執事に恋をした~nl~

執事に恋をした~nl~

里奈  2013-07-07 21:13:09 
通報
幼い頃から私の側には2人の執事が居た。どんなときも側に居てくれた。


募集キャラ
・両親
・執事(2人)
・メイド(1人)
・親友(1人)
増やす可能性アリ。リクエストがあれば答えるかも。
ロルは短めでも結構です。主は基本短めです。

pf
名前-林 里奈
読み-ハヤシ リナ
年齢-14y
性格-優しい。優柔不断。
容姿-腰辺りまである茶髪。160cm弱。

コメントを投稿する

  • No.12 by 里奈  2013-07-08 16:38:34 

No.9さん
pf提出していただければokです!

No.10
執事のキャラは自由です!

  • No.13 by 藍染 要  2013-07-08 17:20:01 

8、10の者です。pf載せます。

名前-藍染 要
読み-アイゼン カナメ
年齢-24

性格-厳しいが、時々我儘を聞いてしまう甘い一面も。主にお嬢様の教育係を10年くらいしている。
容姿-黒髪、眼鏡。執事服を常に着用。身長178。

宜しくお願いします、お嬢様。

  • No.14 by 里奈  2013-07-08 17:23:57 

絡み文置いといてください!

  • No.15 by 藍染 要  2013-07-08 17:36:02 

~絡文~

今日は朝から
お嬢様はご友人とお出掛けされている。
お供しようとしたが
「たまには屋敷で休んでいなさい」と言われ
一日、屋敷のメイドやコック長や庭師を巡り
現状把握や改善に務めた。
さて、そろそろ
帰宅予定の時間なのだが……

「遅い…遅過ぎる
(心配になりウロウロし始め)
お嬢様は一体どちらに…
(行先を教えて貰えなかったので半面苛立ちも)」

  • No.16 by 里奈  2013-07-08 17:42:06 

»要
ただいま~♪
(元気よく屋敷に入り

  • No.17 by 藍染  2013-07-08 17:59:11 

里奈

お嬢様!!
一体こんな時間まで
何処へ行かれていたんですか!!
せめて、連絡していただければ…
(つい怒鳴るような口調になり)
…申し訳御座いません。
(ハッとなり頭を下げ謝る)

  • No.18 by 里奈  2013-07-08 18:03:53 


要ごめんね………。つい買い物に夢中になって。
いいのよ。里奈が悪いんだから……
(落ち込みながら部屋へと歩きだし

  • No.19 by 藍染  2013-07-08 18:14:40 

里奈

ご友人と、楽しかったですか?
行き先も告げずお出かけになられたので
つい心配してしまいました…
(落ち込んだ様子の里奈を気にして

  • No.20 by 里奈  2013-07-08 18:21:12 


うん♪伝えてるの忘れてたね!次からはちゃんと伝えるね!
(笑顔で返事をして

  • No.21 by 藍染  2013-07-08 18:35:48 

里奈

そうしていただけると助かります
(微笑みかけ)
お夕食はどうされますか?
(なるべく希望の料理を食べてもらおうと訊ね)

  • No.22 by 里奈  2013-07-08 18:41:01 


季節の食材をふんだんに使った料理がいいな♪
(っと言い部屋へ入り

  • No.23 by 藍染  2013-07-08 18:55:19 

里奈

…畏まりました
(頭を下げるとキッチンへ向かいながら)
改めて考えると、里奈も大きくなったな…
(出会った頃の里奈を思い出しながら微笑んで)

  • No.24 by 里奈  2013-07-08 18:58:12 


はぁ~。疲れたなぁ~
(溜め息をつきベッドに飛び込む


(/勉強落ちします!時間があれば返事しときます!

  • No.25 by 里奈  2013-07-08 20:37:10 

(/勉強終わったからあげ~

  • No.26 by 里奈  2013-07-08 21:40:20 

あげー

  • No.27 by 藍染  2013-07-09 12:10:57 

昨日はあの後、執事長に呼ばれ別件の仕事を勤めていた。
(里奈様、怒っていらっしゃるだろうか…)

里奈様。いらっしゃいますか?
藍染で御座います。
(里奈様の部屋のドアをノックし返答を待つ)

  • No.28 by 里奈  2013-07-09 20:09:24 


はーい。
(っと言いながら扉に近づきドアをあけ

  • No.29 by 里奈  2013-07-09 23:51:19 

あげー

  • No.30 by 里奈  2013-07-10 23:58:52 

あげる

  • No.31 by 里奈  2013-07-11 23:48:35 

あげとくねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック