ニコ動系なりきり!

ニコ動系なりきり!

まふまふ  2013-07-07 23:14:07 
通報
ニコ動系なりきりとは
ニコニコ動画で活動してる方達のなりきりをするところです!
歌い手、躍り手、ボカロP、弾き手、実況者、ニコ生主、等々…

気軽にみんな楽しくやってほしいかな。

中傷、荒し、アンチとかは無し
被らないようにする
NLBLGL可。但し行き過ぎ注意。キスまで
ロルはどっちでも
似てなさすぎはちょっと…。

主はNLBLGL大好きなので

では、どうぞ
楽しんでってください!

コメントを投稿する

  • No.7711 by かずと  2014-05-04 08:59:36 

あげです~!

  • No.7712 by あやぽんず*  2014-05-04 13:26:29 

お久しぶりです~!
もう五月になりましたね…早い。

またここに来れるように頑張らなければ。

上げ!

  • No.7713 by 暴徒  2014-05-04 15:38:06 

お久しぶりに。

上げますー

  • No.7714 by 調味料  2014-05-04 19:42:32 

眼鏡君>

おや、久し振り!そして心配ありがとう眼鏡君、大丈夫。ちゃんと寝れてるよ(親指をグッと立て←
相変わらず優しい子だねぇ、眼鏡君の方は元気してたかい?…まさか重病になったなんて事は!?(ハッと大げさに目を見開き←

かずと君>

おお、久し振りだね、元気にしてたかい?(相手の頬を指でつつき←
ふふ、大分此処来てなかったから会えて嬉しいな(ニコ

あやちゃん>←

久し振り!そうだね、もうすぐ子供の日…もといあやちゃんの日が来るね(しみじみと目を瞑り←
…親孝行するんだよ、良い子に育って。(慈愛の目で見詰め←

暴徒さん>

どうもどうも、お久し振りですね…(ファイティングポーズとり←
俺ここ数日、首を寝違え悪夢を見てと、なんだか楽しい毎日を送ってます。暴徒さん最近どうっすか(両手の先をキツネにし←

…なんだか長めになっちゃったけど、上げるね!(←



  • No.7715 by かずと  2014-05-04 19:58:32 

元気ですよ~!(微笑みながら相手を見て頷き)
調味料さん>

  • No.7716 by 眼鏡  2014-05-04 20:34:03 

調味料さん>あなたは頑張りすぎて睡眠をあまり取らないイメージがあったので心配しておりました(ぼそっ←
俺は全然…、あーでも、今日はくしゃみが止まらなくて涙も出てきて大変だったかも(へらりと笑い)


…てか皆さんに会うの久々だなあ。なんか嬉しい

  • No.7717 by かずと  2014-05-04 20:40:49 

久しぶりです~!
眼鏡さん>

  • No.7718 by 調味料  2014-05-04 20:42:22 

うわあゴメン、返事遅れました!

かずと君>

そっかそっか、それは良かった。…ふ、そういえばこのほっぺの感触も久し振りだ(によ、と笑みながら相手の頬を両手でむにりと伸ばし←

眼鏡君>

え、何故小声なんだい?そういうのは目を見詰めて言って欲しいな(ズイ、と相手に距離詰め←
え、大変だ風邪引いたの?俺暖めてあげようか(真顔で両手を広げ←

  • No.7719 by かずと  2014-05-04 20:47:34 

んぇ…?(びっくりし肩を跳ねさせ)
調味料さん>

  • No.7720 by 調味料  2014-05-04 20:57:04 

かずと君>

ふ、ビクッてなった、可愛い(緩く首を倒して微笑み
いやさ、このふにっとした感じがまた懐かしくて(指先をキツネの形にして頬を食むような仕草をし←

  • No.7721 by かずと  2014-05-04 20:59:41 

ふ…フェイス…(こちらも手をキツネの型にしながら首をふり)
調味料さん>

  • No.7722 by 眼鏡  2014-05-04 22:11:39 

調味料さん>まあ、ね、いろいろ事情があるんでs…ウワ〜近い近い近い…!(驚いて後退り
たぶん風邪でしょうねぇ。…な、なに腕広げてるんですか。人肌が恋しいなら逆に俺が暖めますよ…なんてね( にこり←

かずくん>久しぶりです〜(ぺこり
なんかきみ前より元気になった気がする←

  • No.7723 by かずと  2014-05-04 22:13:24 

元気ですよ~!
眼鏡さん>

  • No.7724 by あやぽんず*  2014-05-04 22:47:32 

>調味料さん
お久しぶりです~!(手振り
あやちゃんの日って(笑)子供の日と母の日がありますね
いい子になるために親孝行します!(笑いながら敬礼←

  • No.7725 by まふまふ  2014-05-04 22:51:26 

お久しぶりです、覗いてみたらみんないて安心しました・・・!
またみんなと会話できると思うと嬉しいです(微笑み

上げますね

  • No.7726 by あやぽんず*  2014-05-04 22:56:41 

>まふ君
おっ、お久しぶりですー!
やっぱりこのスレにはまふ君が居ないとね!(ニコ
これからもよろしくお願いしますっ!(微笑み

  • No.7727 by まふまふ  2014-05-05 15:25:04 

あやぽ>>
久しぶり~
わ、ありがとう、それは素直に嬉しい(笑)
こちらこそ!

  • No.7728 by かずと  2014-05-05 15:28:40 

お久しぶりです!
まふさん>

  • No.7729 by まふまふ  2014-05-05 15:40:39 

かずと君>>
お、かずと君久しぶりー!
元気だった?体調悪くしてない?(心配そうに言い

  • No.7730 by かずと  2014-05-05 15:45:29 

大丈夫でしたよ~!(ピースしてみせ)
まふさん>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック