《BL》ルームシェアしない?

《BL》ルームシェアしない?

桜井 茜  2013-07-07 20:05:51 
通報
ルームメイトを募集してます。

アパートの建て替えで、急遽部屋を探したところ独り暮らしにはちょっと大きすぎる部屋しか見つからなくてさ…よかったら俺と家賃折半でこの部屋に住んでくれないかな?

共有スペースは、キッチン、リビング、風呂、トイレ
それぞれの部屋には内側から鍵閉められる扉つき。

俺のプロフィール
桜井 茜(さくらい あかね)
23才、カフェで調理師として働いてる。(基本昼シフト)
身長175cm、茶髪癖っ毛(仕事では前髪をピンであげている)

こんなもんかな?興味あったら、細かいことは質問してくれれば答えるからよろしく。

〇1人募集
〇ロルは長文でなくても大丈夫ですが、ある程度慣れた方を募集します。
よろしくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-07-07 20:12:31 



((入っても?

  • No.2 by 桜井 茜  2013-07-07 20:13:46 

(どうぞ!プロフィールお願いします)

  • No.3 by 桜井 茜  2013-07-08 09:35:58 

No.1さんがいらっしゃらないようなので、再度募集させてください。

なかなかいい人見つからないなー…(携帯の画面を開きながらため息をつき)ま、部屋の片付けでもするか…(よいしょっと言いながら、ソファーから立ち上がると段ボールのやまを片付けはじめ)

  • No.4 by 桜井 茜  2013-07-08 09:40:53 

No.1さんがいらっしゃらないようなので、再度募集させてください。

なかなかいい人見つからないなー…(携帯の画面を開きながらため息をつき)ま、部屋の片付けでもするか…(よいしょっと言いながら、ソファーから立ち上がると段ボールのやまを片付けはじめ)

  • No.5 by 桃井 悠斗  2013-07-08 09:44:17 

(/入ってもいいですか?
というか攻めとか受けの希望とかありますか…?)

  • No.6 by 桜井 茜  2013-07-08 09:50:57 

桃井さん
(どうぞー。やりやすいほうで大丈夫ですよ。)

  • No.7 by 梶井 尊  2013-07-08 09:59:17 

名前 梶井 尊
読み かじい みこと
年齢 24歳
職業 ホスト?
性格 優しいがSでタラシ気質だが、恋愛は一途。
容姿 身長170、茶髪で左耳に2個ピアスをつけている
備考 攻めよりのリバ

(入っていいですか?)

  • No.8 by 桜井 茜  2013-07-08 10:03:45 

(No.5の方と、No.7の方は同一でしょうか?)

  • No.9 by 桃井 悠斗  2013-07-08 10:16:31 

(受けよりですが大丈夫ですか…?
とりあえずプロフ出します!←)

名前:ももい ゆうと
21歳、やりたいことが決まってない大学三年生。バイトは長続きしないタイプ。
身長173cm 癖のない黒髪で黒瞳。
めんどくさがり。気まぐれ。
明るい性格だが最初は人見知り。

好条件だから希望しちゃったけど…(大きいバッグ1つ持って家の前で今更不安になり、立ち往生していて

  • No.10 by 桃井 悠斗  2013-07-08 10:17:59 

(あ、自分がNO.5ですが、7の方に譲ります!)

  • No.11 by 桜井 茜  2013-07-08 10:20:54 

梶井さん
すみません…桃井さんの方が先に来ていただいたので桃井さんにお願いしようと思います。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

  • No.12 by 桜井 茜  2013-07-08 10:22:22 

桃井さん
(えっと…桃井さんの方が先でしたので、桃井さんにお願いしようと思うのですが…どうしましょうか?)

  • No.13 by 桃井 悠斗  2013-07-08 10:33:54 

桜井さん
(え、いいんでしょうか…?)

  • No.14 by 桜井 茜  2013-07-08 10:37:30 

桃井さん
(はい!お願いできますか?)

  • No.15 by 桃井 悠斗  2013-07-08 10:39:39 

桜井さん
(勿論です!!よろしくお願いしますっ)

  • No.16 by 桜井 茜  2013-07-08 10:46:09 

(では、話を進めますね!)

(片付け終わった段ボールをまとめ、ごみを出しに玄関を出ようとドアを開け)ん…?もしかして入居希望ですか?(大きな鞄に視線をやると、声をかけ)

  • No.17 by 桃井 悠斗  2013-07-08 10:50:20 

(ありがとうございます!)

ぅお…あ、そうっす、(自然と玄関が開いたことに驚き後ずさるも、声をかけられるとそちらを見て頷いて)

  • No.18 by 桜井 茜  2013-07-08 11:11:32 

(こちらこそ!よろしくお願いします)

あ、ごめん…驚かせちゃったかな?(後退りする相手に悪いことしたなー…と、呟き)俺、この部屋でルームメイト募集してる桜井茜って言います。部屋よかったら見て決めて?(そういえば、ドアを開けて中に促し)

  • No.19 by 桃井 悠斗  2013-07-08 11:27:01 


いえ…(苦笑しながら首を横に振り)
あ、桃井悠斗っす(頭をさげると「ありがとうございます」と部屋の中に入り

  • No.20 by 桜井 茜  2013-07-08 11:34:14 

俺段ボール捨ててくるから、ゆっくり見ててー(玄関から声をかければ、走ってごみ捨て場に行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック