_創作3L ▼指名

_創作3L ▼指名

不明なヌシとやら  2013-07-09 15:46:29 
通報

▼トピ説明
ここではヌシが貴方に希望されたオリキャラになりきり,恋愛やら雑談やらしてお相手する所です.

▼遠慮
荒らし行為及び中傷
初心者
ノリ悪い方
 以上はUターン

▼ルール
オリキャラのみで.ヌシは考えるのが苦手な為にそちらで考えて頂けると嬉しい
一日3人程度
中級者もギリギリOK,上級者推薦
3l可能.またヌシのキャラは男でも女でもどちらも可.
(ヌシ本人の性別は不明でお願いします.捜索遠慮←


コメントを投稿する

  • No.6 by 秋庭  2013-07-09 17:13:27 

不明なヌシとやら»入っていい?

  • No.7 by 不明なヌシとやら  2013-07-09 17:36:16 

(/ 返信遅くてすいません.一旦落ちるため9時からとなります.
  参加希望の方は9時までにヌシ伽羅と自分キャラとその設定をお書き下さい.

  • No.8 by 匿名  2013-07-09 18:07:43 

主様の伽羅

名前/千崎勇汰  センザキ ユウタ
性別/男
年齢/16
性格/ツンデレで、照れ屋。
容姿/長身で、茶髪。主に制服を着ていて、私服はロックな感じ。

自分の伽羅

名前/仙崎美咲 センザキ ミサキ
性別/女
年齢/15
性格/素直クール、
容姿/身長は低く、髪型はポニーテール。制服は基本着崩す。
備考/苗字は読みが一緒だが、兄妹ではない。

↑こんな感じですかねー・・?雑で申し訳ないです、;

  • No.9 by 秋庭  2013-07-09 22:06:06 

遅くなってすみません  
名前/秋庭駿(あきば しゅん)
性別/男
年齢/17
性格/からかうのが好き ちょい変態
容姿/身長長い 髪は短い
これでいいでしょうか?

  • No.10 by トクメー  2013-07-09 22:24:28 


名前/ 羽柴 美月
読み/ ハシバ ミツキ
性別/ 女
年齢/ 高3
性格/ 天才的なまでにドジで単純。勉強も不得意で不器用。料理や裁縫も下手だが明るく前向きで根性だけは誰にも負けない。お節介焼きで不器用だが時には人の弱みを握って操縦したり策士的な一面もある。
容姿/ キャラメル色ロング。制服乱れあまり無し。スカート膝上。身長158cm。色白。透明感のある薄ピンクの唇。瞳は茶色ッポイ黒。私服はワンピが多い。頭にはリボンなどのバレッタを使う事が多い。
備考/ 夜盲症。犬が苦手。モテる黎の事が高1の頃から好きでずっと見ているだけだったが高3になって友達等に言われラブレターを書く事に。渡したものの激しく玉砕しおよそ3年間(?)の片想いは呆気なく散った。

アナタ
名前/ 夜神 黎
読み/ ヤガミ レイ
性別/ 男
年齢/ 高3
性格/ クールで無愛想で天才。頭も良くてイケメンでモテるのに女には全く興味無し。性格も話すと悪く、からかったり馬鹿にしたり思ってない事でも言って傷つける事もしばしば。天才で運動も勉強も何でも完璧。意地悪で冷めた性格が玉に瑕。
容姿/ 茶パツで短髪。若干天然パーマ。身長172cm。
備考/ 理想の女のタイプは美人で頭が良くて料理も上手い人らしい。

( あるドラマを元に作りました← )

  • No.11 by 不明なヌシとやら  2013-07-11 07:31:52 

(/長らく留守申し訳ございません.一旦あげ状態で,完璧にいる時間は16時からとなります汗
 まず指摘の方から...

>8
pfの方は詳しくありがたいのですが,ヌシと>8様の関係性が書かれておりません.関係設定記入のうえ,もう一度いらっしゃってください

>9
9様の書かれたpfはヌシの物か,自己設定なのか,わかりません.もし,自己設定pfの場合はヌシのも記入後,ストーリー設定も記入のうえ,いらっしゃってください.

>10
pf,設定とも問題ありません.16時からヌシは完璧に来るので16時前には絡み文を提示していただけると嬉しいです.

候補者1名 残り2名まで

  • No.12 by 羽柴 美月  2013-07-11 09:07:31 


(わわ、有難う御座いますー!)

…はあ、
(中庭で先日渡したが読んでも貰えなかったラブレターを見ながら上記呟き。その日は「俺.馬鹿は大嫌いだから」等と言われバカにはされるし玉砕するし最悪な日だったらしく。なんでそんな冷血男を3年間片想いしてたんだろう‥、なんて思いながらもやはり彼を見つけるとつい目で追ってしまう。これはまだ好きと云う事だろうか。それとも只ムカついて見てるだけだろうか。でもこのへんが.胸のあたりがドキドキする。やはりこれは恋なんだ。そう確信すれば「私はまだ諦めてないもんねー」と1人えっへん.と笑っては友達と居る相手を見詰めて)

  • No.13 by 不明なヌシとやら  2013-07-11 15:52:23 

(/予定時間より早いですが上げます.

【ヤガミ ケイ】
あはは...んだよ,お前...って..あ?(友人と軽くふざけ合いながら腹を抱えて笑っているとどこからかの視線に気が付き.妙に毎回同じような視線が来るためだいたいの予想はついており.やはりその予想した相手の方を見てみれば自身を見詰めていて.いっきに不機嫌になればハァとため息をついて「オレ,帰るから,じゃあな」と友人に手を振れば見詰めている相手を横目に睨み家路を急ぐ.最近はやたらとあの女子が来るため少々精神的にもおいつめられていて.

  • No.14 by 羽柴 美月  2013-07-11 16:01:42 


>夜神くん

…Σ、
(見詰めてから何分経っただろう。我に返って相手を見れば横目で睨まれていて。やっぱり嫌われてるんだー、と改めて実感するも こんくらいで負けない、と1人で頷けば帰ろうとしている相手に近寄り「 夜神くん。あのさ、夜神くんって何の部活入ってる? 」と首を傾げ。夜神くんと同じ部活に入ればきっかけが出来るかもしれない、と提案し 我ながら良いアイデア!と思いながらニコニコ笑って聞いてみて。)

  • No.15 by 不明なヌシとやら  2013-07-11 16:24:43 


【ヤガミ ケイ】
(/遅れて申し訳ありません

...は?お前に関係無い.(近寄る相手を避けるように歩けば大きなため息を一つこぼして.相手に聞かれるも無反応で視線を合わせず自身のスピードで歩き.次第に距離が出来れば気分よさそうに伸びを一つした後欠伸もついでに漏らし.相手は何をしているのか,気にしなくてもいいはずなのだがやはりあのおせっかいが気になりつい後ろをむいて

  • No.16 by 羽柴 美月  2013-07-11 16:33:56 

(大丈夫ですよ!

関係…、無いけどー‥
(関係無いと言われ何とも言えず。自身のスピードで歩き己と離れた相手見れば考えて。数秒後相手が振り向くと同時に「 関係か…、関係あるよ。だって私夜神くん好きだもん 」なんて言えばゆっくり近付き、相手との距離が約1mのところでとまり 教えてくれないかなー…、なんて思いながら相手見詰めれば「 迷惑、かけないから! 」と無理な事を付け足し言えばそのまま相手見て)

  • No.17 by 不明なヌシとやら  2013-07-11 16:37:50 


【ヤガミ ケイ】

もうさぁ...お前,そういうのウザイから.(相手からスキ等を聞こえれば周りの反応を気にして辺りを見回し.まだ人通りが少なかったのが幸いだったのだがズタズタと相手に近ずづけば上から見下ろし.「もうすでに迷惑かけてるから.俺に関わらないでくんないかな...?」とギロっとまたも睨めばまた再び歩き出し

(/お優しい← ありがとうございます.それにしてもロルが御上手で! ヌシも早く素敵ロルになりたい←

  • No.18 by 羽柴 美月  2013-07-11 16:46:58 

(優しいなんてとんでもない!← ロルちょー下手くそですよ!主さんのほうが御上手です!

……
("ウザい""迷惑"等と言われれば黙って。「 …うん、迷惑掛けてるね 」と頷き歩き出す相手の後ろ姿を見ては「 もう諦めよう‥ 」とさっきまでの根性はどこに行ったのか.そんな事を小さく呟けばトボトボと相手とは別の道へと帰っていき。チラッと後ろを振り向くが相手は此方も振り向いておらず はあ、と溜め息をつけば再び歩き出して)

  • No.19 by 不明なヌシとやら  2013-07-11 16:53:50 


【ヤガミ ケイ】

...あんな事するからこうなる.自業自得だ.(自身に優しさというものの欠片は一つもなく,トボトボ歩く相手を見てもそこまで気にとめづにいて.鞄からヘッドホンを取りだせば耳にあてて聞いていて.気分がのってきたのかダッシュで道を走り.家につけば宿題をしようと連絡長を開くも忘れたのに気が付き.友人に電話をかけてみたものの奇跡かというように皆ルスで.後知っているのは残りのウザイ女なのだが聞かない事もまずいのでしかたなく電話をかけてみて.

  • No.20 by 羽柴 美月  2013-07-11 16:59:58 


…え、夜神くんからだ
(歩いて家に帰っている最中電話が鳴り携帯を開けば"夜神くん"と云う文字があり。驚いたのかすぐには出れず数秒後に「 夜神くん?どうしたの?私に会いたくなった? 」と一言余計だがそう聞くと返事を待って。相手から電話なんて初めてだし…、それに夜神くんから!なんて気分も上がるが そういや諦めるんだった.と思い出せば首を横にフルフルと振って。はあ、なんて溜め息を再び吐けば相手の返事を待ち)

  • No.21 by 不明なヌシとやら  2013-07-11 17:06:48 


【ヤガミ ケイ】

会いたくはナイ...だけど,聞きたい事がある.(一瞬訳ありっぽく言えば初めての女子への電話であり緊張したのか喋れなくて.ベッドに寝っ転がれば自身で“頑張れ!俺!”等と心で叫び.ただその勢いを出せればいいのだがシャイな為になかなか言えず最終的に2分が経過し.さすがに相手もイラツクだろうと思えば「あ,あのさ...」が一言で

(いえ,ヌシはいまもロル練習中です←

  • No.22 by 羽柴 美月  2013-07-11 17:13:56 


ですよねー‥
(会いたい訳では無い事くらい分かってたのか上記述べれば「 何?何か私に用事あるの? 」と言えば目の前に相手が居るわけでもないのに首を傾げて。せっかく諦めようとしている時に電話してくるなんてズルいよ…、と思いながら静かに電話に耳を傾けて。なるべく早く終わらして欲しい。諦めれなくなるから。「 用事あるから…早めにお願いね 」と用事なんて無いくせにそう呟けば悲しげに言って)

(なおさら練習中なのに上手ですね!

  • No.23 by 不明なヌシとやら  2013-07-11 17:20:00 


【ヤガミ ケイ】

あ..アァ,すまない.(そう言えばごく普通の声になるが電話の外では顔が赤くなっていて.連絡長の件を述べればメモを持ってきて.用事があるとの事なので早めに終わらせようと頑張ったつもりで自分に何かあとでご褒美をやろうと企画していて.何が良いかと考えていれば声が聞こえ

(いや...照れます←!

  • No.24 by 羽柴 美月  2013-07-11 17:28:58 


あ、ううん、良いけどー‥
(謝られ上記述べれば連絡帳を聞かれ若干驚き。「 天才でも忘れる事ってあるんだねー。」なんて言えば連絡帳を言って。用件が終われば「 じゃあ切るね。 」と電話を切ろうとするも言っておこうと思い、「 もうやめたから。…夜神くんの事好きなの。だから夜神くんにはもう迷惑は掛けないから安心して。じゃあ‥ 」と早口になりながらも言えばブチリと電話を切り。これで…これで良いんだよね.と頷けば家へと向かって歩き出し)

  • No.25 by 不明なヌシとやら  2013-07-11 17:30:25 

(/申し訳ないです,用事がありますので落ちさせてもらいます.お相手,ありがとうございました.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック