*庭球nl*  幸村くんと幸村さん   .

*庭球nl*  幸村くんと幸村さん   .

ぬ-しッ、!  2013-07-08 21:40:27 
通報





          
       天然故か愛情表現ドストレートな幸村さん(♀)
          
              と

       魔王様全開.チョッピリ(?)Sな幸村くん(♂)

             


>    色々不備が有りましたので立て直させて頂きました。
>    1   レ ス
>    2   禁止        

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬ-しッ、!  2013-07-08 21:50:03 




     ▼   注意事項  !

      !  ロル  -  30字以上厳守
      !  記号 -  ?、!、…のみ。(本体会話のみ♪、☆等有)
      !  推薦 -  半角。(カタカナ、数字)
      !  レス  -  置きレス形式。ユッタリと、
      !  リセット -  無断で来なければ5日でリセット。(※但し理由により延長可)
      !  参加 -  長期で来れる方
      !  その他最低限ルールを守れる方


    >  幸村くん(♂)一名募集、!
    >  未だレス禁.

  • No.2 by ぬ-しッ、!  2013-07-08 22:14:30 



    
    ▼  幸村深鶴 ( Mizuru - Yukimura ) 

       立海大付属中3年C組 163㎝
      
       髪色は幸村君より少し明るい。腰まで伸びたロングヘア.毛先にいくにつれ
       ほんのりウェーブ掛っている。右側の耳上にお花の髪飾りが一つ。
      
       同じ苗字で同じクラスの幸村君に好意を持っているが本人自覚なし。
       愛情表現がドストレート。然しながらやはり無自覚。天然故か。
       魔王様な彼の言動に臆する所か笑顔でスルー。だが偶にキュンとかしちゃう←
      
      
      > レス解禁。募集開始ッ、!

  • No.3 by ぬーし、!  2013-07-09 23:25:09 



お相手様募集。
Sっ気のある幸村くんとか俺得、←


  • No.4 by 匿名  2013-07-09 23:35:45 



(/ 初めまして、参加希望です。前に建てられてた主様ですよね?前回は声も掛けられ無かった理由は、
此方は優しさの反面S度がある幸村だったので心配しておりましたが、魔王幸村を募集していると言う事で…!

ですが一つ問題が。iPhoneだとカタカナ半角が変換されない使用なので、其処が難しいです。
半角変換できるアプリもありますが、会話の度にアプリを開いたり閉じたり、と言うのは少し手間ですからね;

取り敢えず、こんな状態の自分でも良いのならばロルテストを投下します!)


  • No.5 by ぬ-し、!  2013-07-09 23:51:31 



(  初めまして。参加希望有難うございます、!
   若干乍設定等を少し変えさせて頂きましたので新たに立て直させて頂きました、

   当方もiphoneを使用しておりますので半角変更できない事は理解して居ります。
   此方としては半角の方がレスがスッキリして見えるので使用しているだけで、必ずしも半角で
   無いといけない、という事はありません。全角でも全然構いません、
   会話時毎にアプリを開くのはかなり面倒な事ですし…。
   此方としては参加して頂くだけで有難いですので、!

   置きレス、ユッタリでも全然大丈夫でしたら、ロルの方お願い出来ますでしょうか、?

>  匿名さま。

  • No.6 by ぬ-し、!  2013-07-10 20:47:24 



上げときます、


  • No.7 by ぬ-し、!  2013-07-10 22:40:25 




上げます-、


  • No.8 by 匿名  2013-07-10 22:49:08 



(/ 闇落ち、そしておそくなってしまい申し訳無いです!;
では、描写を回させて頂きますね。
何か風景や場所の希望は、ありますか?)

  • No.9 by ぬ-し、!  2013-07-10 22:58:03 




(  いえいえ、大丈夫ですよ-、!
   特に希望はございません、、
   此方は貴方様に合わせますので、場所や風景等は
   貴方様にお任せ致します、


  • No.10 by ぬ-し、!  2013-07-11 21:00:23 




上げます-、



  • No.11 by ぬ-し、!  2013-07-11 23:05:23 




上げますよ-、



  • No.12 by ぬ-し、!  2013-07-12 23:13:24 





上げときます-。




  • No.13 by ぬ-し、!  2013-07-13 21:25:49 




此れは-、再募集掛けた方がいいのかな、?(
もし参加希望者様が居られたら其方優先します、
という事で、上げ募集。



  • No.14 by ぬ-し、!  2013-07-13 23:41:08 





再度募集上げ。
興味ありましたら、ぜh(ry



  • No.15 by 匿名  2013-07-15 00:36:34 

/支援。

  • No.16 by 通りすがりさん  2013-07-15 22:01:22 

気になっているのですが自分では似非になると思うので…。
早く素敵な御相手様が来て下さるといいですね…!応援してます。

  • No.17 by ぬ-し、!  2013-07-20 20:04:23 





支援、応援有難うございます....!!
久し振りに募集上げします、




  • No.18 by ぬ-し、!  2013-07-25 20:27:27 





久々に募集上げです-。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック