日本四神大戦争

日本四神大戦争

主っす  2013-07-09 21:54:00 
通報
世は現代。しかし、妖怪、能力者によって日本は戦場と化していた。先導者となっているのは四神である青龍・白虎・朱雀・玄武である。さて、あなたは誰の味方につくかな?はたまた、戦争反対を掲げ先導に鳳凰をたてる新たな勢力かな?

四神      4人(主も入れて)
四神は名前のどこかに方位を入れてください。
青龍 東
白虎 西
朱雀 南←主がいただきます、すいません
玄武 北
鳳凰      1人
能力者(人間) 制限ナシ 
妖怪      制限ナシ
普通の人間   制限ナシ

ルール
・戦闘推奨!!
・恋愛おっけー♪NL
・荒らし、成りすましは皆で袋叩きです!←
・最強設定は四神と鳳凰のみ、
・ 基本、能力は1人に1つ

名前 南咲紅子【なんざきあかこ】
性別 女
性格 明るく陽気、軍を上手くまとめられるリーダーシップを持つ。誰にでも優しく、情に厚い。他の3軍のなかで相対する玄武軍を毛嫌いしている。
容姿 通常時は茶色の瞳に茶色のショートヘアー、空色と紅色を基調とした浴衣。
戦闘時・朱雀へ変化する時、瞳は紅色、髪は長くなり紅色、腕にはまばらに紅い羽根のような物が生える。紅白色の巫女装束。
所属 朱雀軍・司令官
能力 炎を司り、自由に操ることが出来る。
武器 紅い刀身の日本刀
備考 副司令官、男女とも1名ずつ募集。異名、「紅炎の朱雀」

↑プロフはこんな感じでお願いいたします。


コメントを投稿する

  • No.1121 by 南咲紅子  2013-07-28 22:55:30 

土蜘蛛

うぐぅ・・・・(今まさに炎を出そうとしていた手前、相手を睨むことしかできず、ただただ悔しがり

  • No.1122 by 土蜘蛛  2013-07-28 23:01:01 

南咲紅子

馬鹿にした罰としてコイツらと遊んでろ…(そう言うと何処からか子供が出てくる

  • No.1123 by 南咲紅子  2013-07-28 23:03:07 

土蜘蛛

はぁ!?なんでだし!?身動きが出来なくて遊べるか!!!馬鹿!(と罵詈雑言を吹っかければ「来るな!」と子ども達を一喝し

  • No.1124 by 土蜘蛛  2013-07-28 23:08:27 

南咲紅子

しゃーねーな…(糸を解き

お前はガキに何て口で言ってんだ!(南咲にデコピンをする

  • No.1125 by 南咲紅子  2013-07-28 23:11:42 

土蜘蛛

やったー!(翼を広げれば、文字通り羽を伸ばして

お前だって餓鬼って言ってるじゃん!!(デコピンされれば、額を押さえて涙目で言い

(落ちです!お相手感謝でした!!)

  • No.1126 by 土蜘蛛  2013-07-28 23:13:43 

(いえいえ!)

  • No.1127 by 如月 繭玉  2013-07-29 23:12:01 

上げです)

………はぁあ…
(自身の羽を見ながらため息をつき

  • No.1128 by 南咲紅子  2013-07-30 22:00:13 



はぁ~・・・・最近はマジで暇っっっ!!!!!(憂鬱そうにため息をつけば、空に向かって意味も無く叫び、手足をばたばたさせて一人寂しく駄々をこねて←

(あげです、一人でこんなことやってると思うといたいっすね・・・・・。)

  • No.1129 by 土蜘蛛  2013-07-30 23:04:32 

あー泣くな泣くな!!(子供をあやす

  • No.1130 by 如月 繭玉  2013-07-31 22:22:46 

上げです)
(木の上に座りながらふて寝して
……oh…crazy.
(木の下にあるものを見つけ

  • No.1131 by 土蜘蛛  2013-07-31 22:27:34 

如月繭玉

何してんだ?

  • No.1132 by 如月 繭玉  2013-07-31 22:47:24 

土蜘蛛
…蛍だ…蛍だよ!土蜘蛛♪
(軽い体で地面に降り立ち
綺麗…
(蛍を見ながら


(風呂落ちでした。すいません。

  • No.1133 by 土蜘蛛  2013-07-31 23:20:42 

如月繭玉

蛍?
ああ…これか…(蛍を見る

そうだな…

  • No.1134 by 如月 繭玉  2013-07-31 23:23:22 

土蜘蛛
土蜘蛛。蛾はね、光に憧れるの。一番強く気高い光に。
(前よりは太った体で土蜘蛛に抱き付き

  • No.1135 by 東雲 龍夜  2013-07-31 23:25:50 

(ぎゃあああああ前回はごめんなさい、あげますね

…夜は良いな、涼しくて(岩に腰かけ、着流しの裾を捲って足だけを泉に入れて

  • No.1136 by 如月 繭玉  2013-07-31 23:29:02 

東雲
……?
(水を見て後退りし

  • No.1137 by 東雲 龍夜  2013-07-31 23:32:05 

>如月
ん?(相手に気付き)
…お前、如月だっけか。どうした?ほら、こっち来いよ(首かしげて手招きして

  • No.1138 by 如月 繭玉  2013-07-31 23:34:18 

東雲
い、いやぁ…久しぶりぃ?
(水を見て固まりながら
べ、別に水苦手って訳じゃないし!?

  • No.1139 by 土蜘蛛  2013-07-31 23:36:01 

如月繭玉

…(如月の頭を撫でる

お前…前よりマシになったな…

  • No.1140 by 浅川 蟷螂  2013-07-31 23:40:02 


何馴れ合ってんだよ。
(蹴りつけ

土蜘蛛
あまり優しくしないで下さいね?
(微笑みながら

東雲
風流ですね。東雲さん。
(キセルを吸い込み



(こんばんは。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック