目隠ししようか【BL】

目隠ししようか【BL】

主  2013-07-10 22:13:34 
通報

目隠ししたら明日から何か変わってくれるのだろうか。


(覗いて頂き、ありがとうございます!よければ>1>3をご覧になってみてくださいっ^^)

>1 ストーリー
>2 キャラ設定
>3 注意事項


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-07-10 22:46:31 

【ストーリー】

一年前、一人の少年が亡くなった。
亡くなったのは俺の親友で俺の好きな奴。
原因は持病の急な発作だった。病弱のお前に色々と無理させた俺のせいだ。
お前を好きっていう俺の勝手な気持ちのせいで、お前のこれからの人生だとか幸せだとか全部、全部奪ってしまった。

それから約一年、俺は高校である少年と出会った。
そいつは人懐っこく、笑顔が絶えない奴でなんだか“アイツ”と雰囲気が似ているような気がした。
だんだんそいつを好きになっていくのが怖かった。惹かれていく自分が許せなかった。
また自分勝手な想いで愛する人を失う、傷付けるのではないだろうか。
そんな事が頭をよぎる。

なあ、目隠ししようか。




  • No.2 by 主  2013-07-10 23:07:01 

【キャラ設定】
〈主〉
名前/織原 蒼真(オリハラ ソウマ)←主
年齢/高1、16歳
性格/冷静沈着で落ち着いている。頑固で口も悪いが、面倒見が良くて頼りになることも。しっかり者だからこそ人に頼ることや、甘えることが得意ではない。やや強引な所もある。
容姿/普通より少し長い黒髪の癖っ毛。つり上がった鋭い目。制服はきちんと着ていてネクタイも着用。
授業中には眼鏡をかけることも。身長は178㎝。

〈募集〉
*普通に明るい性格であれば後は自由で。
*主の同級生の親友。



  • No.3 by 主  2013-07-10 23:09:36 

【注意事項】

※ロル長必須(100文字~)
※長く続けること。
※置きレス式。
※二週間お見えにならない場合はキャラリセ。

  • No.4 by 主  2013-07-10 23:11:54 

>お相手様早い者勝ち、先着ではないのでどしどし参加希望お待ちしております!^^参加希望の方はプロフィールとロルテストを提出して下さい!募集期限は明日の夕方までです!気軽に提出して頂けると光栄です!

  • No.5 by 匿名  2013-07-10 23:43:35 


募集はリバでしょうか?、

  • No.6 by 主  2013-07-10 23:47:55 

どうしようかまだ迷っています^^;;
どちらでも主は良いなー、と思っているので参加希望様にお任せしようと思います!

  • No.7 by 主  2013-07-11 17:57:04 

あげます!

  • No.8 by 主  2013-07-11 20:40:12 

募集中です!

  • No.9 by 参加希望  2013-07-11 20:56:08 

名前/峯岸 賢太(ミネギシ ケンタ)
年齢/高1、16歳
性格/明るくいつも笑顔。面倒をかけることが多く頼りにならない事も。甘えるのが得意だが、人に甘えようとはしない。
容姿/手入れをしていない黒髪。茶色い目。制服は少し崩しておりネクタイなんてもってのほか。
視力は良く自称宇宙も見えるとか←ww。身長は176㎝。

  • No.10 by 主  2013-07-11 21:11:34 

参加希望ありがとうございます!
ロルテストをお願いいたします!

  • No.11 by 峯岸賢太  2013-07-11 21:23:41 


蒼真、わかんないんだけど教えてー。
(数学の授業を受けた後にノートを持ちながら相手に近づいていき。その顔は教えてもらうきさらさら無く満面の笑顔で。「教えてもらう気無いんだけどねー」と笑って)

  • No.12 by 古橋慶介  2013-07-11 21:45:31 

名前、古橋 慶介 フルハシ ケイスケ
年齢、16・高1
性格、よく笑いよく話す。人懐こい性格で友人は多いが甘えられる友人と云うのは限られている。真っ直ぐで嘘がつけない性格。しかし稀に弱気になったりする。
容姿、明るい茶色に染めた髪を短めに切り揃えている。猫目の焦げ茶の瞳。笑うと右頬に笑窪ができる。制服は校則違反にならない程度に着崩している。身長174cm。
ロル、
…なんだこれ、解けないし。
(授業中、突如襲われた睡魔に負けてそのまま夢の世界に飛び立ったものの目が覚めた己の前に立っていたのは青筋立てた教師の姿。差し出されたプリントの束に半ば泣きそうになり乍らも大人しく解答欄を埋めていき。しかし半分も行かない内に限界を感じては机に突っ伏して弱々しく前記を告げて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック