_nl_ [ 宇治野高校 ]

_nl_ [ 宇治野高校 ]

黒沢 椿  2013-07-07 23:59:56 
通報


(!) ロルは必須 中から長 (!) 設定提示強制
(!) 流れ任せ × (!) 返事が遅過ぎる ×

[ 都内に有る私立校の宇治野高校
 偏差値は50少しと 至って普通の高校
 制服は指定 女子は黒いブレザーに緑色のチェックのスカート
 男子は黒いブレザーにグレーのスラックス
 染髪等の校則は特に無く 緩めの高校である ]


黒沢 椿 [高校三年生]
クロサワ ツバキ
焦げ茶色の髪の毛/少々癖毛/前髪は斜めに流している
胸元に T のネックレス/ブレザーは着ずにYシャツの上に紺色のカーディガン
兵庫生まれの関西人/基本明るい/怒ると酷ければ暴力
サド気味/気に入ると猛烈アタック/無口と素直じゃないのは嫌い
[注意詳細] クラスで "黒沢椿は気に入った女子を男子トイレやあまり使われない数学教材倉庫に連れて行き、暫く戻らないという噂が流れている"

コメントを投稿する

  • No.2 by 黒沢 椿  2013-07-08 00:03:09 



( 入ったら設定、絡み文をお願いします。 )

  • No.3 by 柳 妃依  2013-07-08 00:47:53 


ヤナギ ヒヨリ / 高校2年

生まれつき赤茶色い髪色。
前髪はぱっつんで両耳に髪をかけている。

シャツのボタンをひとつだけ開けて茶色いカーディガン着用。
アクセサリー等、着飾る物は一切身に付けていない。

ひとりが好き。
男の人が苦手。
恥ずかしがり。
慣れた相手にしか素を見せない。 他、色々と。


絡み文.

..はあ。またいちばん乗り、か。
(教室の扉を開けると誰一人居なく、シーンと静まり返っていて。未だ時計を見てみると8時丁度。此処の学校は50分までに学校に着いていたらいいので、みんな着ていないのだろう。窓際の一番後ろにある自席に足を進めると、ガタリと椅子を引いて座って。荷物を鞄の上に置けば、窓から外の景色を見て。この位置からは丁度グラウンドが見える。グラウンドではサッカー部が朝練をしている。机に頬杖を尽きながら、サッカーをボーッと鑑賞して。)


( 絡み文絡みにくくて御免なさいいい。 )

  • No.4 by 黒沢 椿  2013-07-08 19:00:38 


( 入室者募集中 )

  • No.5 by 黒沢 椿  2013-07-08 19:07:33 



( あげ。 )

  • No.6 by 柳 妃依  2013-07-08 23:55:12 


( あげ。 ん、っと。勝手にあげてごめんなさい… )

  • No.7 by 黒沢 椿  2013-07-09 00:55:26 



( あげ 。 )

  • No.8 by 黒沢 椿  2013-07-09 01:10:31 



( 刺激欲しいなら入んな。)

  • No.9 by 魔悪夜  2013-07-09 01:12:26 

(暇やー。)

  • No.10 by 黒沢 椿  2013-07-09 01:13:37 



( 也、する気は無さそうだね。)

  • No.11 by 若花 苫  2013-07-09 01:14:27 

(
名 wakadana toma ( ワカバナ トマ )
年齢 18y
性格 自分では良くわからん、とゆーか、多分だけど無口ってゆーか、さっぱりしてるってゆーか、特に興味が無い事には無関心だし、人に愛想良く振る舞うような女じゃないわ。あ、後一つ言えば口が悪い、性格も悪い。ま、それでも良かったら話してみればいいじゃない、ね。
容姿 髪は栗色ツインテ-ル、眼鏡は赤縁、黒枠のもの。身長は154cm、体重その他諸々は内緒、とゆーか先ず書く訳ないでしょ、アホ。
備考 手芸部部長、整備委員会所属。えーと、あとは…、誕生日は10月の2、乙女座。だっけ、天秤だっけ、ま、どちらか。あとは、双子の兄が一人いるわ、気持ち悪い兄貴がね、ほんと。ま、それぐらいじゃない?、後は話してみたりしたら、大体は分かるかもね。)
/ 可愛くないキャラですが参加希望ですっ )

  • No.12 by 水瀬 凛  2013-07-09 01:14:51 

水瀬 凛(ミナセ-リン)
部活…弓道部

性格…クール。あまり異性と話さない。真面目に見られがちだが、実は面倒くさがりや。

容姿…茶髪のストレートで肩に付くくらいの長さ。スカートは膝上5センチ。

ロルテストは待って下さい

  • No.13 by 黒沢 椿  2013-07-09 01:16:11 



( 時間は朝から。絡み文待機。 )

  • No.14 by 魔悪夜  2013-07-09 01:16:51 

名前/魔悪夜 マアヤ
年齢/16
性格/ま、関わりゃー分かるんじゃね?笑

  • No.15 by 黒沢 椿  2013-07-09 01:18:35 



( ふるね。設定適当もしくは詳細無しは退出願います。)

  • No.16 by 黒沢 椿  2013-07-09 01:23:42 



( あげ。)

  • No.17 by 魔悪夜  2013-07-09 01:24:48 

(はいはい)

名前/神死 魔悪夜 カミシマアヤ
性格/一見クールで冷たくSで反応が薄いが馴れると甘えたり時たまMになったり案外人懐っこく単純で恥ずかしがり屋で照れ屋だ
仲の良い奴には良く[ツンデレ]と言われる

  • No.18 by 若花 苫  2013-07-09 01:27:53 

………うっるさ、
(がやがやと朝の教室は賑わっていた。可愛さ一つも無く、飾り気0の鞄を机に置いて己も座る。周りは友達とかと談笑していたり、昨日のテレビの事言ってたり、ま、私はこんな性格の所為かは知らないけど、友達が作れなかった。多分高校もぼっちになるんだろうな、ふふ、私可哀想、とか自負してみた。私一人で何言ってんだ。小さく溜め息を吐いて鞄から取り出した携帯をぽちくち、兄貴に悪戯メ-ルでもしてやろうか、完結にバカとだけ入力をして、送信中の画像が出てくると、携帯を閉じる。まだ時計の針はホ-ムル-ム五分前、少しだけ仮眠でもしようかな)

  • No.20 by 水瀬 凛  2013-07-09 01:36:45 

暑...(部活動の朝練が終わり制服に着替え終わり「水瀬さん」と呼ぶ声がすればそこには先生が立っていた。「何ですか?」あたしは内心嫌々だったのを秘め、笑顔で答えた。「ちょっとこの荷物、運んでくれないかしら?」その投げ掛けに一応優等生の為、はい。と言わざる負えなかった。「面倒くさ...」ドンッ!!!! ブツブツと文句を言うあたしに誰かがぶつかった。「痛っ...」)

  • No.21 by 黒沢 椿  2013-07-09 01:39:24 



........ (無言で自らのクラスに入室すれば割りと廊下に近い席に荷物だけ起き直ぐに廊下に出て 窓に寄りかかります目の前を通り過ぎる生徒を上から下まで舐めるように一人一人見ていけば 隣に友人らしき姿が現れ「昨日の彼女ちゃんとの喧嘩、どうなったん?」なんてその友人に聞き面白そうに会話を始めて、)

  • No.22 by 若花 苫  2013-07-09 01:46:29 

.....っ、(激しくなる振動で起きてしまった。どうやらまたあいつだ。もうあっちはホ-ムル-ム始まってる時間なのに、ったく。「はい、もしもし。」席から立ち上がって兄からの電話を受け取る。用はなかったけど、どーちゃらこーちゃら。ペラペラ誤巧喋れるその口が本当に羨ましい。はいはい、と適当な相槌を返して、時計を見つめる。あと少しで、ホ-ムル-ムだ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック