☆テニスの王子様なりきり☆【参加者大募集!!】

☆テニスの王子様なりきり☆【参加者大募集!!】

手塚国光  2013-07-10 15:57:37 
通報
回覧ありがとう。
皆、知っていると思うが、俺は手塚国光だ。
久々になりきりをするし、ここでは初めてのトピックだから至らないところもあるかも知れないが多めに見てくれると嬉しい。

>BLトピックだ。
苦手な方はUターンしてくれ。
女キャラもな。

では、前置きもすんだところで早速ルールを説明する。



①登録逃げは無し。
(申請してその日のうちに顔出しが無ければ登録逃げとする)

②1人1役

③お相手様の悪口は言わない。

④キャラ同士の喧嘩は多少ありだが、背後同士の喧嘩は無し。

⑤挨拶は必須。

⑥CPが出来たら報告。

⑦ロルをつける。
(分からない方は聞いてください)

⑧入りにくい雰囲気をなるべく作らない。

⑨1週間来なかったらキャラリセ。

⑩ルールをしっかり守る。


参加したい場合は普通に「参加希望」と言ってくれれば大丈夫だ。
空いているキャラがわからない場合は気軽に聞いてくれ。

それでは、みんなの参加待っている。

コメントを投稿する

  • No.9 by 柳生比呂士  2013-07-10 16:41:22 

参加してもよろしいでしょうか?

(非似な柳生君ですが参加希望です!)

  • No.10 by 手塚国光  2013-07-10 16:42:33 

柳生
嗚呼、構わない。(不二が来たときと同じように素っ気無く返事し)

(/はい!来てくださってありがとうございます。これからよろしくお願いします)

  • No.11 by 不二周助  2013-07-10 16:44:16 

手塚
ぎこちないよ、手塚(首を傾げ)
もっとこう…(微笑んで)

たぶん、これのせいかな?(サボテンを見せて)

  • No.12 by 柳生比呂士  2013-07-10 16:46:42 

手塚君>

参加許可をしていただきありがとうございます。宜しくお願いします(お礼を言いながらお辞儀をする)

(ありがとうございます!此方こそ宜しくお願いします!)

  • No.13 by 手塚国光  2013-07-10 16:47:39 

不二
そんなこと言われても困る(困ったように顔をしかめて)
お前はいつもだろう(まねしてみるも上手くいかず)

嗚呼、お前はサボテンが好きだったな(納得したように頷いて)

  • No.14 by 不二周助  2013-07-10 16:50:54 

柳生
あ、君は立海の…(柳生だっけ?、と聞き)

手塚
笑わないと福が逃げちゃうよ(微笑)

今朝この子、元気になってくれたんだ(ニコニコと嬉しそうに笑い)

  • No.15 by 柳生比呂士  2013-07-10 16:57:09 

不二君>

はい。君は青学の不二君ですよね。宜しくお願いします(お辞儀をしながら「はい、柳生」tといい言い)

  • No.16 by 手塚国光  2013-07-10 16:58:24 

柳生
礼には及ばない。こちらこそよろしく頼む(相手の礼儀の正しさに感心しながら)

(/それでは背後は失礼します)


不二
なるべく努力はすることにしよう(そういいながら小さく微笑み)

それはよかったな。(相手の笑みを見て)

  • No.17 by 手塚国光  2013-07-10 17:07:57 

(/すみません、落ちます)

  • No.18 by 不二周助  2013-07-10 17:09:41 

柳生
柳生もよく笑っているよね(微笑み相手を見つめ)
ね、手塚ってどうすれば笑うと思う?(名案が浮かばず相手に助言を求め)

手塚
手塚って、趣味は釣りだよね…(「その間も、その表情?」と訊ね)

  • No.19 by 柳生比呂士  2013-07-10 17:10:08 

PL:すみません!面談があるので落ちます!お相手感謝です!

  • No.20 by 柳生比呂士  2013-07-10 18:15:56 

(明日から夏休み終わりまで受験勉強のためパソコン禁止されました。短い間でしたがありがとうございました!)

  • No.21 by 越前リョーマ  2013-07-11 18:50:20 

部長、参加希望ッス
いいっすか?

  • No.22 by 越前リョーマ  2013-07-11 18:52:53 

(非似ですが、すみません)

  • No.23 by 不二周助  2013-07-11 18:55:22 

あ、越前だ…

  • No.24 by 緑間真太郎  2013-07-11 18:59:40 

なんすか?
不二先輩

  • No.25 by 不二周助  2013-07-11 19:01:26 

いや、呼んでみただけ(微笑みながら相手に近づき)

(/宜しく

  • No.26 by 越前リョーマ  2013-07-11 19:36:04 

あ、名前間違えてたッス

  • No.27 by 越前リョーマ  2013-07-11 19:43:59 

ちょっと落ちるッス

  • No.28 by 越前リョーマ  2013-07-12 22:16:34 

(受験勉強のため来れなくなりました。ありがとうございましたm(_ _)m)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック