森の奥<BL>

森の奥<BL>

主  2013-07-10 20:39:25 
通報

『ねぇ……,僕を構ってくれる?…』


ここは,とある森の奥にある古い屋敷
そこには<吸血鬼>が居ると言われみな近づこうとはしなかった。
そう,その屋敷には独りの小さな<吸血鬼>が居た。

【プロフィール】
性格…長く独りで居たため人見知りがあり,
   本当は寂しがり屋で甘えん坊
容姿…小柄で細身,色白で童顔(17歳),綺麗な金髪の髪でふわふわ   している,瞳はブルー満月の夜や血を吸うときに紅くなる


ここでは,人間の相手を一人募集します。
・毎日来れる方
・少しSだが構ってくれる方
を募集します。
お気づきかもしれませんが,この<吸血鬼>には名前がありません。
入ってくださる方に名前を決めていただきたいと思います。
是非,この<吸血鬼>に似合う名前を付けてあげてください。


それでは,独りぼっちの<吸血鬼>が貴方を待ってますよ

コメントを投稿する

  • No.41 by <吸血鬼>  2013-07-12 07:28:14 

まだ全然飲んでないよ…(目を押さえればちょっとね…と言い
…じゃあ,吸わせてもらいます。(と,呟けばカプッカプッと何度も首筋に甘噛みしチューと少し強めに吸い付き

  • No.42 by 高島虎之助  2013-07-12 07:46:53 

あ、そ。(目を少し不思議そうにみて
んっ(いきなり噛み付かれたためビックリし
ん…(噛み付かれるたびにビクッとするが黙って血を吸われ

  • No.43 by <吸血鬼>  2013-07-12 07:50:08 

…チュー…(と,ゆっくり吸えば口を離し,ペロッと吸い付いた所を舐め

  • No.44 by 高島虎之助  2013-07-12 08:05:12 

んぅ…(舐められたために少しビク、とし

  • No.45 by <吸血鬼>  2013-07-12 08:08:00 

……あの…大丈夫ですか…?…
(と,腕離せば相手を見上げ,瞳はブルーに戻っており

  • No.46 by 高島虎之助  2013-07-12 08:17:38 

全然、大丈夫。(ニコ、と笑い
足りた?今ので、(首を抑えながら聞き

  • No.47 by <吸血鬼>  2013-07-12 08:25:09 

…コクッ<と,頷き「ありがとう…ございました」と微笑み

  • No.48 by 高島虎之助  2013-07-12 08:36:32 

いえいえ、(ふふ、と笑い
あ、そういえば(思い出した様に人差し指をたて
よくおとぎ話でさ、吸血鬼に血を吸われると吸血鬼になっちゃう、ってあるじゃん。
それって、本当?(興味がありそうに聞き

  • No.49 by <吸血鬼>  2013-07-12 15:46:17 

う~ん…どうなんでしょうか…(自分も聞いたことはあるが今まで吸ったことがある人はみな人間のままだったと思いだし

  • No.50 by <吸血鬼>  2013-07-12 17:43:18 

……スー…(久しぶりの血で満たされベッドで眠り

  • No.51 by 高島虎之助  2013-07-12 19:39:20 

お…寝ちゃった。
帰るとこもないし、暫く居座らせてもらうかな(ふ、と少し黒く笑い

  • No.52 by <吸血鬼>  2013-07-12 19:42:50 

…ん……(相手の匂いがしてピクッと反応し瞳をうっすら開け

  • No.53 by 高島虎之助  2013-07-12 19:51:32 

あ、起きた?(くく、と笑って
俺、隣の部屋借りるよ。(相手の頬をぷに、と呟き

  • No.54 by 高島虎之助  2013-07-12 19:52:40 

(呟き→つまみ、でした、すいません)

  • No.55 by <吸血鬼>  2013-07-12 19:54:39 

……むぅ~?…(と,頬をぷにっとされれば寝たまま不思議そうに見上げ
……いいですよ,部屋はいっぱいあるんで
(と,呟けば手を伸ばし相手の服をキュッと握り

  • No.56 by 高島虎之助  2013-07-12 20:00:22 

ありがとう、(ニコリと笑って
ご飯、食べない?(俺作るけど、と言い
なんかちょっと力はいんなくてさ(ふ、と伸びして

  • No.57 by <吸血鬼>  2013-07-12 20:04:34 

…ご飯…(コクコクッと頷けばベッドから起き上がり
…キッチン案内します…(と,言えばクイクイと相手の服を引っ張り

  • No.58 by 高島虎之助  2013-07-12 20:11:36 

ありがとう、(相手の仕草が可愛いという事はあえて言わず
敬語…じゃなくても良いんだよ?(ニコリとして呟き

  • No.59 by <吸血鬼>  2013-07-12 20:13:49 

…ふぁ…(相手の服を握ったまま欠伸し

……わかった(コクッと頷けば少しだけ微笑み

  • No.60 by 高島虎之助  2013-07-12 20:21:02 

うん、(ニコ、とし
眠いの?大丈夫?(相手の額に自分の額をくっつけ「熱はないな」と呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック