硝子の万華鏡【BL】

硝子の万華鏡【BL】

トピ主  2013-07-07 20:04:28 
通報

俺はお前が好きだ。好きなはずだったのに、もう壊れてしまいそうだ。

お前は俺の親友でいつも騒いで笑って喧嘩もして楽しく過ごしていた。

お前は人一倍妹に良くしていた。義理の血の繋がらない妹ながらお前は本気で愛していた。
そんなアイツの妹は俺の彼女でもあった。
でも付き合った理由はお前に近づくためだけ。

ある日、俺はアイツの妹と帰っているさいに噂の通り魔が後ろから近づいて来るのに気づかなかった。
彼女はその場で息が絶え、俺は傷一つなく。
…守れなかった

アイツから俺は奪ってしまった。
一番愛する人の大切なものを。

こんな事をしておいて、もう好きだなんて言えやしない。


>1>主のプロフィール
>2>ルール、募集事項、など

よって>1>2はレス禁です。


コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主  2013-07-07 20:23:46 

【主のプロフィール】
名前/周 春彦(あまね はるひこ)
年齢/高2、17歳
性格/切実で一途。普段は笑顔だが強引で意地悪な所もある。いざとなると素直になれず、意地を張って天の邪鬼なってしまう。生真面目なので少しネガティブになることも。クラスでは可愛いといじられるが、本人は本気で嫌がっているもよう。弱い所を見せたくないという意地で無理して笑うことも。
容姿/濃いめの焦げ茶色のハネっ毛。少し長めの髪型。大きめの猫目でつり上がった目。制服はきちんと着ていてネクタイも着用。身長は173㎝。
備考/極度の甘党で辛いもの嫌い。
親友の妹の死を自分のせいだと追いつめている。

  • No.2 by トピ主  2013-07-07 20:34:48 

【ルール】
※ロル長必須。(100文字程度)
※長く続くけること。

【募集事項】
※常識があること。
※本体同士でも仲良くしてくれる方。(主はテンション高めです←)
※主が受け気味の性格のため、頼りになる感じの性格を希望します。
※お相手の妹の名前はお任せします。

>お相手様はロルテストで決めるためプロフィールを提出してもらうさいにロルテストも一緒に提出して下さい。募集は9時半~10時頃までです。それまでに参加希望の方はプロフィールとロルテスト提出をお願いいたします!

それではレス禁解除です!

  • No.3 by トピ主  2013-07-07 20:55:10 

あげ!

  • No.4 by トピ主  2013-07-07 21:18:43 

募集あげします

  • No.5 by トピ主  2013-07-07 22:09:51 

おっ向日葵、(梅雨もあけ、明るく眩しい日が地面のアスファルトを照らすようになった頃に一人ぼーっとしながらフラフラと歩き。ふと横目になったときにひときわ大きく輝く向日葵を見つけて前記を述べれば 暑さに疲れていた顔も自然と安らかな表情になり。そういえば俺の彼女は向日葵が好きだったな、と不意に彼女の事と、あの事件の日、静かに泣くアイツの姿が一気に頭をよぎり夏の暑さのせいか、それとも違うのか息が荒くなり汗を落としながら上を向き「俺許してもらえんのかな」今にも泣きそうな声で言い、少し駆け足で足を進め。

  • No.6 by トピ主  2013-07-08 18:02:07 

なかなか参加希望様がいらっしゃらないため募集期限を今日中までにのばします!
募集中です^^

  • No.7 by 匿名  2013-07-08 21:33:29 

しえーん、

  • No.8 by トピ主  2013-07-10 21:19:48 

あげてみます!募集中^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック