キセキの世代×オリキャラ-NL-

キセキの世代×オリキャラ-NL-

主  2013-07-07 20:34:53 
通報
ここでは、オリキャラ(主)×キセキの世代の1:1のNLなりちゃをします。
主以外のオリキャラは受け付けません。

主のオリキャラ設定

名前、峰松 杏樹(ミネマツ アンジュ)
年齢、キセキの世代と同じ年齢。
容姿、髪は薄水色の髪を腰よりしたまで伸ばし、ツインテールにしている、背は162cm、制服はかなり着崩し、上から猫耳つきのパーカーを着ている、スカートはかなり短く、オーバーニーを履いている、目の色はオッドアイで、右が青、左が翠。
学校、帝光中、
その他、容姿端麗、女バス部主将、実力者、本気を出せばキセキより強いとか。性格は穏やかで優しいが鈍感、少しだけドジ、



参加待ってます


コメントを投稿する

  • No.42 by 峰松杏樹  2013-07-08 21:10:31 

そうなの?面白そうだから行くー、(と微笑んで答えて、

  • No.43 by 赤司 征十郎  2013-07-08 21:16:42 

あぁ、じゃあいくか(微笑
今、迎えを呼ぶことにしよう(電話をかけ?

  • No.44 by 峰松杏樹  2013-07-08 21:20:43 

わお、歩いていけばいいのに、申し訳ないなぁ、(と心配そうな顔で相手を見て、

  • No.45 by 赤司 征十郎  2013-07-08 21:24:46 

いや、大丈夫だ。気にすることはない…
迎えは、親では無いからな(車が来ないか、確認しながら

  • No.46 by 峰松杏樹  2013-07-08 21:34:53 

ん?じゃあ、誰なのー?(きょとんとしては、首を傾げて

  • No.47 by 赤司 征十郎  2013-07-08 21:42:34 

運転手?といった方がいいのか?
まぁ、学校には自分で行くことにしているし、たまには頼んでもいいだろう(「来たみたいだな」といい、車の方を見る)

  • No.48 by 峰松杏樹  2013-07-08 21:48:33 

わぁ、赤司くん家はお金持ちなのねー、(凄い、と歓声をあげ、

  • No.49 by 赤司 征十郎  2013-07-08 21:51:35 

まぁ、ふつうだ。
乗るといい(車に乗り)着いたら、何がしたいんだ?

  • No.50 by 峰松杏樹  2013-07-08 21:53:46 

ありがと!(隣にくっついて乗れば、

んー、赤司くんと回れたらそれでいいかなー(とふふ、と微笑んで

  • No.51 by 赤司 征十郎  2013-07-08 21:55:51 

あぁ、気にするな

そうか、ならまずはいろいろ見て回るか、バッシュも買いたいしね

  • No.52 by 赤司 征十郎  2013-07-08 21:55:51 

あぁ、気にするな

そうか、ならまずはいろいろ見て回るか、バッシュも買いたいしね

  • No.53 by 峰松杏樹  2013-07-08 22:01:26 

そうだね、私も女バスで足りないものとか買わなきゃ、(と答えれば、楽しみそうに笑い、

  • No.54 by 赤司 征十郎  2013-07-08 22:06:52 

じゃあ、まずはスポーツ店だな(微笑
着いたみたいだ、行くぞ?

  • No.55 by 峰松杏樹  2013-07-09 06:08:04 

うん!(ドアを開けて降りて、運転手さんの方を向けば、ありがとうございました!とお辞儀をして、

  • No.56 by 峰松杏樹  2013-07-09 21:40:20 

(/あげるるるー←

  • No.57 by 峰松杏樹  2013-07-09 21:51:45 

(/赤司くん以外のキャラでも募集です!てゆうか来てください!

  • No.58 by 匿名さん  2013-07-10 17:31:49 


1:1でなりきるトピックじゃ
ないの??

  • No.59 by 峰松杏樹  2013-07-10 18:51:45 

匿名さん

そうですよ?一緒にするんじゃなくて、

私×赤司くん

私×他のキャラ一人

という形で、別々でやるんです!

  • No.60 by 匿名さん  2013-07-10 19:11:21 


なるほど、そういうことか、納得。
回答ありがとう。

  • No.61 by 峰松杏樹  2013-07-10 19:29:06 

いえいえ!
こちらこそ抜けてて申し訳ないです、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック