テニスの王子様 なりきり

テニスの王子様 なりきり

幸村 精市  2013-07-10 22:10:12 
通報

ここはテニプリのキャラでなりきる所だ


オリキャラは男女ともにありだけど、あまりにテニプリキャラより人数が多かったら人数を制限するかもしれない・・・


キャラは被りなし。荒らしも来ちゃダメだよ?


できるだけ闇落ちは控えて欲しいけど・・・絶対に闇落ちするなとは言わないよ。人それぞれ事情もあると思うし、俺自身も闇落ちしてしまう可能性があるからね・・・


これくらいかな。じゃあ、待っているよ

コメントを投稿する

  • No.9 by 幸村 精市  2013-07-10 22:26:37 

白石>やぁ。四天宝寺の白石か。もちろんだよ(にこっと笑顔を向け)

渡邊先生>(いえいえ、大丈夫です!これからよろしくお願いします!)

  • No.10 by 匿名さん  2013-07-10 22:29:01 



御城 胡桃
ミシロ クルミ

牝 / 15y / 149㎝ / 立海大付属3年

栗色のロングツインテール.髪留めは赤いゴム
語尾に「なのです」を付けるちょっと変わった子.
元気だけが取り柄で誰とでも仲良くできるが、実は寂しがり.
立海大テニス部マネ

(>3です、 これで大丈夫でしょうか、?

  • No.11 by 白石 蔵ノ介  2013-07-10 22:29:08 

幸村君
せやで―おおきに

(ありがとうな~よろしゅう)

オサムちゃん

あれ、オサムちゃんやんなにやっとん?(相手に近寄り

  • No.12 by 幸村 精市  2013-07-10 22:32:11 

胡桃ちゃん>よろしくね(相手を見れば笑顔を向ける)


(了解です!)


白石>こちらこそよろしくね


(いえいえ、よろしくです!)

  • No.13 by 御城胡桃  2013-07-10 22:35:21 


あ。幸村ぶちょ―、( 声を掛けられれば此方も笑顔で答え、手を大きく左右にブンブン。

>幸村ぶちょ―、

  • No.14 by 渡邊オサム  2013-07-10 22:35:34 

>幸村君

あっついなぁしかし…こんな日は…って…お?立海の幸村君やん、何やっとるんや?(近付いてくる相手に気付き、軽く笑えば手を振り)

(/此方こそ宜しくお願いします!では背後は失礼します)

>白石

おっ、白石やないかー、暑いからどないやったら涼しいなるか考えとったんや(相手に振り向けば、ニッと笑み)

  • No.15 by 白石蔵ノ介  2013-07-10 22:36:00 

幸村君
おん!幸村君…体はもう平気なん?


御城さん

四天宝寺の白石蔵ノ介やよろしゅうな


(すまん今日は寝落ちする前に墜ちるわまた明日朝レス返すわ))

  • No.16 by 渡邊オサム  2013-07-10 22:38:06 

>白石

(/おっ、了解や。せやけど無理しゃんでええからな?)

  • No.17 by 幸村 精市  2013-07-10 22:40:14 


胡桃ちゃん>そんなに思いっきり腕を振ったら、腕が痛くなっちゃうよ(少し苦笑いしながら近づく)


渡邊先生>たまたまここを通りかかったら渡邊先生を見かけたんです(ペコリと軽くお辞儀をする)


白石>ああ。今のところは大丈夫だよ(心配してくれる相手に少し微笑む)


  • No.18 by 幸村 精市  2013-07-10 22:40:56 

白石>了解だよ。今日はお相手ありがとう

  • No.19 by 御城胡桃  2013-07-10 22:44:25 


勿論、知ってるのですよ-、( へらん、とした笑み浮かべれば「立海の御城胡桃なのです。」と頭をぺこり、

( 落ち把握です!ノ )
>白石さん

わわ。腕を痛めちゃ、マネの仕事出来ないのです、( 相手の言葉にすぐさま腕を降ろして、
>幸村ぶちょ-、

  • No.20 by 渡邊オサム  2013-07-10 22:46:15 

>幸村君

ホンマか~、あ!せやせや…幸村君丁度ええわ、幸村君はどの馬がええ思う?(ハッと気付いたように相手に競馬新聞見せ)

(/悪いけど俺も寝落ちさせてもらうわ;

  • No.21 by 幸村 精市  2013-07-10 22:46:41 

胡桃ちゃん>そうだよ?俺たちテニス部にとって、君は大事な存在だからね(ニコリと笑う)

  • No.22 by 幸村 精市  2013-07-10 22:49:17 

渡邊先生>えっ!(少し驚いて悩む)

こういうのは俺より渡邊先生が決めた方が良いんじゃないですか?(悩んでも決めきれず、苦笑いする)

  • No.23 by 御城胡桃  2013-07-10 22:50:36 


...、( 笑う彼の言葉に一瞬目をぱちくり。刹那その顔は徐々に熱を帯び「...うあ、キュンってきたのです。」と目線を外せば己の口に手を持って行き。
>幸村ぶちょ-

  • No.24 by 幸村 精市  2013-07-10 22:53:40 

胡桃ちゃん>?顔が少し赤いけど、熱でもあるのかい?(相手の言葉が聞こえなかったらしく、
手を相手の額に当てる)

  • No.25 by 御城胡桃  2013-07-10 23:00:31 


だ、いじょうぶなのです、( ふわり。前髪を避けられ直に伝わる彼の体温。こく、と一つ頷くも今直その頬は赤い。
>幸村ぶちょ-

  • No.26 by 幸村 精市  2013-07-10 23:02:54 

胡桃ちゃん>本当かい?無理しちゃダメだからね?(心配そうに相手を見つめる)






all>今日はもう落ちるよ。お相手ありがとう

  • No.27 by 幸村 精市  2013-07-10 23:05:11 

渡邊先生>(すいません、見落としていました。落ち了解です!)


(では落ちます)

  • No.28 by 純森 千頼  2013-07-11 04:49:43 

(/オリ女で参加希望です!

名前*純森千頼
読み*スミモリ チヨリ
性別・年齢・学名(年)*女 13歳 四天宝寺中学 一年生
性格*男勝りでどちらかというと女の子にモテるが本当は内気で恥ずかしがり屋で人見知りですぐに顔を赤くする寂しがり屋。関西出身でバリバリの関西弁な為たまに人を傷付ける言い方に対して悩んでいる為あまり人と会話をしない。眼鏡を外すと甘えたな妹キャラになるのを知っているので中々眼鏡を外さない。ツンデレだが二人きりになると萌えに変わる。
容姿*ロングストレート(背中辺り)の茶髪をカラフルなシュシュでサイドテールにしている。前髪はパッツンで黒渕眼鏡をかけている。垂れ目で透き通った青色。制服は少し着崩す。スカートは短く太股より5cm上。身長150cmと金ちゃんより1cm小さい事に敗北感を抱えている。体重40kg。バストD。
備考*暇さえあれば独り言やピアノを弾いたり図書館や図書室にずっと居る。

(/色々と「いるのか?この情報...」ってなものがありますが、よろしくお願いします!

とりあえず許可待ち上げやで(ニッと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック