nightbar[NL.BL]募集してますよ!

nightbar[NL.BL]募集してますよ!

主  2013-07-09 00:53:31 
通報
▷観覧ありがとうございます。此のトピの説明をさせて頂きます。

▷ここはとあるBARです。

▷ここではただ会話を楽しんで帰るもよし、恋愛をするもよし、自由に過ごして下さい!

*ルール*
▷誹謗、中傷、荒らしは通報。
▷ロルは豆、短、禁止。(初心者NG)
▷置きレス、遅レスは寛大な心で…

※募集キャラ!!
▷バーテンダー(男1人)。従業員(男女1人づつ)お客様、男女。

※オーナーが来れなくても賑わってる店にしたいので、従業員の男は雇われ店長になります!

※場合により募集人数を増やすかもしれません。


▷主設定
名前_峰向 陽和[タカサキ ヒヨリ]
性別_♂
年齢_26
性格_人懐っこく、結構頼られる事が多い。何気に聞き上手だが、稀に苦手分野は聞き流すことが、、。気に入った相手には少し、独占的になってしまう…。
容姿_179㎝、髪型耳に掛かる程度で軽くウェーブしてる。髪色、ダークブラウン。体系、筋肉質で簡単に言えば脱げば凄いんです!って感じ? 服装大体、白か黒のYシャツに黒のパンツ、Yシャツの胸元は2っ、3っ開け、シルバーネックレスと左耳に2っのピアス、右手人差し指にシルバーリング。
備考_職業、BARのオーナー。

コメントを投稿する

  • No.10 by 峰向 陽和  2013-07-09 01:49:33 

>8
一応、pfお願いします!

  • No.11 by 七瀬双葉  2013-07-09 01:49:40 

(/あ、一応PFです!)

名前/七瀬双葉(ナナセ フタバ)
性別/女
年齢/22
性格/のほほんとしておりマイペース。愛情表現はあまり得意ではない。
容姿/157cm。薄茶のゆるふわセミロング。色白だが病弱ではない。むしろ身体は丈夫なほう(←)。ピアスをしたいと思っているが、恐怖感があるため薄ピンクのイヤリング、ネックレスをしている。服装はスカートが多い。
備考/甘いものが好き。かっこいいものも好き。

  • No.12 by 御崎龍騎  2013-07-09 01:49:56 

>オーナー

(/了解です、具体的にどういうように始めれば宜しいのでしょうか?)

  • No.13 by 七瀬双葉  2013-07-09 01:50:19 

(/タイミング・・・(←)申し訳ないですっorz)

  • No.14 by 峰向 陽和  2013-07-09 01:56:50 

>龍騎
あ、おはよ、、。あまり役に立たないオーナーだけど、一応出勤してるよ?(緩く笑みを零しながら、淹れたての珈琲をカウンターの内側で啜りながら此方に挨拶をする相手へ返事しつつ、次いで開いた扉に目を向けて)

  • No.15 by 峰向 陽和  2013-07-09 01:59:24 

(バーテンダーはお客様にメニューを聞いてあげて下さい。私が席に案内しますので)

  • No.16 by 御崎龍騎  2013-07-09 02:02:52 

>オーナー・七瀬様

役に立たないとは御謙遜を…あ、お客様ですね、いらっしゃいませ
(淹れたてで香ばしくも甘い珈琲の香りを漂わせながら珈琲を啜り緩やかな笑みを浮かべている相手にクスリと小さく笑み零し。
続いて開かれた扉に目をやると自身の腹部で手を重ね深々と御辞儀し)

  • No.17 by 御崎龍騎  2013-07-09 02:03:53 

>オーナー

(/了解です)

  • No.18 by 峰向 陽和  2013-07-09 02:04:24 

>双葉サン
おー、双葉ちゃんいらっしゃい!ひさびさじゃん?(扉が開き控えめに入って来た相手を見れば、カウンターから出て軽く肩に触れ、、こっち、と席に案内しながら上記を述べ)

  • No.19 by 七瀬双葉  2013-07-09 02:09:59 


>御崎さん
こんばんは。_良い香りですね。
(店に入った途端に香るコーヒーの香りに思わず上記を呟けば頬を緩めて。深々とお辞儀をされれば慣れていないのか、慌ててこちらもお辞儀を返して。)

>峰向さん
どうも、こんばんは。
(微笑を浮べて会釈をすれば、案内されるままに相手の後ろについて行き。寒い、と小さな声で呟けばそっと息を吐いて。)

  • No.20 by 峰向 陽和  2013-07-09 02:10:31 

>龍騎

えー、俺…龍騎みたいにカクテル作れないしー。軽く料理するだけだし、、(多少拗ねたような大人気ない態度を見せつつも冗談であろう事は明らかで、カウンターにお客様を案内すれば裏に引っ込み、

  • No.21 by 峰向 陽和  2013-07-09 02:15:23 

>双葉サン

え、寒い?悪い…冷房強いか。ちょっと待ってな、、(相手を案内すれば裏に引っ込みながら冷房を調節し、裏から膝掛けを持ち出すと、、どーぞ。と差し出して

  • No.22 by 主  2013-07-09 02:17:48 

(従業員大募集!!お客様も募集中です!

  • No.23 by 御崎龍騎  2013-07-09 02:20:05 

>七瀬様

香り…ああ、オーナーが珈琲を召し上がられていたもので
(相手の丁寧な御辞儀に店員である己に御辞儀をする相手はきっと律儀な方なのだろうと内心考え。
香りと言われれば一瞬何の事だか理解できず、表情固まり。直に気付けば柔らかい表情に戻し相手が席に着くのを待ち。)

>オーナー

何を仰有るかと思えば、私はカクテルしか作れませんよ?
(相手の言葉に一瞬目を丸くすれば、余り笑っているとは思えぬ表情だがクスクスと可笑しげに笑い。軽く首を傾げれば、己はカクテル一筋な為か、片眉下げて相手を見。)

  • No.24 by 七瀬双葉  2013-07-09 02:22:37 

(/すみません、寝落ちです><)

  • No.25 by 峰向 陽和  2013-07-09 02:36:29 

>龍騎

つか、龍騎っていつも、律儀だよな、客に対しても俺に対しても丁寧だし、、(裏から出て来れば、再び珈琲のカップを手にし、客が居ないのを良いことに唯一、一つあるbox席のソファーに腰掛け緩く笑み零しつつ相手に目をやり関心するように頷いて

  • No.26 by 御崎龍騎  2013-07-09 02:44:46 

>オーナー

そうでしょうか?私的には普通に接しているのですが
(珈琲カップを手に戻って来。客が帰り誰も居なくなった店内に一つあるbox席のソファーに腰掛ける相手を目で追い。掛けられた言葉に不思議そうな表情浮かべながら顎に手を当て考え始め。)

  • No.27 by 峰向 陽和  2013-07-09 02:51:16 

(すいません。睡魔が、、明日起きたら返しますね…

  • No.28 by 御崎龍騎  2013-07-09 02:53:01 

>オーナー・七瀬様

(/了解です、お疲れ様でした。お相手感謝でした/落ち)

  • No.29 by 峰向 陽和  2013-07-09 02:55:02 

(とりあえず。今日は閉店[close]またのご来店お待ちしております!)
(募集中ですので。ロルテスト、の提示はしていただければ、返事は随時致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック