「九尾」

「九尾」

主  2013-07-09 22:49:27 
通報
Dysmorphophilia / 恋愛
↑の派生トピというか本ネタというかな所です。

此方では佐伯様をお待ちしています!!

「帰りたい?…無理だっつの、…泣くなよ、代わりに帰りたくねぇって言わせてやるから。な?」

コメントを投稿する

  • No.1 by 佐伯 幽  2013-07-10 06:26:13 


(わぁぁぁ!!寝落ちすみませんΣ朝風呂から帰宅なぅです;トップの台詞に鼻血が…((殴 宜しくお願い致します!!)

  • No.2 by 月詠  2013-07-10 17:54:56 

(/いえいえ!!大丈夫ですよ!お気になさらず!!鼻血?!月詠めっでしょ←pfの方にかかれた絡みに返したような形になります!!)

…あ?来たか、ふーんお前が…(あの、と声かけられれば振り向き。誰だ、と思うと同時に迷いこんだのはこいつだろうと本能が言っていて。確かめるとばかりに近づき相手の首元舐めれば「、人間で間違いねぇな、俺は月詠。所謂九尾って奴だ。んで?要件は。」さらりと自己紹介すればあの、と声をかけてきたことに対しての返事をして。内心は心配とかしてはいたりするのだが表情は不機嫌そうでいて、)

  • No.3 by 佐伯 幽  2013-07-11 11:51:59 


月詠

っ!!(ベロリという慣れない感覚に首筋を押さえて仰け反ると激しく数度頷いては「さ、佐伯 幽ですっ…!!」と一言。恋愛経験の無い己には耐えられなかったようで顔を真っ赤にし、口を金魚のようにパクパクと動かして。要件と聞いても何も思い浮かばず、ゆるりと首を傾げながら「要件とはなんでしょうか…?」と問い掛けてみて

(了解致しました!!というか遅れてすみませんΣ学校休みすぎて呼び出し食らいまして;学校遠い…((
改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • No.4 by 月詠  2013-07-11 20:50:38 

ふーん、幽な。(相手の言葉に頷きつつ名前復唱して。顔の真っ赤な相手見れば怪訝な表情で。要件とは何でしょう、なんて聞かれれば「はぁ?お前が話しかけてきたんだろ、用があるんじゃねえの?」と不思議そうに見て。このようすじゃ本当にないのだろうななんて勝手に見切りつければ此方から話しかけて。「部屋は好きな所使えよ、…寂しきゃ俺ン所来てもいいぜ?」なんてからかうように耳元で囁いて見る。先ほどの真っ赤な相手見面白かったのか遊んで楽しむような表情で)

  • No.5 by 月詠  2013-07-11 20:53:15 

(/おわわ、本体様に返し忘れてました;はい!これからよろしくお願いしますねー!! /休みすぎちゃめっ!ですよ?←/月詠からも注意してもらわないとですねぇ…「休みだぁ?気ィ抜いてんじゃねぇぞ。んな暇あんなら俺の相手でもしてろっての、」/(笑 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック