「お前のことー   ーだよ、」【*bl*】~一名様募集~

「お前のことー   ーだよ、」【*bl*】~一名様募集~

栗栖 彰  2013-07-09 23:27:52 
通報
大学生の双子の話です

~彰~
いつからだろう?
お前を見ているとおかしな気持ちになる
いつから・・・・俺はお前のこと兄と見られなくなったんだ
~兄~
最近僕、何かおかしいな、、
を見ると何かこう・・・・形容し難い気持ちにかられる
が女の子と居ると胸が・・・・・・・・痛い、、、

俺たちは双子、小さい頃から仲が良かった(モチロン今も)父さんと母さんは三年前事故で死んだ・・・それから俺たちはこの家で二人でくらしている、しっかりもので面倒見のいい俺の一番の理解者のお前、俺はいつもお前にくっついてるそれが自然なんだ、抱き締めるのも自然なことの用に仲が良い俺たち、最近何故かお前を抱き締めたりすると心臓が跳ねる・・・ただの仲の良い双子の戯れだったはずなのにいつから俺は・・・・・・・・・・?

>1 募集要項、注意等
>2 主pf

>のためレス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by 栗栖 孝  2013-07-14 00:16:30 

んッ…、くすぐったいよ…。
(順にキスを落とされればきゅっと軽く目を閉じて頬を赤くし、相手の呟きを聞けば薄っすらと目を開けてへにゃりと頬を緩め「…嬉しい、ありがとな、彰」と言って自分から相手の唇に軽くキスして)

  • No.102 by 栗栖彰  2013-07-14 00:27:51 

っ・・・・・・・・・・ばかっ・・・・・・・・そんな可愛い事・・・・・言うな、、(キスをされれば顔を赤く染め、相手の頭を引き寄せ唇に長めのキスをして、ホント、本当に孝の事好きだとぼんやりと思い

  • No.103 by 栗栖 孝  2013-07-14 00:33:20 

んぅ…、ふは…、
(少し長めのキスに離れた直後は軽く息を乱して、やはりまだ慣れていないのか頬の赤みは消えずに。「じゃあ僕も…、愛してる。」と相手の耳元に口を近づけては小さく囁いて)

  • No.104 by 栗栖彰  2013-07-14 00:40:01 

ふふっ、顔真っ赤、、(ヤバイな・・・・・・可愛い・・・・・・「っ、ん・・・ 」突然耳元で囁かれピクッと肩を震わせて、「本当に言葉だけじゃ足りないくらい愛してる・・・・」呟いてはまたキスをして抱きしめて

  • No.105 by 栗栖 孝  2013-07-14 00:46:42 

…彰だって囁かれると驚くくせに…。
(からかう様な言葉にむっとした表情を見せて反論すれば相手からキスされ「んん…、彰、だーいすき。」と微笑みながら呟いて)

  • No.106 by 栗栖彰  2013-07-14 00:52:31 

好きな人に耳元で囁かれて驚かないやつはいないよ、(顔をあかくそめうつむいて、「あーもー当分孝とは一緒に寝れないかもと言うか居るのもちょっと、、」ドキドキしてヤバイな、俺何するかわかんないしー・・・・・・・孝が可愛いのが悪い!!!

  • No.107 by 栗栖 孝  2013-07-14 00:55:33 

…じゃあ僕も一緒!
(相手の理由に数回瞬きすれば緩く微笑んで。「…なんで?」と少しばかり寂しそうに表情を曇らせては首を傾げて)

  • No.108 by 栗栖彰  2013-07-14 06:48:43 

孝可愛いから・・・・・・・・ずっと一緒に居たいし、触れてたいし、離したくないし・・・・・・・・うっとおしいでしょ・・・・?と言うか俺が何すんのかわかんないし、、、(じっと相手を見つめては苦笑してため息をつき

  • No.109 by 栗栖 孝  2013-07-14 18:40:27 

…じゃあ僕も彰と一緒にいる。
(苦笑を浮かべる相手を見つめて眉を下げると相手を抱き寄せて。「うっとおしくないよ…、僕は彰と一緒に居たんだから。」と呟いて額と額をコツンとくっつけて)

  • No.110 by 栗栖彰  2013-07-14 20:32:21 

・・・・・・・・・ばか・・・ばかでしょ、、(顔を真っ赤にしては、相手の手をぎゅっと握り。「へっ・・・・・・・・・」急に近づいた相手の顔にやはり赤面してふいっと顔そらし、何これ凄い恥ずかしい・・・・

  • No.111 by 栗栖 孝  2013-07-14 22:48:13 

ふふ…彰も可愛い。
(顔を赤らめる相手を見ていれば何処か微笑ましそうに笑い、ぎゅっと手を握り返して。「…僕は離れて行かないから…な?」と首を傾げて)

  • No.112 by 栗栖 彰  2013-07-14 23:18:48 

可愛くないしっ・・・・・・(赤くなる顔を手でおおい隠して「・・・・・・・俺もう絶対離す気無いから」相手を見つめては抱き締めて

  • No.113 by 栗栖 孝  2013-07-14 23:32:27 

ん…じゃあ僕も離れない…。
(相手を抱きしめ返せば幸せそうに目を細めて「なぁ彰…、キスして欲しい。」とやはり恥ずかしのかボソボソと小声で呟き、顔を赤らめて)

  • No.114 by 栗栖彰  2013-07-14 23:46:23 

っ・・・・・・・ん、良いよ・・・・(相手の言葉に驚きつつも頷いては唇にキスをして「ん・・・・はっ・・・・・・・足りない、、」唇を離し息をついては、また長めのキスをおとして

  • No.115 by 栗栖 孝  2013-07-14 23:57:53 

んん…っ、ふっ…。
(軽く瞼を閉じて相手からのキスを受けていれば此方からもくっつく様にして。長めのキスに何処かとろんとした表情をすればぎゅっと相手を抱きしめて)

  • No.116 by 栗栖彰  2013-07-15 00:27:53 

はっ・・・・・・・・・へへ(唇離しては照れたように笑って「っ・・・・・・その顔・・・ホント、、もー好き」抱きしめ返しては好き、好き、と呟いて、

  • No.117 by 栗栖 孝  2013-07-15 00:33:16 

ちょっと苦しかったんだって…ッ…。
(長めのキスに軽く息を乱しては相手に縋り付いて。相手の呟きを聞きながらぼんやりとすればふっと頬を緩めて「僕は愛してるだし…。」と呟いて)

  • No.118 by 栗栖彰  2013-07-15 00:45:01 

ねぇ・・・・・何でそんな俺が嬉しくなるようなことサラッと言えちゃうの・・・・・・・・(相手を抱いたまま相手の首筋に顔を埋め「俺も愛してる・・・・」ボソリと呟き

  • No.119 by 栗栖 孝  2013-07-15 00:47:59 

…一応ははずかしいんだけど…。
(困った様に眉を下げて笑いつつ相手の首筋に軽くキスを落として「ありがと…、ふふ、くすぐったいな…。」と照れた様に笑って)

  • No.120 by 栗栖彰  2013-07-15 01:05:36 

そうなの?良かった~・・・・(ふふっと笑い「っ・・・・・・そゆこと、、しないでよ・・・・・可愛いんだから・・・」此方も首筋にきつくキスをして残った赤い跡を見ては「キスマーク」と呟き跡をぺろっと、舐めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック