愛を待つ者と愛を渡す者、 /           ~  nl ~

愛を待つ者と愛を渡す者、 /           ~  nl ~

主、  2013-07-09 09:17:49 
通報
愛を待つ者、愛を渡す者。
彼達と紡ぐ、禁断の恋。
~キャラ紹介~
「...痛いよね?」「少し、少しだけ我慢、ね?」
小さい頃からのかかりつけの医者、物腰柔らかそうな男。<桜 夕凪>
「....まあ、わからねェなら聞きにこい、」「それぐらいなら教えてやるよ、」
貴女の高校の英語担当教師、<匳王 了>
「好き、って言ってみ?」「俺はあんたの事、好きやからのう。」
関西弁の目立つ、家庭教師。<青月 妖>
「....俺は、お前を好きになれない」「....もう、俺の事は諦めなさい」
実の兄、少し大人な。<(貴女の名字に合わせます)白>
「....ポチ、俺はお前の味方だ、」「泣きたいなら、泣けよ、」
アルバイト店主、煙草がお似合いな店長。<重 夕>
貴女は誰と、禁断の恋を紡ぐ?
>ル-ル、的なもの 。
>ロルは32~、中、長推薦。
>長期滞在者のみ。
>(絶対にあり得ませんが、)もし沢山の希望者が現れたら、pfとロルで決めさせて頂きたいと思っています。
>ロルテストは、恋をしたいキャラと絡むようにお願いします。
>一度○○君、と決めても物語中にサブ、もしくは切り替えのチャンスで出てくる事があります、←。
( >1、レス禁止です。)

コメントを投稿する

• No.1 by 主、  2013-07-09 09:31:27 

[桜 夕凪]
サクラ ユウナギ 、 牡、身長は191cm、白衣を着ていて、物腰柔らかそうに笑う小児科医。26y。
[匳王 了]
レンオウ リョウ、牡、高校英語教師、髪は首筋辺りまでの黒髪。ピアスは片耳に一つ。身長は187cm、
>(桜、若しくは匳王を選ぶと、桜か匳王がついてきます)
[青月 妖]
セイツキ ヨウ 、 牡、身長は187cm、髪は染めた銀髪、ピアス、ネックレスはじゃらじゃらと、関西弁。19y
[、白]
、ハク。牡、身長は193cm、貴女とは義兄、みたいなもの。髪は鎖骨辺りまでの少し長い髪。髪色は黒。25y
[重 夕]
カサネ ユウ、 牡、コ-ヒ-喫茶店の店長、24y、髪は首筋辺りで一つに結んでいて、少し長いエメラルドの髪は自毛。
(青月、若しくは重を選べば、兄がついてきます。)
レス禁解除。

• No.2 by 参加希望。  2013-07-09 12:02:09 

(匳王サンと絡みたいです!!

• No.3 by 参加希望。  2013-07-09 12:39:56 

名前、高嶺 有希[タカミネ ユキ]
性別、女
年齢_17
性格_人懐っこく。マイペース。多少鈍感な部類。甘えん坊…だが満足すると多少素っ気ない態度を取る事もしばしば。
容姿_159㎝、髪型肩に掛かる程度で軽くウェーブしてる。髪色、ダークブラウン。体型は細身で女の子特有の華奢な感じ。 服装大体、春、秋はクリーム色か紺のカーデに学校指定の制服襟のボタンは一つ開け、首もとのリボンはいつも緩め、スカート丈も若干短め、夏場は学校指定の制服のみ、冬場はコート着用。アクセサリーは目立たない程度のネックレスのみ。

ロルテスト

んー。こんなのわかんないし…(苦手な英語の課題を提出し忘れ1人教室に残され、頭を悩ませながらブツブツと独り言を呟きながら指先のペン回しに集中しつつ、ふと好きな相手に堂々と逢えるチャンス、ラッキーじゃん?、とばかりに課題を鞄に直すと教室を出て、足取りも軽やかに相手が居るであろう職員室に行けば、顔を覗かせて、目当ての相手を見つけると「匳王…センセ、あの、、課題…わかんないんですけど、教えてもらえますか
?」と他の先生方の手前丁寧に言葉を選びつつ表情も若干抑え気味に尋ねて

(こんな下手くそのロルですが検討して頂ければ、幸いです。あ、2のものです。

• No.4 by 柊 音色  2013-07-09 15:58:30 

名 hiragi neiro / ヒイラギ ネイロ
性別 牝、
年齢 16y
容姿 髪は後頭部より上の丁度前頭擁の後ろに高く縛ったポニ-テ-ル、服装はいつもだらりと着ている事が多く、最近はお気に入りのエプロンドレスを着ている事も多々。身長は153と小柄な方だが、食べる量は未知。体重は平均より少な目、靴はロ-ファ-の踵を踏み潰すような物。髪色、目色共に黒、少し焦げ茶色っぽく、瞳孔が大きい。
性格 人見知りが激しく、自分の心を開いた人間にしかあまり笑ったり、表情を見せる事は少ない。その所為か、友達は少なく、所謂根暗。兄とは拾われた子と実の子供という関係。12yの時に捨てられた子供を兄の母、今では私の母が引き取ってくれたもの。
備 少し体は貧血を起こし易い体質で、何度か病院にお世話になることも。アルバイトはお馴染みのコ-ヒ-喫茶店。
希望  柊 白
ロルテスト-、/
...学校、行きたくない。
(目覚まし時計のけたましい音で起きて一言、それだけ呟くとまたごろりと寝転がって、休みたい。いや別に苛められてる訳でもないし、普通の学校生活だけど、こんな性格だから行っても人の目ばっかり気にしてしまう性分。でもこんな気持ちをお兄ちゃんに言うのなんか気が引けてしまう。でも早く検討しないと、遅刻してそれこそ入れなくなる。そんなマイナスしか考えられない私は何よりも弱虫なんだろうきっと、布団から一切出ずにもぞもぞ、思考錯誤。どうしよう、なんか私今とてつもなく泣いてしまいそう。)
(((/ 駄文ロルですが、ご検討願います))))

• No.5 by 匿名  2013-07-09 18:41:53 

名前 / 夏原 茉梨
読み / ナツハラ マリ
年齢 / 20y
性格 / 勝ち気で、人前では涙を見せないものの隠し事が苦手。 隠す為に相手を殴ってしまったり、暴言を吐いてしまったりしてしまう難癖が有り、本人は物凄く気にしているも自分ではどうも制御出来ない子。
容姿 / 真っ黒な髪をショートカットにしており、片方だけ右斜め上で結っている。 つり目が嫌で、休みの日はあまり外に出たがらず、部屋着ばかりなのだが私服はパーカーにジーンズとラフな格好。
備考 / 現役美大生。 最近、彼氏に振られたとか。 理由は、 「女らしく無いから。」
希望/重 夕サン、

ロルテスト /

..御早う御座います、( 何時も通りの時間に入店すれば店長に軽く挨拶をし乍更衣室へと向かい。 昨日は散々な1日だった、まさか大好きだった彼に振られるなんて。 自分にはあんな人、似合わなかったんだと己に言い聞かせるも段々と潤む瞳に気が付けばゴシゴシ、と服の袖で強めに瞼を拭い。 昨日の出来事を早く忘れる為にも、何時も以上に仕事をしよう。 なんて考えながら着替えを終え、カウンターへ行けば。 )

(/ 参加希望です-!、 検討御願いしますね、 )

• No.6 by 匿名  2013-07-09 19:54:35 

入りたいけど…PF遅くなります…

• No.7 by 主、  2013-07-10 01:04:21 

((おお、気付けばこんなにも多く、皆様ありがたいです!、>6様、いえいえ待ってますよ、pf宜しくデス !)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック