ニコ動系なりきり!

ニコ動系なりきり!

まふまふ  2013-07-07 23:14:07 
通報
ニコ動系なりきりとは
ニコニコ動画で活動してる方達のなりきりをするところです!
歌い手、躍り手、ボカロP、弾き手、実況者、ニコ生主、等々…

気軽にみんな楽しくやってほしいかな。

中傷、荒し、アンチとかは無し
被らないようにする
NLBLGL可。但し行き過ぎ注意。キスまで
ロルはどっちでも
似てなさすぎはちょっと…。

主はNLBLGL大好きなので

では、どうぞ
楽しんでってください!

コメントを投稿する

  • No.7611 by キヨ  2014-02-08 04:01:48 



かずとさん

んー?楽しい事っつーか……うん。楽しい事っす。(キリッ、←


  • No.7612 by かずと  2014-02-08 04:05:36 

僕も混ぜてくださいよ~!(頬を膨らませながら拗ね)
キヨさん>

  • No.7613 by フジ  2014-02-08 04:16:24 

キヨ>

んー。はなふからー。(ぱっと手離しては俺のも離してよー、と呟き←
それはやだ。あ、わかった、俺もキヨと一緒に行く、これで大丈夫しょ。貼って欲しかったら夏にも貼ってあげるけどね、だって何処に貼ればいいか分かんないもんっ。(へへっと笑えばどう致しましてと笑い
えー、王様はもっと誠実でさ、うん、取り敢えずキヨは女王様なの。(相手の手ぺしっと叩いて←

キヨ東京行ったりして大変だったしね。また四人でも集まりたいなー、(微笑し
ちゅ、チューだなんて言葉がキヨの口から出るなんて…!あ…有難う、(赤面してはわたわたと動揺しながらも礼述べて← 『ふべしっ!痛いなあ…キヨったら素直じゃないんだから。』相手からの二度目の攻撃を喰らっては顔抑えて、←

  • No.7614 by フジ  2014-02-08 04:17:09 

かずとさん>

楽しい事…になるんですかね、(苦笑して←

  • No.7615 by かずと  2014-02-08 04:22:58 

へっ…違うんですか…?(首を傾げながら相手を見て)
フジさん>

  • No.7616 by キヨ  2014-02-08 04:33:21 



かずとさん

あーごめんごめん。拗ねないでくださいよー。(つんつんと相手の頬を突き、←

フジ

いたい。赤くなったらどーすんだよ。(渋々と此方も離してやれば頬を摩り、←
態々ぁ?嬉しいけど手間は掛けさせたくねぇんだよなー。何たって俺優しい子だしっw要らねーよ。夏にカイロとかお陀仏モンっすよ。ま、ピンポイントだから良しとしよう。(けらけら、
誠実…女王は誠実じゃねーのかよ‼俺は誠実な女王も居ると思う‼(相手の肩に手を置けばそのまま揺さぶって、←

まーな。…つかヒラとこーすけ空いてねぇのかなー。(肩竦め、
え。何で。俺そう言うイメージじゃない?……ってか期待した?期待しちゃいました?…ん。どう致しまして。(にやにやしながら顔を近づけてはどう致しまして、と微笑み←。「俺は十分素直な子だ‼昔から皆に『キヨは素直で可愛いネー』って言われてるんだからな⁉」自分を指差しながら必死に何かを伝えては軽くドヤ顔をして。←


  • No.7617 by かずと  2014-02-08 04:43:01 

大丈夫です~…(目を擦りながらクスクス笑い)
キヨさん>

  • No.7618 by フジ  2014-02-08 04:54:51 

かずとさん>

いや、何でも無いです、かずとさんもお話しましょうか。(へら

キヨ>

んー、謝る。てか絶対俺の方が赤くなってるもん。(鏡見ては『ほらー、赤くなってるしょやっ。』と軽く相手を睨んでやり←
だってキヨ1人だったら寂しいでしょ、あ、俺の代わりに縫いぐるみあげようか。あのね本当に優しい人は自分の事を優しいって言わないんだよ?wちぇっ、貼り付けてあげようと思ったのになー、(残念そうな顔して←

こーちゃんは大丈夫だと思うけどね、ヒラは東京だしねー。(しょぼんとした表情し
女の子には沢山言ってるイメージあるけど、ね。はっ!?期待なんかする訳ないしょっ!馬鹿っ(か、顔近いっと焦れば後退りし← 『それ絶対お世辞…いや、何もない。キヨは素直って事にしとく、あとドヤ顔やめなさい。』お世辞と言いかけ慌てて訂正し、相手デコピンしてはにっこり笑って←

  • No.7619 by キヨ  2014-02-08 05:13:03 



かずとさん

そっか。なら良かったー。(けら、

フジ

結構手加減したつもりなんだけどなー。…はは、赤い。(相手の頬をぺちぺち叩けば、大丈夫かー、と撫でて、←
別に寂しかねーけど…。要らねーよ馬鹿w持ってるこっちが恥ずかしくなるわw…あ。そっか。じゃあ俺は優しくないです。鬼畜系男子ちゃんデスっ。←俺をあの世に逝かせるつもりだったんすか?(ジトー、←

こーすけは暇人さんだもんなー。つか生きてんのかあいつ。ヒラはバイトとかで忙しい、とか言ってた様な気がしないでもない。(相手の頭をポンポンと撫で、
俺ナンパとかあんましないよー?おふざけでー何て事はよくあるけどさ。なーんだ残念。(けらけらと笑って相手から離れれば態とらしく肩を竦め←。「ん?…おう。…って痛ぇ‼馬鹿になったらどーすんだよ阿呆フジ‼」首を傾げながら相手を見るもデコピンされれば一気に顔を顰め、相手を睨み、←


  • No.7620 by フジ  2014-02-08 05:30:25 

キヨ>

もー、まあ放って置いたら治るからいいけどね。(キヨのも赤くなってるからお互い様。と苦笑し←
え、寂しくないの。俺は寂しいのにな。鞄に忍ばせておけば大丈夫だって!w ふは、きっちっく!なキヨさんも好きだよ。← あ、ばれちゃった?てへぺろっ。(某芸能人の真似して見せ←

死んでたら俺泣いちゃうけど。実況上げてたから生きてる、はず。あー、そっかあバイトがあるのかー。だったらしょうがないね、(むすっとすれば若干顔赤くして
へー…そうなんだー。何で残念がるのさ、(きょとんとすれば相手じーっと見て← 『大丈夫、これ以上馬鹿にはならないから。安心しなさいな』へへっと笑えばごめんごめんと両手合わせ←

  • No.7621 by かずと  2014-02-08 05:52:21 

大丈夫なんですよ~!
キヨさん>



はい!あっ…ちなみに僕…関西勢ですよ?
フジさん>

  • No.7622 by 眼鏡  2014-02-08 12:03:27 

すごい雪ですね。

上げます〜

  • No.7623 by 調味料  2014-02-09 12:53:36 

わ、昨日眼鏡君の所雪降ったのか、そういえばニュースで取り上げられてたね…不謹慎だけどちょっと羨ましい(←
俺の所は雨が酷かったよ、お互い事故に遭わないように気を付けましょうね(何故か敬語←

上げておきます。

  • No.7624 by かずと  2014-02-09 13:04:56 

僕の本体は今USJなうです!

あげあげです~!

  • No.7625 by 眼鏡  2014-02-09 19:15:30 

調味料さん>ええ、もう「雪だるま何個分だよ」ってくらいに(笑)俺は雪かきしてたんですけど途中で飽きて大きな雪だるま作ってました←
あー…雨降ってたんですね。濡れるし寒いし大変…って、なんか畏まってどうしたんですか( いつもと違う相手の様子に少し驚き

上げますね

  • No.7626 by まふまふ  2014-02-12 22:41:17 

なんか日にち置くと来るのが恥ずかしくなるなぁ・・・(笑)
なるべく来るって言ったの自分なのに全然来てなかった!

上げ

  • No.7627 by amu  2014-02-12 22:51:03 

こんばんは、ゲームしてたら眠くなってきたー。
あぁ・・・コーラ飲みたい・・・(←

上げ!

  • No.7628 by まふまふ  2014-02-12 23:00:24 

amuさん>>
こんばんは!
なんのゲームしてたんですか?

  • No.7629 by amu  2014-02-12 23:05:08 

>まふまふさん
サイレントヒルっていう謎解きホラー?みたいなのです。
まふまふさんはホラー得意?苦手そうに見え(ry

  • No.7630 by まふまふ  2014-02-12 23:10:23 

amuさん>>
ああぁ、名前は聞いたことあります!
結構苦手な方ですね!ホラーっていうか驚かされるのがダメなんですよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック