【指定cP恋愛也】銀魂-!!

【指定cP恋愛也】銀魂-!!

坂田 銀時  2013-07-07 22:58:18 
通報
(しばらく、くだらない茶番をお馴染みのBGオンリーでお楽しみ下さい。)



…ん……ん、?……ふあ………………って!?

あ、あれェ…?なんかお客さん此方見てんだけど。呆れた目で見てんだけどォ!!?
あれ、いや…ちょっと待て。…さっき、俺の本体来るの十年後ーとか言ってたよね?俺のせいじゃないよね?!絶対!!
うん。違う、絶対俺のせいじゃない。だってこれ、ほらナリキリでしょ?ただのナリキリだから、怒られたりとか…しないよね?

…ん?"そんなこと事いいからさっさとルール説明しろ"だァ?
てんめ、銀さんこれでも頑張ってこのトピック仕切ってんの!!頑張ってんの、銀さん!!
あー、わかった。そんな目で見んならルール説明してやってもいいけど?お前がどーしてもっていうから説明してやるんだから、耳の穴かっぽじってよーく聞けよ?

→←ルール→←

1スパーキング。!!  荒し?あー、そいつァ…パフェ置いてさっさと飛んでけー。

2スパーキング。…ってドラゴンb((← 題名通り、恋愛だから。錬金術愛の省略じゃないから。違うからね?

3スハーキング。…いや、濁点とったって意味なくn(((← キャラリセは、俺の本体が決めまーす。

4。…あ、黙った。(((((← 下記に書く通りNBLだからそこ、気を付けろよな。

5…。…あれ、まさか泣いてんの?(((← ロルは中くらいなァ。…ほらあんま短くても感情表現ねーと楽しくねーじゃん。ね?


…あー…もう大体終わったろ。…え?…"まだ肝心の指定キャラが掛かれてない"…ッ!!!?
あ、完全に忘れてたわ。わり、わり~。

ーーーーー注意※cPと書いてありますが決して付き合っている設定ではありません。ーーーーーー


俺×ゴリ…ゲフン、妙【銀妙】

総一郎君×神楽…だなんて認めてないかr【沖神】

多串君×ミツバ【マヨミツ】

ヅラ×馬鹿…え?【坂ヅラ】

高杉×神威【高神(逆転有)】


くらい…?
まー、後は勝手にやってくれやァ。…銀さん寝…………あ。
忘れてた。…
>入るときは絶対!!!糖類を持ってくる事!!!!
これ大事!!テストに出るぞー。

んじゃ、始めっか!!


コメントを投稿する

  • No.15 by 桂小太郎(宇宙キャプテンカツーラ変装中  2013-07-07 23:36:25 

うむうむ、その気持ちよく分かるぞ神楽殿・・代わりに僕が食べて差し上げよう(号泣しながらそのパフェに手を差し伸べ「作ってくれないか」と頼み

  • No.16 by 桂小太郎  2013-07-07 23:40:38 

銀時あれは爆弾パフェではない宇宙キャプテンカツーラ特製砂鉄入り合金パフェでござる(ぐはぁ!本当に爆弾のもととなるものを入れていたらしく味見をした瞬間に口の中で大爆発を起こし

  • No.17 by 沖田総悟  2013-07-07 23:41:22 

桂>
いや…いらねェでさァ…(迷惑そうに言い桂の後頭部にむかって返品でィとか言いながらパフェをブン投げて)
旦那>
糖分もちゃんと入ってるでさァ正に一石二鳥の健康パフェでさァ(やっぱりニコニコ爽やかに言うとほら旦那…と健康パフェを相手に近づけていくと)

  • No.18 by 神楽  2013-07-07 23:41:41 

食べてくれるアルカ!?(ぱぁ、と歓喜の表情になり、凄いスピードで作り始め、酢昆布はこの比率がいいアルカね…?などとぶつぶつ呟いて、、完成品はなんだか先ほどよりもパワーアップしてるようで、〉桂

  • No.19 by 坂田 銀時  2013-07-07 23:43:59 


>神楽

反対ィィィ!!!違う、邪魔なの酢昆布!!!(申し訳無さそうに述べるそんな相手に声を張り上げ続けていたがよくよく考えて見れば元はパフェ。そんな単純な事を思い付くとスプーンを手に取り酢昆布一枚一枚をなんとか慎重に取り除くと相手の口へと運んで。

  • No.20 by 桂小太郎  2013-07-07 23:45:31 

なんて俺は不幸なんだー(口で爆発したついでにさらに投げられた瞬間に頭にぶつかり30個ほど顔面にぶつかり大爆発を起こし頭が充血状態に失神するまえに言った言葉は「ヅ・・ラじゃない・・・か・つ・らだぁ・・・」

  • No.21 by 桂小太郎  2013-07-07 23:49:37 

よみがえり(はやっ)

あぁ食べるとも受け取り(モグモグ食べ飲み込み感想は「神楽殿君の好きなものがたくさん詰まっててパフェの味が消えているモット少なくしたまえ」とそっきょくに感想を述べ

  • No.22 by 沖田総悟  2013-07-07 23:52:53 

桂>
…(同情するような目で失神する相手を見る、さらに桂特製パフェを作った本人の頭にかけてご愁傷様…と呟いて。

  • No.23 by 坂田 銀時  2013-07-07 23:53:17 


>ヅラ

馬鹿だよ、こいつ馬鹿だよ。(毎度お馴染み呆れたように相手を見れば苺牛乳を飲みながら暫し見据え。すると飛び散ってきた破片とクリームとなにやら色々なものが己の着ごしへつくと、"あ。"と声を洩らし。直座にグルリと反対側方向を向き立ち去ろうと歩けば完全に知らない人扱い。

>総一郎君

いや、あのォ…沖田くーん?…え、笑みが怖いんだけどォ?(黒笑とも言えるその笑顔とじりじり詰めこむ距離に引き摺った笑みへと変わるとこちらも後退りして。

  • No.24 by 沖田総悟  2013-07-07 23:59:41 

旦那>
クリームが少なかったからでさァ…
(クリーム増加でさァ、と言いクリームではない何か緑でツーンとする辛い物をたっぷり掛け、それを銀時の口に運んでいき)

  • No.25 by 沖田総悟  2013-07-08 05:25:48 

上げておくでィ

  • No.26 by 志村 お妙  2013-07-08 05:45:47 

(/おはようです!銀魂大好きなじょs((ゲフゲフ←お邪魔します♪)

ふふっ……入らせて貰うわよ銀さん♪それと……上のゴリ……の後はなんなのかしらね?少し気になるのだけれど……あら…銀さんどうして逃げようとしてるの?
(口元に手を添えながらヒラヒラと反対の手を振り。ニコッと相手に微笑みかければ首をかしげながらニコニコして。逃げようとする相手にキョトンとすれば静かな威圧感を出しニコニコしながら手鳴らして/←/

  • No.27 by 沖田総悟  2013-07-08 05:59:31 

お妙
ゴリ…の続きは決まってるでィ…
ゴリラだろィ、俺はそう思ってないが旦那の考える事はそれ位の価値でさァ
(にこりと軽く手を上げた後に言い、旦那はあんたから逃げれないでィと軽く笑い)

  • No.28 by 沖田ミツバ  2013-07-08 06:21:18 


ふふ、私もいいかしら?
(口元に手を添えながら微笑を浮かべ現れると周りはお土産を持ち合わせているのをみると準備不足だったわ、なんて思うも自分にはとっておきの物があるじゃないかとことを思い出せば何処からか激辛煎餅を持ってくれば「…もしよければ、どうぞ。美味しいんですよ?」と差し出しながら勧め)


もしよかったら仲間にいれてください^ ^

  • No.29 by 志村 お妙  2013-07-08 06:24:15 

沖田さん

あら……ご親切にどうも……大丈夫よ…本当かどうかは本人に聞くのが一番だもの♪
(親切に教えてくれた相手を見ればニコッと笑い。小さくお辞儀をして。

  • No.30 by 沖田総悟  2013-07-08 15:18:06 

お姉ちゃん
どうぞ入ってください!(急にビシッとして挨拶とお辞儀を同時にして

  • No.31 by 坂田 銀時  2013-07-08 17:10:09 


>総一郎君

そういう問題!?…無理無理無理無理ィィィ!!!俺無理ィィィ!!!!!(相手の言葉と同時に徐々に赤く染まっていく"アレ"。胸前に両手を広げブンブン首を振りながらなんとか後ろに下がるも背中に当たる固い感覚。ソロリと後ろを見ると壁な訳で。ダラダラと冷や汗をかけば苦笑いを浮かべて。


>妙
(/参加ありがとうございます!!、ロルもバッチシなのですが…志村お妙ではなく志村妙ですね><細かい所で申し訳ありませんが、訂正お願いします;/&非非非非似な銀さんですが、御相手の方宜しくお願いしますね!^^*)

…あ。………ご、ゴリゴ……!!…ゴリラ見たいになんねーように気を付けろっ……的な?(ばれた。とも言わんばかりの問いかけに不気味(銀さんにはそう見えています←)に笑うその笑みにゾクッと身震い。なんとかその場しのぎに慌ててブツブツ考えると引き摺り笑顔で人差し指を立てそう述べようか。「じ、じゃ…俺パフェと待ち合わせしてるから」と分かりやすい嘘を述べてグルリと後ろを向き逃げようとするがやはり捕まるのは毎度お馴染みの事。今にも飛び蹴りしてきそうな雰囲気に耐えきれず一か八か思いきり猛ダッシュで逃げて。


>ミツバ

(/参加ありがとうございます!!、勿論OKですよ^^*ロル長さも完璧!宜しくお願いします^^*)

おー、入れ入れ~(ヒラヒラと手を挙げまたも気怠そうに挨拶を交わせば目に映ったものは甘味ではなく辛味。「い、いやァ…そんな気ィ使うなって…ね?」と本人曰く笑顔で述べているつもりがやはり表情は顔に出てしまうもの。完全に引き摺り笑顔で述べればなんとか断る作戦に。



(/寝落ちすいません!!!!;、上げますね*^^*)

  • No.32 by 沖田総悟  2013-07-08 18:08:19 

旦那
食べなせェ…(健康パフェの真っ赤で人参やらいろいろ入っている、よりによってなんでそこ!?というところを銀時の口にいっきに突っ込み。

  • No.33 by 沖田ミツバ  2013-07-08 22:30:43 

>総ちゃん
あら、総ちゃん。ありがとう
(聞きなれた声がすれば其処には貴方の姿。改まる貴方の様子をみればふふ、と安堵から溢れ出た笑みを浮かべ。


>坂田さん
いえ、皆さん、持ち寄っているんですもの。
私のも遠慮しないで受けとってください
(引きつっている笑顔を見るも全然気にすることなく寧ろ遠慮しているのかと思えばずいっと足を大きく踏み出し近寄れば再度勧め。しかしその最中突然口元に手を覆うと「じゃないと…私…ごほごほ」と噎せてきてしまい)

わわっ!本当ですか!
そんな風に言ってもらえるとは光栄です><
ありがとうございます!
そして、宜しくお願いします(^^)

  • No.34 by 沖田総悟  2013-07-08 23:23:45 

お姉ちゃん
友達の坂田銀時くんはお姉ちゃんの激辛せんべえが好きで、でも遠慮しちゃうんです。諦めず…って大丈夫ですか!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック