<2つの恋物語 / nl>

<2つの恋物語 / nl>

榊 茉実  2013-07-07 22:51:01 
通報



……―――それは切ない恋物語。



<男の子1>

野中 愁/ノナカ シュウ/26y/182c/アッシュブラウンの肩に掛かる程度の髪の毛に寝癖つき/右目の下に黶/美味しそうな唇←/黒のスーツに藍色のネクタイ/マイペース/ヘビースモーカー/緩/甘党/濃厚/数学科の教師/女の子2と元恋人/女の子1を気になっている/、


>男の子2<

櫻木 恭/サクラギ キョウ/18y/179c/茶髪でピョンピョン跳ねている髪の毛/垂れ目の二重瞼/食べちゃいそうな唇←/マロン色のカーディガンを着て袖捲り/クール/何にでも面倒/辛党/バスケ部エース/女の子1と元恋人/女の子2を気になっている/、


<女の子1>

榊 茉実/サカキ マミ/17y/161c/栗色のミディアムボブヘアーに前髪パッツン/垂れ目の二重瞼/目の下に泣き黶/基本ノーメイク/ワンサイズ大きい黒色のカーディガン着用/変人/マイペース/妄想好/甘党/保健委員/帰宅部/男の子2と元恋人/男の子1を気になっている/女の子2と幼馴染み/、


>女の子2<

白木 美菜/シラキ ミナ/17y/159c/黒髪のストレートロングヘアー/多少つり目の大きな瞳/メイクバッチリ/ワイシャツの上にブレザーで前のボタン全開け/キッパリした人/優秀/頭脳派/辛党/バスケ部のマネージャー/男の子1と元恋人/男の子2を気になっている/女の子1と幼馴染み/、



整理すると、

男の子1×女の子2(元恋人)
男の子2×女の子1(元恋人)
男の子1→女の子1(好)
女の子1→男の子1(好)
男の子2→女の子2(好)
女の子2→男の子2(好)



(!)

>>1、レス禁



コメントを投稿する

  • No.1 by 榊茉実  2013-07-07 22:55:15 




1.ロルは30字以上
2.中級者、上級者好
3.悲劇設定多少有
4.激しいスキンシップ禁
5.長く居座る事
6.亀レス、遅レス、寝落ち大丈夫



先着じゃないのですが、やりたい役とロルテストを最初に提出して貰い、良かったらその人に決めます、!


  • No.2 by 櫻木 恭  2013-07-07 23:02:59 

…茉実(藍のイヤホンを耳に廊下を歩いていると別れてから久々に会った元恋人の茉実に接触し見つめ合う、少々戸惑い気味になったが自ら視線を背け窓側に視線を送ると最近気になっていた、美菜を見つけ口元が歪んでいき

↑下手くそですけど…

  • No.3 by 榊茉実  2013-07-07 23:06:26 



(/ 全然、!

じゃあ2人揃うまで待機願いますねー、!

  • No.4 by 櫻木 恭  2013-07-07 23:07:05 


(/ありがとうございます!

 わかりました!

  • No.5 by 榊茉実  2013-07-07 23:09:04 



(/ どうでしょう、こんなトピに来てくれるでしょうかね、←

  • No.6 by 櫻木 恭  2013-07-07 23:13:42 


(/僕は、面白そうだなーって思ったので参加しました!
 なので、きっと来てくれますよ!

  • No.7 by 参加希望*  2013-07-07 23:13:56 

女の子2希望です、ロルテスト提出明日になります、すいません!

  • No.8 by 榊茉実  2013-07-07 23:16:18 



>>恭クン

(/ うあ、凄い嬉しいです、!

織姫様と彦星様に願っておかないと...、←


>>参加希望*様

(/ では、一応keepしておきます、!

  • No.9 by 参加希望*  2013-07-08 18:34:40 

(/>女の子2< 白木美菜希望です!!
昨日来た>7の者です、>2に絡むような感じですが宜しかったですかね?)

…あ。(中庭の木陰に座り、暇つぶしに本を読んでいた。ふと視線を上げると、窓の向こうには幼馴染みの茉実と、自分が恋愛的な意味で気になっている恭が居て。茉実の方に視線を向けた後、恭の方に目を向けると、バッチリ目が合ってしまった。頬に熱を帯びていくのを感じながら、手をヒラヒラと振ってみて

(/駄文ですね…orz)

  • No.10 by 参加希望  2013-07-08 19:14:50 

(/女の子2が希望で、先着順では無いようなのであげさして頂きます

……ん?(お気に入りの激辛ポテチを食べつつ歩いていると見覚えのある幼馴染みのシルエットともう一人誰かのシルエットがあり誰かと気になり2人に少し近づくと幼馴染みの元カノで自分の好意を寄せる恭がいて何を話ているのか気になり声をかけるかかけないか一瞬迷ったが、二人に「何話してるのー?」と笑顔で駆け寄り声をかける

(/ロル下手ですが審査の中にいれて下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック