〜光と闇〜

〜光と闇〜

匿名  2013-07-08 22:01:50 
通報
   何も無い現実。
  そんなんじゃ面白くない。  その言葉から
  世界は闇へと変わった。その犯人は、闇団。…家族は消え、残された子達以外の友達や子供も消えた。周りは真っ暗な街、  その変わりようを街や未来を助ける為、飛び立つ少年少女の始まり



  ルール,
1/恋愛アリ・3L,誰とでもOK
2/戦闘アリ
3/登録逃げ、来た人無視は無し
4/取り合いアリ,
5/人数無制限

  /, 闇団,
   フェアリー


闇団は、世の中を壊し自分達の地球にする。フェアリーを敵対心とし、邪魔をしまくる

フェアリーは、友達や家族を助ける為闇団を倒す。



プロフ

名前:
読み方:
年齢:
性格:
容姿:
備考:
武器:



>1主プロフ



レス禁

コメントを投稿する

  • No.781 by 冬谷 愁  2013-07-11 21:34:46 

>比嘉

君、強いね(ニコッ(避ける)(銃で撃つ

  • No.782 by THE BOSS  2013-07-11 21:35:44 

月乃

歯磨きするもんw;;…!!(食べ終え

  • No.783 by 夜神 月乃  2013-07-11 21:36:45 

boss

boss………俺より年上ですよね?
子供のようなことばで言わなくても…………(苦笑

  • No.784 by 比嘉 彼方  2013-07-11 21:37:16 

冬谷

お前もな(笑いながら銃弾を避け、マチェットを順手に持ち直す

  • No.785 by 冬谷 愁  2013-07-11 21:37:55 

>夜神

・・・苦しかったな、だからコートか・・・俺は絶対そんなことしねーからな(微笑む

おれも、ちゃんと笑えてうれしい、夜神が知りたくなったら、俺も過去話すな(ニ―イ

  • No.786 by THE BOSS  2013-07-11 21:37:56 

月乃

いや、別に狙ってないしw;;…

  • No.787 by ディートハルト・ハーマン  2013-07-11 21:38:00 

>冬谷

ざんねーん、手元が狂って外しちゃいました、やっぱりこっちのほうがいいよねー(再び短機関銃が構えられ、引き金を引く、再び機会のように正確な射撃が相手を襲う

>TheBoss

何がいけないんですか?戦車500台以上を破壊したルーデルは英雄で、敵兵500人以上を殺害したシモも英雄でーす、彼らは銃を向けることでいいことをしましたー、これは事実でーす(何をするのかは知らないが戦車に不用意に近づかれると無限軌道に服を巻き込まれて骨肉で戦車一台無駄にするのもアレなので野犬を追い払うような目と仕草を向ける

>夜神

お兄さんまだ酔ってないよー、視界はとびっきり晴れてるしこの通り銃の腕も正確だ、なによりこの揺れる戦車の上でダンスだって踊って見せよう(だが踊るつもりなど毛頭ないらしく、適当にスキットルのソーマを口に運ぶ

  • No.788 by 摩季  2013-07-11 21:38:18 

彼方

…気になるからいいなよ、(相手を見つめて)



月乃

…消え…た。 (唖然として)

  • No.789 by 冬谷 愁  2013-07-11 21:38:54 

>比嘉
そう?ありがとね(避けながら、右手で打つ

  • No.790 by 夜神 月乃  2013-07-11 21:39:16 

冬谷

そういわれると少し安心するよ(微笑み

いや、無理しなくていいのに?(苦笑

boss

………………そう聞こえただけです.....(ジト目

  • No.791 by 桜一縷  2013-07-11 21:40:04 



今日は、・・・・やけに空が綺麗だなぁ、こういうときは・・・・壊す。(空を見上げて呟けば、次の瞬間無表情になり「壊す」と口にし

  • No.792 by THE BOSS  2013-07-11 21:40:44 

ハーマン

実際の英雄は…伝説ほど格好良くはない…
英雄が全て正しくはないし、
正しいことが全て本当ではないよ……(自らの過去のように語り

  • No.793 by THE BOSS  2013-07-11 21:41:33 

月乃

はいはいw;;…(紙袋ゴミ箱に捨て

  • No.794 by 夜神 月乃  2013-07-11 21:41:59 

ハーマン

…………お兄さん.....フェアリーも来ますが、、実は闇団にも裏切り者はいますよ
フェアリーも、闇団もこの世界を不滅しようとした人も
(下を向きながら言い、ダンスは興味ないらしく最初からそっぽ向く


摩季

………………(相からと通りすぎてあるき

  • No.795 by 夜神 月乃  2013-07-11 21:42:54 

boss

……………(横を向けば無表情に代わり

壊す少女来ましたよ.....(赤い目に代わり

  • No.796 by 冬谷 愁  2013-07-11 21:42:59 

>ハーマン
なっ・・・やべー、よけきれねー・・・(相手の攻撃が当たリ、「グァッ…」と声を上げて転がる

  • No.797 by 摩季  2013-07-11 21:43:06 



…あんたもいい表情してるねー… (ふらりと姿を現して)

  • No.798 by 比嘉 彼方  2013-07-11 21:43:09 

摩季

まだこれは言うべきじゃない、気が向いたら言うよ
代わりにコレをあげよう(ポケットからミントガムを取り出し、差し出す

冬谷

チッ、決着付きそうにねぇな(またもマチェットの腹で弾き

  • No.799 by THE BOSS  2013-07-11 21:43:39 

いちる

やぁw…(背後に現れ

  • No.800 by THE BOSS  2013-07-11 21:44:20 

月乃

解ってるってw…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック