能力大戦【版権、オリ】

能力大戦【版権、オリ】

球磨川禊  2013-07-09 00:25:51 
通報
『やぁ』『此処は能力を持ってる人達で戦うことを中心にするトピだよ』『荒らしなりすましは帰ってくれよ』

『まぁ』『軽いルールを書くね』
『過度な美化、最強は無し』
『版権キャラは作品名とキャラ名を明確に記載してね』
『オリキャラはプロフの記載を宜しくね』
『恋愛は3L有り』『だけどあくまで此処は戦闘推奨の場所だ』『恋愛目的なら別のトピに行くなりなんなりしてくれよ』
『ロルは必ず回してね』『長さは自由だけど』『あまりにも短いのは無し』
『同盟とか徒党を作るときは』『首謀者、人数制限、何を目的に集まっているか』『この三つを明確に示してね』『抜けてたり不憫があったら受理は出来ないからね』

『こんなもんかな』

『じゃ』『みんな楽しんでね』

『ちなみに』『僕はめだかボックスの』『球磨川禊だよ』

コメントを投稿する

  • No.181 by 球磨川禊  2013-07-11 00:48:08 

ソラちゃん
『ただいまー』(息を切らしつつ帰ってきて

  • No.182 by 球磨川禊  2013-07-11 00:48:49 

『ごめんね』『落ちるね』
『またねー』

  • No.183 by ソラ  2013-07-11 00:49:09 

あ、おかえりなさいっ(相手に気づき魔法書閉じその場に置き息を切らす相手見てコップに水入れ駆け寄り差し出し>球磨川君

  • No.184 by ソラ  2013-07-11 00:52:07 

おやすみなさいっ>球磨川君

  • No.185 by 練紅玉  2013-07-11 06:09:22 

う、ごめんなさぁい…寝落ちしてしまったわぁ(俯いて、
レス返すわねぇ


球磨川様
あまり見ないで欲しいわぁ(少し眉間にシワを寄せて
避けてくれても良くてよ⁉(まともに食らった相手に驚き

  • No.186 by セイバー  2013-07-11 06:54:36 

>禊
何を頬を染めている…私は褒めてなどいないッ!!(イラぁっとしつつ殴りたい気持ちを抑えて。「…無かった事に出来る…か、それはさぞ便利であろうな」と言い。

>初めましての方達
寝落ちしてしまったため絡むのが遅くなってしまいましたね。
では、その方達に言わせていただきます、宜しくお願いしますね(と言い一礼すると薄く笑み。

  • No.187 by 練紅玉  2013-07-11 19:33:25 

セイバー様
よろしくお願いしますわぁ(頷いて

  • No.188 by 日番谷冬獅郎  2013-07-11 21:01:00 


…誰もいねーのかな…(キョロキョロと辺りを見渡すと、少し寂しそうに溜息ついてその辺にちょこんと座って誰かが来るのを待ち始め

  • No.189 by ソラ  2013-07-11 21:26:11 

―――・・・ふぁあ・・・(小さくあくびしイスにちょこんと座り分厚い本開き魔法の勉強していて

  • No.190 by 炎天空紅  2013-07-11 21:48:49 

名前 炎天空紅
性別 女
性格 明るく陽気、好戦的で負けず嫌い。少し子どもっぽい。
容姿 普段は茶色いショートヘアーに茶色い瞳、紅色と空色を基調とした浴衣、動きやすいように加工してある。戦闘時には、紅い髪に紅い瞳に変化する。
武器 紅い刀身の日本刀
能力 炎と風を自在に操る。
備考 オリキャラ。

参加希望です。

  • No.191 by 練紅玉  2013-07-11 21:54:52 

誰かいるかしらぁ…(自分のかんざしを握りながら、周りを見てゆっくりと歩いて

  • No.192 by インソムニア  2013-07-11 21:57:40 

名前 帝龍インソムニア
性別 ?
髪型 黒い長髪を二つに分けている
容姿 金の装飾の施された黒いコートを愛用
   オレンジ色のTシャツを着ており、黒いマフラーを巻いている
武器 なし
能力 死と幻覚を操る、本性を表した時には龍の姿へと変貌を遂げる
備考 セブンスドラゴン2020-Ⅱ
   何故か擬人化

((参加希望で

  • No.193 by 練紅玉  2013-07-11 22:01:38 

>オリジナルの新規さん
えっと、はじめましてぇ…皆さんよろしくお願いしますわぁ(少しも笑わずに、少し首を傾けて挨拶をして

  • No.194 by 炎天空紅  2013-07-11 22:09:48 

練紅玉

よろしく!(にかっと笑えば、手を振り

  • No.195 by 練紅玉  2013-07-11 22:13:34 

空紅様
えっえぇ。(相手の明るさに驚きつつも頷いて。自分のかんざしを見つめると、遠慮がちに相手を見て、迷いながらも口を開き、
あの、私と手合わせして下さらないかしらぁ?(期待に目を輝かせて

  • No.196 by 球磨川禊  2013-07-11 22:13:36 

『みんな』『今晩はー』『レス返し&参加許可書いてくね』

ソラちゃん
『ハイ』『プリンだよ』(コップを受け取りつつプリンの入った袋を差しだし

紅玉ちゃん
『はーい』(軽く頷き視線を逸らし
『いってぇ・・・』『やっぱり僕は弱いな』(ゾンビが蘇るかのような不気味動きで立ち上がり

セイバーちゃん
『怒らない怒らない』『怒るより笑顔の君の方が可愛らしいよ』(少し身を退きつつ言い『そうでもないよ』『気が緩んじゃったら世界そのものがなかったことになっちゃうかもしれないしさ』と苦笑いを浮かべ

炎天空紅ちゃん
『参加オッケー』『宜しくね』(ニコニコして

インソムニア君
『んー』『参加オッケーだけど』『性別を明らかにして欲しいかな』『ま』『無いなら無いでも構わないけど』

  • No.197 by インソムニア  2013-07-11 22:16:23 

>球磨川

例えるとしたらドラクエのスライムのオスメスの判断ができるのならば私の性別とやらも教えて欲しいよ

  • No.198 by 球磨川禊  2013-07-11 22:20:39 

インソムニア君
『僕としてはドラクエ5のスライムがおすすめかな』『理由?』『可愛いから』(ニコニコして

  • No.199 by 炎天空紅  2013-07-11 22:22:41 

練紅玉

うん!いいよ♪(笑顔で快く承諾し

球磨川

ありがと!よろしくね!(にっこり笑い

  • No.200 by 練紅玉  2013-07-11 22:24:16 

球磨川様
あ、あの。大変だったら言ってくれて構わなくてよぉ?(心配して剣を両手で握って相手の周りをウロウロして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック