〜光と闇〜

〜光と闇〜

匿名  2013-07-08 22:01:50 
通報
   何も無い現実。
  そんなんじゃ面白くない。  その言葉から
  世界は闇へと変わった。その犯人は、闇団。…家族は消え、残された子達以外の友達や子供も消えた。周りは真っ暗な街、  その変わりようを街や未来を助ける為、飛び立つ少年少女の始まり



  ルール,
1/恋愛アリ・3L,誰とでもOK
2/戦闘アリ
3/登録逃げ、来た人無視は無し
4/取り合いアリ,
5/人数無制限

  /, 闇団,
   フェアリー


闇団は、世の中を壊し自分達の地球にする。フェアリーを敵対心とし、邪魔をしまくる

フェアリーは、友達や家族を助ける為闇団を倒す。



プロフ

名前:
読み方:
年齢:
性格:
容姿:
備考:
武器:



>1主プロフ



レス禁

コメントを投稿する

  • No.881 by 夜神 月乃  2013-07-11 22:25:28 

神月

あぁ、俺より強いぜ……前のトピでも一番強かったからな
(クスクス笑い

  • No.882 by 摩季  2013-07-11 22:25:56 



黙りな。 (睨みつけ)


月乃

…今までどこいってたのさ…。戦うのは全部あたしから消えたものを戻すためさ…。何かを救うなら私は何もいらない。何だって救える…月乃…戻って来なよ…フェアリーに。 (涙をこらえながら途切れ途切れで喋れば真剣な視線で述べて)

  • No.883 by 桜一縷  2013-07-11 22:26:30 

夜神

・・・・・(相手に再度切りかかろうとしたところ、ぴたっと動きを止めて

何でだよ。(刀を左手に持ったまま、相手を睨み

  • No.884 by THE BOSS  2013-07-11 22:27:15 

ハーマン

皆逃げるんだ…早く…(弾の衝撃だけを切り落とし、その場に落下させ

皆が助かる…道を…

  • No.885 by 夜神 月乃  2013-07-11 22:29:29 

摩季

…………何いってるの?私はもとからフェアリーだよ!!?
何もやらない?そしたら..........闇団も殺さない?



…………これ以上、戦うのをやめさせるためよ.....(真剣な眼差しで見つめ

  • No.886 by ディートハルト・ハーマン  2013-07-11 22:31:32 

>TheBoss

さぁ、燃やし尽くせ、何かよく分からない力が働いているが劣化ウランの放射能汚染は確実に破壊する、そして何かよく分からない力を使われるというのならば、オレの持つ何かよく分からない力を使おうよ、さぁ打ち尽くせ破壊し尽くせ、オレタチがここにいて、砲塔の先に敵がいる、理由はそれで十分だ、(指を鳴らすと何か目に見えない空間が広がるかのようにして周囲一体を包む、彼の持つ能力に関する説明は「たとえなんであっても攻撃を邪魔されない」だけで事足りる

  • No.887 by 桜一縷  2013-07-11 22:32:29 

夜神

はっ!笑わせる!・・・・やだね。(嘲笑したかと思えば、無感情に吐きすて

  • No.888 by 桜一縷  2013-07-11 22:33:11 

磨季

じゃぁ、来いよ。(と真剣な顔になれば、左片手1本で構え

  • No.889 by 摩季  2013-07-11 22:33:18 

月乃

……何もしないさ…これ以上酷いことしなかったら…(悔しそうに俯き)

  • No.890 by THE BOSS  2013-07-11 22:33:57 

ハーマン

どうやら…お前には敬意を払うべきなようだな…w…(俯きながら話し

  • No.891 by 夜神 月乃  2013-07-11 22:34:39 



やめないなら!私を切りなさい!(それでも止めずに見つめ

摩季

そしたら、、桜さんとの戦いをやめて………(抱き締めて止め

  • No.892 by 桜一縷  2013-07-11 22:36:29 

夜神

お前のことなど知るか。(その目は夜神ではなく、前方の摩季を睨みつけていて

  • No.893 by ディートハルト・ハーマン  2013-07-11 22:39:05 

>TheBoss

引き給え、君はすでに敗北を喫している、オレの正義を止められなかった時点で、すでに敗北している、戦闘に勝った負けたと言うことではありませーん、君を否定したオレを否定できなかった、その時点でオレに負けている、敗者は潔く去るものでーす(懐から取り出した二丁のHMG9で建物に隠れていたのか逃げ惑う人々に向かって銃弾を振りまく、もはや先ほどに何かよく分からないもので銃弾、砲弾、榴弾、徹甲弾、焼夷弾、劣化ウラン弾を落とすことは出来ない、なぜならば彼の持つ何かよく分からない力によって攻撃を邪魔することができなくなっているからだ

  • No.894 by 摩季  2013-07-11 22:40:32 



…一つ聞く。何故私を選んだ? (睨みながら聞き)



月乃

…月乃……。 (抱きつかれては唖然として少しずつ涙が溢れては抱き返し)

  • No.895 by 桜一縷  2013-07-11 22:42:13 

摩季

はぁ?今さらそんなこと聞くか?(不満そうな顔をすれば、刀を肩に担ぎ
・・・・・ウチの目の前に現れたから。(と意外と真剣な顔で答え

  • No.896 by 夜神 月乃  2013-07-11 22:43:14 



……………早くしなさい.....(睨みついて見つめ

摩季

摩季………彼女動いたしたら、私は消えるかもしれない(耳元で言い
平和のために.....

  • No.897 by THE BOSS  2013-07-11 22:43:33 

ハーマン

残念だよw…(能力そのものを銃をごと切り落とし

俺は…解っていた…
リベリア内戦…沢山の人々…友人…家族…国…
俺には何もなかった…あったのは戦場だけだ…
活人剣と詠いながらも…俺は心のどこかで戦場を求めていた…
殺すことを…楽しんでいたんだ!!…(地面思い切り殴り付け

  • No.898 by 摩季  2013-07-11 22:44:21 



…そう…。 …なぁもう戦闘は終わりにしよう(涙を拭いては静かに告げ)

  • No.899 by 摩季  2013-07-11 22:45:57 

月乃

!いや…!いやだよ…月乃!(抱き締めてはぶわっと涙が零れ)

  • No.900 by ディートハルト・ハーマン  2013-07-11 22:47:44 

>TheBoss

((もういいですわ、好きにしてくださいな、なんか萎えましたんで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック