、生徒は教師から提示を求められたら学生証を見せろ…って校則にあんだろ?(学生証で相手の頭をパンパンと叩くと)
中にお宝が隠れてるぞ、じゃあな~(学生証を渡し、そのまま職員室へ向かう)

  • No.32 by 古賀 穂乃香  2013-07-13 16:12:39 

最悪、、(難しくと聞けばうなだれてムスッとした顔のままでいて
 あ~、はい。でも…(昨日、車から自分で降りた訳じゃないから忘れてないか確認出来る訳ないと言い訳しようとするも、その前に叩かれ、手で頭を抑えて居ると、 、中身の話に唖然とし、真っ赤になりながら中身を確認するといつもの写真ではない。へ?と首を傾けて見つめ

  • No.33 by 古賀 穂乃香  2013-07-18 14:28:03 

(相手が今日来なければ、伽羅リセ。再び募集したいと思います。その際は再び絡み分を出しますので、それに絡んだロルテストをお願いします!

  • No.34 by 古賀 穂乃香  2013-07-19 01:42:29 

(伽羅リセ。
お相手募集します!是非是非、お願いします!

ロルテスト用絡み文

ふわ~、ねむ…。(3日前に出されていた課題をすっかり忘れていて昨晩、徹夜をし、仕上げた様で登校中に幾度もの欠伸をかみ殺しつつ歩いていたが、不意に大きな欠伸をしてしまい、目尻の涙を拭い顔を上げると、目の前を歩く彼と目が合い恥ずかしさのあまり俯いて「ヤバい、見られた、、」と呟いて早足で通り過ぎようと、

  • No.35 by 古賀 穂乃香  2013-07-19 23:54:26 

(お相手募集します!

  • No.36 by 古賀 穂乃香  2013-07-20 00:17:47 

(やっぱり、こんな下手だと、お相手は来ないかな?

是非、どなたか御参加下さい!

  • No.37 by 桜井修斗  2013-07-20 00:28:09 

ん?どしたん、眠いの?
よちよち、宿題がんばった?(ふざけた口調で、小さく笑いながら言うと「みちゃった」とおどけたように言い。

実際俺もきつかった、昨日。ほーんと、先生鬼畜だよな(小さくあくびをするといつのまにか隣にならんで歩き、同意を求めるように首をかしげ

(/こんなんでよかったら入ってもいい?設定はどんなかんじなーの?)

  • No.38 by 桜井修斗  2013-07-20 00:32:44 

プロフ

178㌢で18才
陽気で明るく優しい性格。ふだんはおちゃらけているようにみえるが、実は思慮深く相談などは真剣にきく
いつも笑顔、キャパはある

カラオケとテニスが趣味。
正統派な服が多いが、茶髪パーマ

  • No.39 by 古賀 穂乃香  2013-07-20 00:42:56 

(設定は年下以外、同級生か先輩、先生とか?後は上記の条件を満たす方であれば。

  • No.40 by 古賀 穂乃香  2013-07-20 00:53:37 

(因みに、其方はしたい設定とかシチュエーションはありますか?
深く考えていた訳ではないので良ければ提案して頂くといいかな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック