【965】BlackBerry【赤黒紫】

【965】BlackBerry【赤黒紫】

黒子テツヤ  2013-07-07 20:38:41 
通報
クリックありがとうございます。
ココでは天使(赤司君)と妖精さん(紫原君)を募集します。
ぜひぜひ来て下さいね(カメラ用意←

ルールを説明します。
荒らし、成りすましはイグナイトです
ロルは自由でいいですよ
先着順です
出来るだけ長くこれる方がいいですね
レス蹴り、寝落ちはお互い様です
本体同士のケンカはなしですよ?皆仲良しです
キャラ崩壊?バッチコイです
参加する時になんとなく性格をお教え下さい

では、待ってます(微笑み
(/主は紫原君と赤司君厨な黒子君をなりきらせてもらいます)

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒子テツヤ  2013-07-07 20:46:48 

赤司君と紫原君、早く来ませんかね?

  • No.2 by 紫原敦  2013-07-07 20:51:56 

黒ちん~(テクテクまいう棒を食べながら側に行き)

(性別は男だよ))

  • No.3 by 黒子テツヤ  2013-07-07 20:56:03 

あ、紫原君!どうも(相手に気付けば微笑み相手を見上げ

(/了解です!)

  • No.4 by 紫原敦  2013-07-07 20:58:05 

ヤッホー 黒ちんも食べる?(まいう棒を差し出して)

(うん))

  • No.5 by 黒子テツヤ  2013-07-07 20:59:22 

(/落ちますね、、、。レス返は明日します汗
ではお休みなさい!)

  • No.6 by 赤司征十郎  2013-07-07 20:59:41 

やぁ、2人共(にこ、と笑顔で2人の側に行き

(参加希望です!
 オヤコロとかあんま怖い赤司君じゃなく、2人の事大好きな少しふわふわとした赤司君でもよろしいでしょうか?)

  • No.7 by 赤司征十郎  2013-07-07 21:01:22 

入っていいかい?(左記述べれば首を傾げて、


  • No.8 by 赤司征十郎  2013-07-07 21:01:56 

わ、キャラ被り申し訳ないね、じゃあバイバイ

  • No.9 by 紫原敦  2013-07-07 21:06:58 

赤ちんだし~(手を拭り

黒ちん
(お休み

  • No.10 by 赤司征十郎  2013-07-07 21:17:28 

7、赤司君本体様

(キャラ被りすみません;)


紫原

(にこ、と微笑み、手を振る相手にこちらも手を振り替えし
紫原、食べカスついてるぞ(さっきまでまいう棒を食べてたのに気づき、相手の口元見ると菓子の食べカスが。左記を述べながら自分の口元をトントンと指で指し

(よろしくお願いします!黒子本体様に許可貰ってないですが大丈夫ですかね・・・?)

  • No.11 by 紫原敦  2013-07-07 21:20:45 

赤ちん
え?あ…ほんとだー(服で口元拭いて)あ
(黒ちんなら良いって言ってくれるよ~よろしく)

  • No.12 by 赤司征十郎  2013-07-07 21:28:05 

紫原
ん、取れたよ(相手の口元見てもう一度取れたか確認して、ついてない事を確認すると左記を述べ
あるならでいいけど、俺も貰ってもいいかい?(普段相手が食べてるものに興味が沸いたのか貰ってもいいかと聞き
(ありがとうございます!)

  • No.13 by 紫原敦  2013-07-07 21:32:20 

赤ちん
教えてくれてありがとう~(礼を言って)
いいよ?(自分のお気に入りのコンポッタ味のまいう棒をポケットから出して相手に差し出し

(どーいたしまして)

  • No.14 by 赤司征十郎  2013-07-07 21:36:56 

紫原
いーえ(にこ、と笑い左記延べ、
おお、ありがとう(ポケットからまいう棒が出てきたところに少し驚きながらもお礼延べ、「これ紫原がよく食べてる味だろ?もらっちゃっていいのか?」と相手のお気に入りの味と思い出すと少し遠慮気味に言って。

  • No.15 by 紫原敦  2013-07-07 21:43:31 

赤ちん

うん(頷いて「いいよ―いっぱいあるからあげるよ~」にこっ


(ごめん俺もそろそろ寝るね?お休み)

  • No.16 by 赤司征十郎  2013-07-07 21:45:43 

紫原

そうか、ありがとう(相手の言葉を聞くとぱぁっと顔が明るくなり左記を述べ。「じゃあ遠慮無く」と微笑み相手からまいう棒受け取り

(では私も落ちます。
 お相手感謝でした!おやすみなさい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック