戦国BASARAで逆トリップ!~家主は死んだ初恋の人にそっくりだった!!~/佐助募集

戦国BASARAで逆トリップ!~家主は死んだ初恋の人にそっくりだった!!~/佐助募集

ヌシ  2013-07-07 22:19:03 
通報

…、はい。題名長すぎますね。自重しまs((

では改めて。クリック有り難う御座います。此処はトリップと逆トリップをメインとした物語になります。トリップ後もオリジナル強めなので…。
仕方ねぇな、お前の戯れ言に付き合ってやんよ、って方は次にお進み下さい。

ルールは簡単。
*ロルはお好みで(ヌシは長も逝けます←)
*長期間これる方(置きレスでもok)
*特殊設定okな方

の3つになります。

但し夢小説みたいな設定とかバンバン出て来るので;はい;

*猿飛佐助*
23歳/男/180cm
(捏造多々存在←)
二次元世界で瀕死状態だったが、三次元にそのまま飛ばされて家主に介抱されるも警戒し、殺しかける。
色々家主が説明して一旦納得。でもまぁ信用はしていない。
後々徐々に信用するも家主は二次元世界で死んだ初恋の人にそっくりで。
混乱しながらも家主に惹かれていくという切ない系。

*八雲 威*ヤクモ アキラ*
17歳/女/155cm
性格/世間では分け隔て無く接し、とっても良い子と評判。でも家では結構冷静沈着で口数も少なく取っ付きにくい。そして変態←ここ重要。根はお人好しで大人しい。
容姿/腰迄のストレートの艶やかな黒髪に赤黒いタレ目。よく目について非難されていた為か前髪は風魔並みに長い。色白で華奢。可愛いよりも綺麗系の大人びた顔立ち。雰囲気は年相応だがどこか冷たかったり。

頭脳明晰、運動神経もそれなりに良く、某会社の元令嬢。両親と兄、妹が事故で他界した為独り身に。会社のお偉いさんと共に父の会社を引き継いだ若手社長(難しい事はお偉いさん頼み)。
医療についての知識は多少有る。

佐助を手当てしたら殺されかける。誤解をとくも信用されずにしょんぼり。
でもそんな佐助に萌えている((殴

トリップ後は身軽になり日本刀と忍具を所持し、サイコメトリー、治癒(の知識)、雷の婆娑羅を使用して暴れまくる。

ロル(絡み文)/

お、お兄さん大丈夫ですか…?
(久し振りに会社に出向き、会議やデスクワークで心身共に疲れて帰宅。鍵を回し扉を開けると血まみれの男性の姿があり、慌てて手当てをし、申し訳無かったが引きずってベッドに運び)
起きない……。

(/因みに、15歳から社長になれるそうですよ←)

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2013-07-07 22:28:30 

こんな俺得設定誰も来ねぇよな、ははww←

• No.2 by ヌシ  2013-07-08 00:08:50 

無意味だけど上げ

• No.3 by ヌシ  2013-07-08 00:26:49 

今気付いた!

年齢miss×

17歳→25歳
姉さんです。はい。

トリップ後、幸村や政宗を弟みたいに思ってる。こじゅは兄貴みたいな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック